忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)09:04:17
 こんちわ。

一度書いた記事がなぜか消えて凹みまくりです。


コメント欄に書こうと思ったんですが

うまく書けないのでこっちへ!


相方も僕も全然気を悪くしておりません!

楽しく読ませて頂いておりますよっ!と。

ムカつきとかもまったくありませんっ!


僕のブログの書き方で、誤解を与えたことはお詫び致します。

基本嘘は書いてませんが、ネタとして書いておりますので

ご了承くださいг○

あれか!滑ってるからネタっぽくないのか!

バカヤロー;-;


お互いの得意分野で金策し、楽しくやらせて頂いております。

僕が狩りが好きなんで狩りで金策。

武将ドロップや宝玉で儲けるんです!

相方は生産が好きなので生産で。

付与石で儲けております!

相方が狩りに行く時は、手伝ったり情報を教えたり・・。

僕がほしいものができると、相方に作ってもらったり。

と得意分野で楽しませて頂いております。


確かに・・借金はよくしますが・・・・

バッチリ返しておりますw売り子の収入や、

雫をぶち込んででかいのができるとあまり石代もかねて

山分けしたり・・・相方の生産中にお茶汲んであげたりと・・。

実は僕のほうが尽くしてるんじゃないかと!

猿ファン募集中です(r-r)テレ

という感じなので、だからなんなんだと。

黒蜜ファン様>
初めまして!コメントありがとーございます!
なんかこんなことになってしまい申し訳ありません。
大事にするつもりはなかったのですが、
配慮が足りずネタとして日記に書いてしまったことで
気を悪くしてしまい、申し訳ありませんでした><

確かにいい知人に恵まれたと思っておりますし、ぬくぬく育っております;-;
もし狩りでご一緒になられましたら、バシバシ指導してくださいませv
が黒蜜は涙ぐましくないですよ!いいものが出来ないと、僕を殴りますからねっ!
僕のほうが涙ぐましいんじゃないですか?!

が誤解を与えたことはお詫び致しますг○ペコ

(・∀・)ニャハ♪様>
初めまして!コメントありがとーございます!
ニャハ様おっしゃる通り、リアルで横に座ってやってますので
うまくやってると思いますw
書き方に関しましては気をつけますが、気をつけると
箇条書きになってしまいそうなので、うまくネタとわかってもらえるように
笑いのレベルを上げたいと思います!

わざわざありがとーございました^^

D神>
実は僕も狙っております。
お茶汲みを100回もすれば作ってもらえるんじゃないかと・・。

殿>
荒しだっ!通報します!いやなら
将の具足でいいですよ^-^v

こぐま様>
恵まれない僕に~将の具足を~チョイチョイ

黒蜜ファン様>
大好き・・・ありがとーございます!
僕も大好きです!!
上にも書いたとおり全く気を悪くしておりませんw
むしろ楽しませて頂いております!
こちらこそ申し訳ありませんでした。
是非また来てください!

そして、黒蜜&黒蜜ファンVS猿とできれば猿ファンの
戦いをこれからもしましょう!w


で府内1ノックです。

ここは刀がでるんですが、解体したら5000貫になるのです!

いきなり全滅しましたが、4回回れて刀は2本。

でもゲットならず;-;金策失敗でございます;-;

レベルも56になりまして潜在もようやく腕力にまわせるので

火力UP頑張ります!
PR

2008/10/09(Thu)15:43:51
 ちわまる。

僕の相方はリアルとは違い、ネット上では萌えらしい。

だまされたバカな男共は黒蜜の味方をする。

が、だまされてはいけません。

あれほどの悪女はいませんから。


リモコン投げつけられた回数1回。

無視された回数1万回。

怒られた回数プライスレス。


いつも僕に貫を取られてる。アイテムを取られてるという

イメージかもしませんが、

逆ですからね^-^;

確かに、装備品や旗を買ってもらったり

生産時は材料やらいろいろ伝いをしてもらってます。

が、

僕も昔、万均丹300個ほどあげましたからっ!!

さらに昔、透漆いっぱいあげましたからっ!

将の具足くらい作ってくれてもいいんじゃないか!

と思うわけです。


が黒蜜ファンがだまっておりません。

エロ猿があほなこというてますが作ったら

あきまへんで~黒蜜の味方をしている。

エロ猿てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでエロいの知ってるんじゃい!!!w


でも負けません。

戦い続けます。

そして将の具足をゲットするんじゃーーーい!


2008/10/08(Wed)14:12:41
 こばわ。

仕事がらよく車に乗っている僕ですが、温厚な僕も

車に乗っているとイライラが多いです。

まず!信号待ちで車間距離取りまくってるハゲ。

イライラするんです。めっさクラクション鳴らしてやるんです。

こっちはもう車のおけつが横断歩道に乗っかってて

歩行者に悪い悪いと思って前見ると、前の車の前めっさあいてますやん・・・。

おい!!バックミラーみたら俺の顔が鬼人兜なってるのわからんか!

そんくらいの心使いをもてゴラァ!ってクラクション押しつつけるんです。

が、その音のほうが歩行者に悪いなって^-^;;

後、二車線の真ん中走ってるやつ。基本タクが多いです。

どっちの車線が早いか見てると思うんですが、

シネ^-^;

僕は無理クリ横付けしてクラクションの刑にしてあげます。

人がクラクションならしてるとチッコイ野郎やなーと思うのに

自分も車に乗ると鳴らしてしまう・・。これはいかに・・。

まぁ、真っ黒ベンツ等は上記に当てはまりません。

ごゆっくりお走りください^-^v


とちっこい人間をアピールしたところで、

てっぽっぽで府内1~クリアに行ったことを。

死にまくりでした^-^v

1で4戦くらい?2で5戦くらいしました。

なんとか勝てましたが・・・。油断大敵ですね。

このままではギンチヨ様には勝てないので

精進しないとな~。


と屋敷を改造しました。

まだ中途半端なんで売り子までには完成させたいです!

2008/10/07(Tue)21:19:03
 ちわまる。

ナルトを読み直しながら忍者を勉強し

佐賀12ノックに挑みました。

そこには、薬で久遠さんもいまして、

いろいろ対話でお話させて頂きました。

うまい方なのでネタになることが何もなく

がっかりです(ぇ

もっとこう・・気づいたら裸だったとかあってもよかったんじゃないかと

思う所存です。


僕のログがグダグダだったこと意外は無事に進め、

友好が9000こえた!佐賀2のボス武器もゲット!

解体したけどええのでず;;

一万からはなんやら「将の具足」の材料が手に入るらしいので

頑張ってゲットし、相方に買ってもらおうと思います。

それで作ってもらう日を楽しみにしてます^-^v


耳5ノックにも行きました。

相方の仏門の印をゲットしに武士で行ったんですが

6戦2勝くらい。

ひきの弱い相方はやっぱりゲットできず・・。

なさけなし・・。


宝玉改造。

相方から預かったのも入れて18個挑戦し

鍛錬7まで残ったのが14個。

もとから鍛錬7だったものが毒の生気5になり、

●の生命4が一個できたくらいで

後は全滅;-;

こんなひどいのはじめてや・・。

相方に全部プレゼントしようと思ったのに;-;

(なんか相方に対してひどいイメージがあるので回復に必死)


がっかりしながら鉄砲の鞄をみると金果が20枚。

泣きながらびっくり箱にかえて開けると

宇宙の雫。

相方の12あまり石を36にしてやろう^-^v







2008/10/06(Mon)11:31:29
 ちわわ。

一昨日は僕の誕生日。

相方がそんな僕の大好物ぶりゅれを作ってくれました。

が、表面を焦がすガスバーナーなんて家にない・・。

あるわけがない!

チャッカマンで頑張ってましたが、

チャッカマン息切れで死亡。

凹む相方をみて猿ライターを持って参戦。

「アッツ、アチチチチチチチ」

3秒で退却。

「頭くさってんか?焼け死んだら?」

ノロ;


焦げ目がないままぶりゅれを頂く。

うまい!w濃厚でうまい!

結論:ぶりゅれに焦げ目はいらん


相方は料理がうまいんです。

おいしくなかったのは

腐った冷凍餃子となんか ドロミ トロミがついたそばだけ。

いつも洗濯・アイロン・掃除・料理ありがとです。

何をやらせてもバッチリこなすんです。

そろそろ将の具足もチャレンジしたらどうですか?

君ならやれるはずだ。

君は出来る子だ。

さー将の具足の材料を買おう~~~~。


将の具足を夢見つつ、

耳5ノックへ。

武士53・鎧53・巫女51・仏門51・僧兵60・陰陽師60・猿暗殺60

これは・・・

俺がひっぱるしかねーな!!!俺の火力でぇぇぇぇ!

だが特殊と御守りは生命装備でいかせて頂きました。

でも死ぬ死ぬw

へへへ・・・。

結果は6戦全敗。

これは今はやりのアルゴってやつですね。

アルゴって意味がわかりませんが、

たぶんこれをアルゴ神というんでしょうね。

1の術多すぎるねん!!!

くっそーーー!!!

将の具足きてリベンジだぅ!




2008/10/04(Sat)11:06:58

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74