忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)02:50:44
 ちわまる。

最近お洒落ワイシャツを買ったので今日は着て出社。

おしゃれシャツを着てると気分が高まる。

仕事へのやる気があがる。

でも眠気はなくならない。。

飯を食ったら眠くなる仕様はなんとかなりませんか?


鉄砲の現在のパラは

生命が3400・攻撃力が685・防御が680くらい。

生命4000・攻撃力700いくまでは佐賀には手を出さない!

てか出せない・・迷惑かけること間違いなし!

と思ってましたが、勢いで対話してしまいまして、行ってきました。


結論から言うと、みなさん強かったので問題なくノック。

経験と潜在うめぇぇぇぇぇぇ!

今は潜在がほしいのでありがたい・・。

ガンガン行きたくなりました。


今後の予定はチーム殿と竜造寺の大友→今山→鹿児島

です。

これは決定ですのでっ!

鉄砲で行くか・・忍者で行くか・・・。

悩むところだ・・・。

よし!両方で行こうよ♪

PR

2008/10/16(Thu)14:04:56
 ちわ。

少し前に相方の耳5ノック再手伝いに繰り出しました。

チームメイトは


相方仏門・ハゲ鍛冶・殿武士・兎演舞・鹿陰陽師・りっきー巫女・猿暗殺


石を取り合うのは・・・

相方・ハゲ・殿・・・・・・・。

これは・・・。これは・・・。

引きの強さどん底の三名じゃないですか・・・。

これ3人が希望しても、勝手に破棄されちゃうじゃないかというくらい

のメンツじゃないですか・・・。

ぶっちゃけ僕が希望すれば全て取れるやろな・・と高見の見物^-^v

睡魔と闘いながらなんとか全員分の石をゲット!!!

あついどん底の戦いがみれて楽しかったです^-^v

2008/10/15(Wed)21:53:57
 ちわ。

ブログというのはいろいろな方が見てくれてるんだなーと

最近つくづく思います。ありがたい。

「ブログ見てますよ!」など対話をもらうと一気にテンション↑です(*ノノ)テレ

でも、僕のブログは情報皆無で、ほんと日々の出来事だけ。

有意義な情報は残念ながらありませんので、

笑ってもらいたい!と思うのですが

ネタがない時のほうが多く・・・ただの日記に成り下がっております(*ノノ)

が!!!

情報皆無なこのブログでも

人様の役に立てるんじゃないかと!!!いう大事件が起こったのです!


ことの始まりは、黒蜜への対話。

「あ・・あ・・あなたは・・付与石でもうけてるんだなぁ」
「ぼ・・ぼ・・ぼくにもおにぎりほ・・ほしいんだなぁ・・・」

で黒蜜は半泣きになりながら作り、見事成功させやがりました。

詳細は黒蜜の日記で。


で、その方が

「あ・・あいかたさんも・・・ひき強いんだなぁ」
「ぼ・・ぼ・・ぼくにもおにぎりほ・・ほしいんだなぁ・・」

みたいなナガレで・・。

越後のふんわりおにぎり猿は、ご飯がこぼれ落ちそうになりながらもぶち込み。

↑の例えは、黒蜜が考えました。滑ってね?www


6あまりが・・・なんと・・・なんとすいちょうけん。

で12になり埋まった^-^v

が、そこは猿。

12あまりが25・・・。

中途半端やなぁぁぁぁぁぁ:-:

売ったら4万貫ということで少し+みたいですが悔しいったらありゃしない。

がリベンジしてプレゼントする財力もない私は、山下清風な方を振り切って落ちにげ。


山下清と書いてますが、僕が緊張しすぎてどんな会話か覚えてません^-^;

むしろ僕が山下清でした。


現在、倉庫には金銀果でとった雫が2個。

一度失敗したから自分の分は成功するだろう・・(ぇ


PS 相方の考えた、越後の~~~のくだり、実は他にも候補がありまして、

・越後の七段アイス猿は、こぼれ落ちそうになりながらも~~ ←またこぼれかよ!

・越後の道化師猿は、綱から足を踏み外しそうになりながらも~~ ←なげーよ!

センスがないですね^-^;「私が本気になればこんなもんだ^-^v」とのコメントが

かわいそうでした^-^;;;;;

PS2 猿が考えたくだりは、

・越後のトッポ猿は、中身のチョコを吐きそうになりながらも~~

・越後のプリッツ猿は、周りの塩を落として無味になりながも~~

これは勝ったな^-^v


2008/10/14(Tue)23:52:38
 ちょす。

昨日、買ってもらった猿専用枕で就寝。

目覚めバッチリ!首痛バッチリ!なんで?w

寝すぎたのが原因なのか・・まだまだ慣れてないからなのか。

もう少し、枕との愛を深めよう。


INしてまずは山賊市へ向かう。

が時間が遅かったからか人が少なく、なんかイベント?ゲーム?中で

途中参加の僕にはつらい展開・・・・。遅れたのが悔やまれる;-;


で耳5ノックへ。

昨日書いた、耳5ノックでとった武器を解体しましたが

某情報サイトで見た中身と違い、職人魂+7がでず;-;

相方がめっさ高いぞ!と言っていたなんかの温水も激安!w

はめられたっ!400貫くらい;-;

金策失敗なーりー。

がさすが僕。

きっちり帯ゲット!!

忠誠心が10個。これを売るか・・・忍者で傘ノックに使うかは・・

自由だぁぁぁぁぁあぁぁぁー!


まぁ相方のためにチーム殿をお誘いして行ったんですが、

相方は1個もとれず・・ププww

3勝したのに・・wwプププw

ぶっちゃけ・・・チーム殿の人たちは・・引き弱いっ!!w

特に殿が・・・弱いっ!

その殿が黒蜜ちゃん引き弱いよねwwwって言ってましたがw

僕からみたら目クソ鼻クソ^-^vvv


僕が分析したチーム殿の引き強レベル。(昨日の段階)

(5点満点計算方式)

猿:6 りっきー:5 兎:4 赤さん:3 鷲:1 鹿:1 九さん:1 殿、相方:残念

って感じですね^-^v





2008/10/12(Sun)13:27:06
 ちわ~。

今日は、南船橋のららぽーとに参上しました。

なんとフェレットエキスポがあったんです!!

会議後、相方と待ち合わせていざらーらーぽーとー!


フェレット多っ!入場料一人500円取られましたが、

もう終了直前・・・売ってるブースも少なくビンゴ等にも参加できず・・

他人のフェレット見て終わりましたwぼったくりやんw


まぁフェレットの冬用ハンモックと餌を買って終わり。


後はオシャレYシャツ2つと服を買って、相方は有名なロールケーキと

化粧グッズを大量に買いました。女って金かかるね・・・。


で誕生日プレゼントは、枕に決定!!!

なんやら首のサイズとか測って、いろいろ試したり調整したりして

猿オリジナル枕完成っ!あざーーーっす!


これで寝起きの首凝りともおさらばだっ!


で耳5ノック。

3戦して2勝っ!

武士・鎧・神通・古典・召喚・僧兵・鉄砲


火力がきつかと思ってましたが、回復が半端ないので

勝ち試合は死者もぜずピンチらしいピンチもなくけっこうあっさりクリア!

途中1の気合がやべーって時ありましたが、奥義で気合削って

後は、サクサク。

そして武器ゲット!

府1の武器解体で4000貫ゲットしたので

これでさらに・・お金ゲット!!

さらに・・ちょっと前に☆1クリア行った時の銀果で雫もゲット^-^v


さー腕力12あまりを奪わないと^-^v

2008/10/11(Sat)21:20:31

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74