忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17(Wed)00:13:46
こんばんのー。

名古屋城で刀とか鎧見て興奮したけど、
工事用の赤いコーンとかを通路に放置しているのを見ると
一気にしらけますよ!!雰囲気を大事にしてくださいっ!

それと、名古屋城の天守閣の中で菊展覧会するのやめれっ!!
雰囲気まったくないわい!!!

怒りながら43TDの党首です。
(兵僧・陰陽師・忍者・鍛冶・武士・黒蜜・こおろう)

黒蜜に話してもらったんやけど50TDいてもうた・・。48かもしれんけど。
ハニワープでして~50台が多すぎっ!!

時間ギリギリでクリアーできてよかったけど・・・
修得1/4くらいしか進まんかったっ!!w
徒党を43にあわせて作ってるのに50はきついわっ!
数がこなせなかった・・・。

でも今日は本当にメンツに恵まれておもしろかったーw
あんだけしゃべりながら狩りするのは野良では久々だっ!!

このブログ見てますよ~って人もいて・・恥ずかしかったけど
うれしかった(*ノノ)テレ

こういう楽しい狩りができるとやっぱり修得とか経験より
人とのふれあいやなーと思いますね。

さー早く薬師を45にしないとっ!!



PR

2007/11/05(Mon)00:29:10
こんにちる。
『うってかわって』を使って文章を作りなさい 。

・先程とはうってかわって阪神が猛攻です。

・兄は薬をうってかわってしまった。

えー蜥蜴と一緒にTDへ行きました。薬で。
(忍者・蜥蜴・僕・武芸×2・歌舞伎 ・巫女)

43で集めたのですが、龍の45↑なのかな?
敵は47~51とかでした。導師がいるところです!

盾1のわりに導師までサクサク行ったんですが・・・。

導師は強かった記憶があるのでどうしようか・・・みたいな
流れに。

結局やることになり、アワワワワワワワ。

硬すぎる・・・。武芸さんの鬼で・・470って!!!w
術さんがいないと勝てないのかな?それか
重ねうち?おおー猿がいれば・・・・・何もかわらないだろう^-^;

結局二人くらい死んだところで逃走極意。

その後は導師を見ても目をそらしながら歩いてました。

そのTDで回復4を覚えました!

現在の目録状況は・・・

薬師の心得の最後===まったく進んでない
野外活動の2=====まったく進んで
槍術とか======まったく(ry
特化1======2個まで
上位1=====2個まで

なんてこったいっ!!!!

TD終わった後、僕のために薙刀を作ってくれる二葉さんの
応援へ~。ほんときびしいこと言ってすいませんw
ほんといつでもいいので気が向いた時にポロっとできた
ものを売ってください・・・wほんとすいませんw

2007/10/24(Wed)10:02:15
こんにちは~。
朝チャリ乗ってたら鳥のウンチが頭に落ちたんじゃこの野郎;-;
時間ないから家にも帰れんし・・手で払ったら袖と太ももにも
転移したんじゃバカ野郎;-;
朝から運がついてHAPPYDAYになりそうです^-^v

えー昨日の日記通り蜥蜴に拉致され
忍者砦奥へ行きました。なぜか僕が党首です^-^;;;;;;
(忍者・武芸・武士・巫女・歌舞伎・僕・蜥蜴)

昨日二人でいったのでなんとなく道は覚えてたのですが
隠しを使っていく場合の段取りがわからないので
党員の方に案内してもらいサクッと大仏の中にワーーープ!

いきなり昨日二人を瞬殺した凄腕との合戦に。
全滅かな・・とか思ってたけど楽勝すぎました・・・。へへ。

その後サクサク狩りまくって三椏希望者5名が無事全員
集めまして、スクラッチもボコボコでてすばらしかったです。

ほんと党員の方もいい人ばかりで、ほんとみなさん親切だし
うまいし、大当たりでした。

丹切れた段階で全員が三椏揃うまで@3枚となったので
僕   :「@3枚なんで脱出忍者君まで狩りながらいきましょうか?」
ALL:「いいですよ~やっちゃいましょう~^^」
蜥蜴:
チッ。だるっ。
ALL:「^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

無事揃って脱出するところで徒党が変に割れて
お二人墓飛びでした><くー・・・僕のINがもう少し早ければ・・。

いつも盾さんには敬意を表しております。
耐久はサクサクなくなって金はかかるだろうし、
逃げる時は最後まで残ってくれるし・・・。


ほんと盾さんは神様だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2007/10/23(Tue)10:20:27
こんばんわ。
キングコングにおっぱーっぴーしてしばかれた。

薬師で冨士穴奥に行ったんですが~
(薬師・トカゲ・ハゲ僧・二葉さん・の知人×3)

60レベルの人がいたりで・・楽勝過ぎました へへ

宝玉1個に蛋白100が2個って感じです。

開始が遅かったので一時間で終わりましたが~w

薬師をすると・・・やっぱり薬師たっのしーーーキャッキャ

ってなるんですがー・・・浮気ものですね(*ノノ)

そして43レベルになりました。
しかし特化は・・まだ1-2 上位が1-1です・・・。

回復4をゲッチュするためにーーー走れーーーーー


2007/10/21(Sun)20:33:33
越後の 和製ディカプリオ こおろうです。

いやーやっちゃいましたー。
新キャラ作っちゃいました(><)

名前はまだ内緒ですが、暗殺です。へへ。

猿飛には愛着があるのですが、潜在がぁぁっってなってまして・・。
☆7クリアを目指してはいたんですが、僕の性格的に
それを考えるとそれしか考えれなくなりそうで。

そんなアワアワした感じでゲームしても楽しくないし、
今日はどこいこ~♪ってINしたかったんで・・。

それに初期フリもずーっと悩んでて・・それならこれからの
長い信ONライフをすっきりといきたいと思いまして~。

古い方で初期パラも潜在もボロボロじゃ!って人も
いるとは思いますし、それでも頑張ってる方は大勢いると
思いますが・・・

いかんせん貧しいから装備で補えないし、やっぱりやるからには
上を~~な精神で!!!まぁプレイヤースキルが問題ですが・・。

でもね^^
作り直したキャラもレベル10までやって、問題発覚。
知力4スタートなんで、潜在で2個ふっても最終的に枠が9個^^

ほんま凹んで作り直しか・・と思ったけど一週間消せない・・・。
がっくりと灰になった僕をみて「鬼女」の異名をほしいままにしている
相方が動きました。

「おい!いつまで灰なってんじゃコノヤロー!」
パンパン(ビンタの音
「ほら、これみろ、ぼろ雑巾がっ!」

と髪をひっぱってPCの前に僕を引きずりだしました。

泣きながら画面を見ると、
涙で何も見えませんでした。

終わり。






実は存在の冷静ってのを9個振れば枠が10になるとのことっ!!
消さずに頑張れますっ!うっひょひょーい!

2007/10/09(Tue)11:27:23

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74