忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)22:37:37
 ちわまる。

仕事がひと段落した気配です。

落ち着くと落ち着くでちょっとつらいんですが・・。


昨日は、暗殺で売り子をしていると

久々に、青だしてないのにお誘いを頂きました。

鉄砲のときはこんなんなかったぞ・・・。

暗殺はやはり人気なんですね~。


ダンジョンの中では腕力装備で

生命3900・攻撃力790・防御650・気合2800くらい。

170以上の刀をかって、そこに石50を入れて・・・


生命4500・攻撃800・防御700・気合3000

を目指しますっ!

一年後っ!


PR

2008/10/23(Thu)13:41:17

 ちわまる。

最近はそんな忙しくないんですが、

日記を書くタイミングがなかったり・・・へへ。

毎日更新を売りにする僕としては情けないことですよ!


さて、てっぽっぽの特殊と御守りと宝玉を変えました。

特殊は前まで防御2だったので20くらいの腕力18に。

御守りは防御49の腕力18に。


潜在レベルがやっと55くらいになって、

腕力708の防御706くらいです。


エセタテッカーの完成ですっ!

生気5も二つですがつけて、生命3600弱・気合2300くらい。

ボス戦は生命3800台にして・・。

後は潜在で稼ぐっ!!


で昨日は今山5クリアの手伝いに。

頑張ってたのに、最後のターンで死んで・・・

印をキ!できず・・ノロ;

まぁ今はいらないんですが・・・へへ・・・。

 


2008/10/22(Wed)13:46:24
 ばわ。

クリアしてまいりました。今山4・5。

これで将の具足にまた1歩前進です。

でもぶっちゃけ、どこで具足の材料がとれるか知りませんw

材料が何だったかすら覚えてません・・・へへ・・。

まぁまったり鹿児島やってるとわかるでしょう。


この前は、相方鍛冶に西洋騎士の鎧?みたいなの作ってもらいましたが

忠誠心3つも使うんですねー・・・。

そして、2回やってもらったんですが、共に2個ロス・・・。

ありえへんやん!!!おかげで4×4000貫?なくなったぁぁぁぁ!

将の具足もロストするのか・・。恐ろしい・・・。


さーここからは、潜在で攻撃力を上げることを目標に・・・。

ここからが大変そうだ・・・。


2008/10/20(Mon)23:46:51
 ちわまる。

今週末は出かけることなく、衣替えをしたりイモリちゃんの

水を替えたりしてまったりまったり。

まったりもいいけど、物足りないですね・・


えっとーこうなったら鉄砲よ育っちゃえよ!週間に突入しましたので

鹿児島12ノックへ。

潜在うます・・・。特に書くこともなくサクッと。


その後竜造寺の今山1~3。

まぁ無事にクリアっ!!

具足が近づいて~~きた~~。


でも、売り子を買うの忘れてたので、悲しい・・。

売り子の売り上げ見るのもけっこうな楽しみなのになー。


2008/10/19(Sun)19:38:44
 ちわまる。

僕のファーストメインキャラは暗殺。

今やってて楽しいのは鉄砲。

竜造寺は初めて。こういう時悩む。

暗殺はやりやすいし、愛着がある。

が・・・ビジュアル含めて飽きてる。

鉄砲はよくわかんらけど楽しい。


ファーストの暗殺を頑張ってあげたい親心と楽しい鉄砲で行くべきか・・。

今までどこへ行くにも、暗殺が一番やった。

なので理想は暗殺がどのキャラよりもクリア場所が多いこと。

が裏切って鉄砲で行ってしまった;-;

そして沖1~5をクリアしてしまった;-;

はっ!

これが親の気持かっ!!!

暗殺の親離れかっ!!!

なんかわからんけど、ちょっと暗殺との関係がギクシャクしてる。

まるで反抗期。

まさかゲームのキャラとこんな複雑な関係まで築けるとは・・。

おそるべしKOEI。


で沖を越したので次は今山です。

そして鹿児島の4へ行くぞ!!!

将の具足の材料が取れるはずっ!!!

ドロップさえしてくれれば後は楽勝。

間違いなく僕がゲットできますから^-^v

3回くらいまでは申し訳ないけどゲットして、

4回目以降、目くそ鼻くそで取り合ってもらうことにしよう^-^


で後の材料は、相方に任せることにしてと。

1ヶ月後には将の具足で春日山を闊歩できればいいな~。

あると思います。

2008/10/18(Sat)16:19:03

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74