忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18(Thu)16:02:23
 おはよーごりらまる。

眠い・・・朝から来るとやっぱ眠い・・・。

フレックスにしてけろ・・。


と嘆きつつ。

INするとヘタレヘッポコ刀とケチ姫青空が。

二人とも狩り行きたいのにスバッ!と

対話できないひよっこなんで僕が仕方なく党首に。


府1ノックへ連れてってやる!!!

まぁひっさびさの党首で府内へはだれに話しかければいいのか?

見つけたけど、耳に行きそうになるはで、こちらもひよっこ感丸出しでしたが。


「コロ助成」とか・・ナリはコロ助さんの口癖と気づいてない刀鍛冶は

コロ助と~ナリを足した名前にしてしまっておるうえに、

強い武士がいないと泣き出すこと山の如しですので

仕方なく越後の壁・THE猿野郎で行くことに。

装備を整えて防御930!魅力394・・・で行く!


相方、青空大福餅に至っては、僕がつけたその名前が気に食わないとか

言い出して、センスないこと川のせせらぎの如しです。


がっかりな二人を連れて行く不安全快の僕を

勇気づけるかのように、すぐ対話が来ましてサクッと集まりました。

これぞ人柄。

赤!からも人の良さがにじみ出てたのでしょう。


途中事故や、へっぽこ党首のやさしすぎ等で3ノックでしたが、

ノックにしては珍しく、ワイワイした徒党で楽しかったです。

これも党首の人柄でしょうか。


潜在もうまいし、ひゃっほーい。

もう少したまったら、武士師匠鹿さんの命令に従い

素材転がしの実で

知力下げて魅力をあげよう。

赤帯卒業兼魅力400突破だぁぁぁぁぁ!

PR

2008/10/28(Tue)11:05:51
 おはよーごじゃるます。

眠いです。朝は眠いなー・・・。

週末はちょっと買い物に行ったり、31アイスを買いに行ったついでに

まずいラーメン屋で飯を食ったりしてました。


信長は~・・・えーっと・・・

鉄砲で府4へドロップ目当てでいきまして

当然のように神秘石はでず。


相方の晶の手伝いに行くもだめ。


武士で佐賀1・2ノックへ行って潜在稼ぎ。


鉄砲で空1乱行って何もでず。


鉄砲で耳5ノックへ行って、

希望4人中4番目に印をゲットして

引きの弱さ披露。


あかーん!もう何も取れる気がせーん!


相方が売り子を忘れてたので、代わりに付与石売ってるんですが

いやー・・付与石は売れますねー・・・。

持ったこともない大金が僕の売り子に振り込まれていっております。


あー強盗や横領する人の気持がわかってきました。

やばいやばい。

2008/10/27(Mon)11:15:53

 続きです。

全然話し変わるんで続いてもないんですが。


猿飛虎兎郎【暗殺】

陸・海・空1クリア

☆1~7クリア

火雷まで(たしか

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府5~・佐4~
大友:今・耳・佐3~
竜造寺:沖・今・鹿児島1~

弁・イソ・風雷直


猿野郎【武士】

陸・海・空1クリア~

☆1

イザクエ終了

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府2~
大友:
竜造寺:

弁・イソ・風雷初


猿弾鉄砲【鉄砲】

陸・海・空1~

☆1

イザクエ初・・?

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府5~・佐3~
大友:
竜造寺:沖・今・鹿児島1~


かな~。

思えばけっこうやったもんだ・・。

知識として覚えてないのに・・。

 


2008/10/25(Sat)11:21:50
 おはよーございます。

土曜日ですがいつものように出社。

土曜日は伝票整理がはかどるな~。

昼にはコッソリかえろっと!

だって忍者なんですものっ!


えと、鉄砲で府2~4クリアへ行ってきました。

構成は

チーム殿:鎧鹿・兎巫女・鷲僧兵・力薬・猿鉄砲 野良様:大強引さん演舞・武士様

うーん・・・。火力がない感じw

yもない^-^v

道雪はKPもちが多くほしいところですが、kpもちアタックは一人。


だが一度だけ組ませて頂いたことのある大強引さんが

いい感じに酔っ払っており、徒党のテンション↑↑。

ムード作りに感謝ですw


まぁやってみよー!

2は特に書くこともなく撃破して~雑魚をやってますと、

横で府をやっていた相方が2スタート。


雑魚をやってギンチヨいざっ!!!

かなり前に忍者で越したきりでしたので記憶にない。。

あの時はめさくさ強かった覚えしかありません。


ギンチヨには勝てないなという思いを心に秘めつつ

やりましたが、ゆっくりきっちり術もとめて減らしていく我が徒党。

横では相方があっさり追いついてきてギンチヨスタート。

はやりけっこう危なかったですが、途中の鷲さんの大往生も

でかく無事撃破!

横では相方徒党が勝利の解散挨拶をしておりました。

はえーw


さて、道雪。

強行ダッシュで苦労するイメージでしたが

無事だれも捕まらなかったです。やほーい。

が開幕の事故で敗退。

二戦目。

飛んだ4人がダッシュ。

勇猛果敢に力さんが先人きって突っ込むもつかまる。

が、他の3人は屍を超えて無事到着。

もう転生だと諦めたその時。

力さん根性のダッシュ成功。

これがこの日のMVPでした。

ついた瞬間の力さんの言葉

「フン」

が印象的でした。

リアルでも高飛車な女性なんでしょう(ぇ


道雪は歌舞伎さんの土下げで余裕の予定が、

全員に付与術をしつつ、歌舞伎さんを殺すという敵の作戦が炸裂し

kp2枚徒党はピンチ。

常に生命が危険状態でした。

武士さんの闘志が炸裂したかと思うと、

徒党員みんな闘志炸裂で生命ミリ!!

とういう状況から立ち上がり無事撃破。


ここでも猿は狙撃と千鳥ONRYという不器用な男でした。

お陰で高千穂石ゲット!のはずが

ヒキが弱くなってる僕はゲットできず。

ドロップ武器もあっさりはずれ今後が心配です。


変にダラダラ長くなったので戦歴は続く~~



2008/10/25(Sat)11:08:38
 ちわまる。

僕の金策は狩りと宝玉なんですが、

この前出た耐毒■が生気5になったんで2万貫ゲット!

宝玉うまー!そしてハートの生命5もできたんで1万貫ゲット!

全財産が4万になったんで、鉄砲の装備を整えたのは

ちょっと前。

昨日はちょっと早くINできたので暗殺の装備を整えました。

4万あるぜーと貧乏メンな僕はウキウキしながら妖刀を物色し

15000貫の170を購入。

そこに売り期を逃していた腕力30と7800貫で買った20石を

ぶち込んで50に。

赤帯だけど、ダンジョンでは腕力装備で

生命3900・気合2800・腕力807・防御630くらい。

相方に特殊作ってもらったんで防御が16あがる予定。

念願の800超えをしましたが街中では790弱。

なんとか街中でも800目指したい!ってことで潜在だぁぁぁぁ!


で意気揚々と対話し、竜造寺今山1~5.

党首さんが昨日、沖を一緒に越した方だったんで

やりやすかった~。

一度3に負けたけど・・・なんで?w

後は無事撃破して~

暗殺も鹿児島ノックへいける!

が・・・最近気づいた。


私設では最強を誇っていた僕のヒキですが・・・

世間ではカスと・・・。

鉄砲をやりだしてから暗殺もひけなくなった・・。


結局・・・前まではたまたまやったんや^-^;;

でも私設では負ける気しませんが^-^;;

2008/10/24(Fri)11:02:59

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74