忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[9] [8] [6] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)16:17:24


越後の 大砲 こと猿です。こんばんわ。

今日は二葉さんと陸1乱獲に行くことになりました。
徒党集めに四苦八苦すること一時間。

無事素敵な勇者軍ができましたと。
師匠〇号の朱治さんも別の狩りから帰ってきたので拉致し、
いざ行かん!3度目の陸1乱獲っ!!!
(暗・巫・陰陽・軍・鍛・薬・術忍)

うーん・・術忍に憧れるな~。何度、特化やり直そうかと悩んだか・・・。
しっかし、ワタクシめげません。漢は殴りやろう!という古風な考えが捨てきれず、
暗殺以外は越後の 大砲 を名乗れない!と頭を切り替えセッセと殴ることを誓いますっ(・д・)/

なんか今日の陸は大荒れで敵がガッペアグレッシブ!
術のオンパレード
マーマレード・・・(*ノノ)テレ

でも順調にこなしていき丹切れっ!
ここで事件が起こった!やっぱり会議室ではなく、現場で事件は起こってるんですよ。

帰ろうと、一人(二葉さん)が囮になってくれたその時、囮が捕まった・・。
そして僕と朱治さんが洩れた・・・。朱治さんはうまく乱入成功。

僕は、近くの輪敵とにらめっこ。(--メ)バチバチ
釣って捨てて、乱入のはずがつかまってソロ。そして南無。

陸1というのは死んで飛んだら入り口に行くんですな~。忘れてた(p_q*)シクシク
飛んで帰ると思ってたから、ぼーっと死体のまま見学。

「サルサン、戻れそう?」の一言で気づき急いで飛んでワッセッセ。

そしてまた・・・輪敵とにらめっこ・・・(--メ)バチバチ
そしてまた・・・南無・・・。

再度挑戦。成功。刹那っ!狩り終了。145貫→35貫くらいに・・。

宝箱も、名前なし・・・銀箔・・・( p_q)エ-ン

まぁこんな日もあるさっ!囮の仕方ちょっと勉強できたし前向きに^^v
楽しかった~!やっぱりTDよりワクワク感があっておもしろな~。
また逝きたいっ!よろしくです(`・ω・´)

画像は、魔鬼ソロの図です^^結果はご想像に任せます♪



PR

2007/09/22(Sat)01:37:17
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74