忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)23:00:22
 こばわ。

通勤電車でいつも小説を読んでいるのですが

この日は丁度読み終わり暇。15分しか乗ってないのですが

けっこう何もしてないのはつらい。

ってことで人間観察をしてました。


まず目についたのがオシャレサラリーマン。

マフラーを口に巻き、なんかミステリアス。

ベルト・靴も茶色で統一。ふむふむポイント高い。


次に目についたのがちょっと頭が危険になってる感じの

おじさんサラリーマン。

ふむふむ。靴が茶色と。ふむふむ。


ええ?!!

オシャレサラリーマンとおっさん靴かぶってるやんっ!!

びっくりした。まったく一緒の靴wwwwオシャリーマンこれはつらいっ!!


次に見たのがドラクエVしてる35くらいのサラリーマン。

スライム倒してる。始めたばっかりか~って

レベル82って!!!!!!!

PTに奥さんとか揃ってるやんっ!!!!


かわいい子はおらず、観察終了して下車。


府4はまた石でませんでした。
PR

2008/11/17(Mon)21:31:27
 こばわ~。

あーあ、いっぱい間あいてしもーた。

忙しかった~。

から仕方ない!

ではひっさびさの狩りいってきまーす^-^v

2008/11/15(Sat)20:14:26
 おじゃまる~。

めっきり寒くなりました。

お財布も寒いです。ボーナスはいつもらえるんですか。

昼飯が毎日ラーメンになりそうです。

ラーメンを一週間食い続けると、体がだるかったり

体がおもーくなるみたいですね。


弊社の所長は、僕が入社して4年ずーーっと昼飯はカップめんですが、

元気です。大げさじゃなくラーメンじゃなかったのをみたのは2回くらいです。

でもだるそうじゃなく元気です。すごい人です。


で、ラーメンも飽きたし、晶でも食うかと、

相方仏門とハゲ刀のために党首をし晶ノックです。


沖の馬を走らせたのは初めてだし、基本馬を走らせるのは

耳1ノックの時だけだった僕は相方と協力して馬を進めます。


一人が雑魚を釣って、その隙に馬に話す作戦です。

雑魚を振り切れなくても、命をかけて自分にひきつけます。

が、巻き込まれて二人で墓という㌧でもない気まずさに負けそうになりながら

頑張って晶まで行きました。

ちょっとこれで満足しちゃったこともあり、

晶ノックのはずが2連敗。

作戦を変えて1からにっ!五十猛になって刀の放出と猿暗殺の紫で撃破。

後は五十猛が切れるのをまてば楽勝。

ひゃっほーい。

構成:野良暗殺様 猿暗殺様 ひなな術忍 ハゲ刀 野良武士様 相方仏門 脱兎神典 

です。 

術忍さんいいですね~。減殺はでっかいし6t4tもガンガン刺さるし

おかげで安心して1を攻めれました。

いい人ばかりで楽しくできましたし、これでハゲも相方も

佐賀12ノックへいけるんでよかったです。

2008/11/11(Tue)14:16:33

おはよーござりまする。

月曜日の朝というのはつらいですね・・。

眠いし休みは遠いし・・・。ジャンプだけが楽しみですからね。

この歳になってジャンプ・マガジン・サンデー読んでますからね。

まぁこの歳っていってもピチピチなんですが。

でもね好きで読んでるんじゃないんですよ。

仕事がら車で待機が多いので、暇つぶしなんですよね。

卍解したいとか思ってませんしね。

ローラーブレードで空飛びたいとか思ってませんしね。

ついてきてますか?


まぁそんなピチピチな僕はゲームも好きでして、

大阪出張の新幹線用にDSゲームを買っては

下車したらもうしないみたいなブルジョアなこともしてますからね。

しかもRPGばっかりなんで、序盤も序盤で終わりますからね。

乗車直後は「ぜってーゆるせねー、魔王ぶっころす!」

って思ってるくせに下車したら、姫さんほったらかしで

魔王野放しですからね。頑張れゲームの世界。

勇者猿はもう進まないから自力でがんばれーってなもんですよ。


というわけでいろいろタイトルにあるような狩場に行きました。

武士の潜在も振りなおして初期パラも知力↓魅力↑にしまして

魅力がやっと400突破です。

しかし、府4やってるのに鉄砲の神秘がまったくでず

0勝4敗です。

横で相方は2/3出してました。

許せん!!卍解っ!!
 


2008/11/10(Mon)11:33:16
 ちわまる。

時間はあったのに、なぜか日記をサボってました。

出張や、旅行以外では毎日更新を続けるぞ!と目標を立てたのに;-;

ダメ人間だっ!小さなことからコツコツといかんと!


■■■武士■■■

最近、武士が楽しくなってきたので武士で

府1~行きました。こいつが一番遅れてて府2までしか越してませんでしたので・・。

党首をして頑張ったのですが、時間切れで2まででした;-;


■■■鉄砲■■■

でもやっぱり鉄砲が一番楽しいので

鉄砲で竜造寺の鹿児島1~に二回行きました。

一日目は4の前の黄色ネーム同時撃破で

僕がミスって全滅させちゃいまして・・。

忍者さんのバーみたらkバーじゃなかったので千鳥を打ったら

毒でkになりまして、1を落としてしまいました・・。

忍者メインの僕が毒のことを忘れるなんてぇぇぇぇ。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらアイスを食べてました。


二日目は無事撃破しまして、4も一発で撃破しまして、

ひゃっほいです。まだまだ潜在が低いのでやりがいがあります。


次に耳5ノック。

相方の狩り封印中の鍛冶といきまして、

バッチリ構成のためか負けなしでノックできまして、

僕・相方共に印ゲット。

しかし・・倉庫に印がありまして・・ノロ;

ないと思ってたのに・・・ノロ;

ではおやすみなさい。

2008/11/08(Sat)01:21:14

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74