忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)17:57:16
 こばわ。

陸2乱獲に初めて行ってきました。

薬こおろうです。

感想は暗殺さんつえー!!!です。

同じ上杉の暗殺さんがいまして、こっそり装備を

見てますと、すごい!!!これが涙装備ってやつですね!

暗殺乱舞で4500?とか初めてみました・・・。すごー。

行く行くは猿もそうなればいいなーとヨダレを垂らしながら

装備品を眺めさせて頂きました。

宝玉が3つでまして、宝玉職人の血が騒ぐのであったー。


話はかわって、リアルです。

ぼくは仕事柄駐車場で待機することが多いんです。

暇やなーと小説読んだりマンガ読んだりしてますが、

この日はペットボトルを買いましたところ、ドラゴンボール〇の

フィギアがついておりまして(天さん)これは!!!

と閃きました。

まず最初に普通の車のボンネットにON.

車内から様子を伺うと買い物帰りの子連れの奥様が。

普通にぱくられました。


気を取り直して、再度ペットボトルを買いまして

今度はぱくられないよう、高級車ベ〇ツに挑戦です。

ちょっと怖かったけど、勇気をだして、

シンボルマークの横にON.


けっこう待ちましたが持ち主帰ってきました。

普通に乗り込んで、普通に発車。

「え?!」

ドルルルル・・ブーン・・・。

ジャッキーチューーーーーン!!!」

開幕落下でジャッキーチュンさんは・・・踏まれた;-;


結果:ベ〇ツ乗ってる人は特にベンツマークを見ていません。
PR

2008/02/26(Tue)23:48:08
 こばわ~。

今日は薬DAYでした。

まずはTDで修得を稼ぎ、そして夜は蜥蜴と海2乱射徒党にIN!

初めて海2で狩りしましたが音も映像も綺麗ですね~。うん。好き。

こういうレベルのところでの狩りは初めてなんで

実装に苦労しました。

8202024e.JPG






全体完全とか完全単体とか使ったことなかったんで

タイミングが難しい!空とかいったら完全使ってるし

動きを覚えないと。。。実装枠も増えろー!


でも海2乱射徒党はおもしろいな~。

サクサクいけるし、

全員が瀕死とかで完全通った時なんで鼻血ブーなりそうになりました。

すげー爽快感!!!!

鉄砲も作りたいけど、弾代が大変そうやから眺めてるだけにしよう・・・。

後TD一回で救護3覚えれるからしばらく薬かな・・・。


といいつつ忍者もやってそうな明日。

2008/02/18(Mon)00:07:48
こばみ。

49のくせに50TDに参加させてもらいました。

場所はハニワ。

最近いっつもハニワやんけ!w

あんまりTD行ってないけど・・・。

まぁサクサクいかせてもらいまして

最後のボス(婆)を撃破!

と思ったら・・・@1匹の生命ちょっとのところで時間が切れましたorz

あれは、アタック二発くらいで死んでたな・・

ってことは数十秒たりんかったってことかーw

無念なり・・。

そんな日でした。

2008/01/29(Tue)23:56:30

 よー。

46TD行ったぞ。

ああ、こおろうでな。

ハニワのところで尖がり兵をやってんで。

1時間でクリアして次はアケロに行ったぞ。

30分で4つのアイテム全部とってクリアしたぞ。

でもなー、おしくも@1ミリ足りずで特化2は終わらんかったわ。

次は特化3と上位3やぞー。

頑張れよ  総理大臣。


2008/01/25(Fri)22:28:56
おはにちろー。

えっと、タイトルのところに行きました。

久しぶりに相方と狩りするかーってことになったんで。

ずっと相方はへぼ僧やってましたからね。

僕は暗殺頑張ってましたからね。


ってことで修得遅れすぎ薬と生命低すぎ鍛冶でGOGO

募集があったムラクモへ乱入

(蜥蜴・俺・仏・陰陽師×2・演舞・古)

開幕金縛りで蜥蜴が痺れて洩れることが多々あったけど

それがなければそこまでひどいこともなく第2の盾となった

陰陽師さんが頑張りけっこう狩れた~。

蜥蜴!もっと体はらんかい!!!!


で戻って蜥蜴は超ぶちかまし、俺は救援2・・

まで後少しやったんで党首してTDへ。

(蜥蜴・俺・密教・武芸・ニンポッポ・神・天地)

盾1で55↑ハニワへ行ったけど、楽勝や!!

抜けて、一撃死する方もいましたが、それは笑いにかわり^-^v

僕が党首すると無言徒党with空回りが多かったんですが・・・

僕にしては珍しく楽しい徒党になりました。

けっこう党首すると、無言徒党が多いねんな・・・・

それを打破しようと頑張って一人で空回りが多いんすよね・・・orz

ボス戦で@2対でクリアや!ってところで時間切れ・・orz

おしかった・・・。

でも蜥蜴は無事超ぶちかまし覚えれて、僕は

クリア報酬の修得の書9で救援2覚えれたっ!!!

次からは救援2をバシバシ使っていくなりよ^-^v

早く3を・・・・。

手首です。e20538ef.JPG










2008/01/20(Sun)14:11:31

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74