忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)19:45:48
こんにちわ。

■■■2008東京最終日■■■

昨日は16時に起きるという学生時代のような生活をしてしまったので

寝たのは5時過ぎ。が、ここからが社会人猿。12時起きという奇跡。

普段の日曜より早いぜ。人間なせばなる。

でも・・・7時間寝てるんですね・・・orz

起きてまずヘビースモーカーの宿命である「えずき」スタート。

ヘビースモーカーは朝ハードにえずきます。えづき?

ニコチネルパッチよかったんですが、仕事が忙しくなると

やっぱり吸ってしまいます。長い打ち合わせの後はもうダメですね。

が来年も禁煙ガンバリマス。

そして昨日買ったエグザイルのバラードベストを熱唱。

もちろんえづきながら。

エグザイルを買う前に相方と鍋に行ったんですが、デリケートな猿は

両ホッペに赤い虫刺されのようなものが。しまいにおでこにも。目の横にも。

何にあたったんだ・・・。相方は何もなく。田舎者は違いますね。強い。


話がそれましたが今年最後の東京ってことで

朝から掃除です。相方は仕事に行っちゃったんで一人で。


基本我が家では掃除機だけは僕の担当。5割の掃除機は僕がしています。


猿担当:5割の掃除機・フェレットの世話・お茶汲み・コンタクトケースの用意・バスタオルかけ

相方担当:料理・洗濯・アイロン・仕事の愚痴聞き等他全て。


仕事から帰ってきて、よく料理洗濯できるわ・・と感心します。

今年もありがとうございました。ほんとに感謝しております。

来年も信で借金させてください。来年も馬車馬のように尽くしてください。


と話がそれましたが掃除機をかけ終わるといつも思うことがあります。

「なんでまた毛が落ちてんじゃい!!!!」

毛って掃除機してもしても落ちてませんか?

イラッときて良く見るとロンゲ・ロンゲ・ロンゲ

おい!黒蜜!!毛落としすぎじゃい!!シャンプーハットかぶっとけ!!


と毛と格闘しながら2008東京最終日も終わりそうです。


みなさま今年はいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

また日記には黒蜜同情論がでそうなことを書きましたが

借金まみれな僕のことも同情してくれると幸いです。

ではみなさまにとって来年が輝く一年になることを

祈って。



PR

2008/12/29(Mon)13:40:18

 続きです。

全然話し変わるんで続いてもないんですが。


猿飛虎兎郎【暗殺】

陸・海・空1クリア

☆1~7クリア

火雷まで(たしか

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府5~・佐4~
大友:今・耳・佐3~
竜造寺:沖・今・鹿児島1~

弁・イソ・風雷直


猿野郎【武士】

陸・海・空1クリア~

☆1

イザクエ終了

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府2~
大友:
竜造寺:

弁・イソ・風雷初


猿弾鉄砲【鉄砲】

陸・海・空1~

☆1

イザクエ初・・?

■■■九州編■■■

島津:耳・沖・府5~・佐3~
大友:
竜造寺:沖・今・鹿児島1~


かな~。

思えばけっこうやったもんだ・・。

知識として覚えてないのに・・。

 


2008/10/25(Sat)11:21:50
 こんちわ。

一度書いた記事がなぜか消えて凹みまくりです。


コメント欄に書こうと思ったんですが

うまく書けないのでこっちへ!


相方も僕も全然気を悪くしておりません!

楽しく読ませて頂いておりますよっ!と。

ムカつきとかもまったくありませんっ!


僕のブログの書き方で、誤解を与えたことはお詫び致します。

基本嘘は書いてませんが、ネタとして書いておりますので

ご了承くださいг○

あれか!滑ってるからネタっぽくないのか!

バカヤロー;-;


お互いの得意分野で金策し、楽しくやらせて頂いております。

僕が狩りが好きなんで狩りで金策。

武将ドロップや宝玉で儲けるんです!

相方は生産が好きなので生産で。

付与石で儲けております!

相方が狩りに行く時は、手伝ったり情報を教えたり・・。

僕がほしいものができると、相方に作ってもらったり。

と得意分野で楽しませて頂いております。


確かに・・借金はよくしますが・・・・

バッチリ返しておりますw売り子の収入や、

雫をぶち込んででかいのができるとあまり石代もかねて

山分けしたり・・・相方の生産中にお茶汲んであげたりと・・。

実は僕のほうが尽くしてるんじゃないかと!

猿ファン募集中です(r-r)テレ

という感じなので、だからなんなんだと。

黒蜜ファン様>
初めまして!コメントありがとーございます!
なんかこんなことになってしまい申し訳ありません。
大事にするつもりはなかったのですが、
配慮が足りずネタとして日記に書いてしまったことで
気を悪くしてしまい、申し訳ありませんでした><

確かにいい知人に恵まれたと思っておりますし、ぬくぬく育っております;-;
もし狩りでご一緒になられましたら、バシバシ指導してくださいませv
が黒蜜は涙ぐましくないですよ!いいものが出来ないと、僕を殴りますからねっ!
僕のほうが涙ぐましいんじゃないですか?!

が誤解を与えたことはお詫び致しますг○ペコ

(・∀・)ニャハ♪様>
初めまして!コメントありがとーございます!
ニャハ様おっしゃる通り、リアルで横に座ってやってますので
うまくやってると思いますw
書き方に関しましては気をつけますが、気をつけると
箇条書きになってしまいそうなので、うまくネタとわかってもらえるように
笑いのレベルを上げたいと思います!

わざわざありがとーございました^^

D神>
実は僕も狙っております。
お茶汲みを100回もすれば作ってもらえるんじゃないかと・・。

殿>
荒しだっ!通報します!いやなら
将の具足でいいですよ^-^v

こぐま様>
恵まれない僕に~将の具足を~チョイチョイ

黒蜜ファン様>
大好き・・・ありがとーございます!
僕も大好きです!!
上にも書いたとおり全く気を悪くしておりませんw
むしろ楽しませて頂いております!
こちらこそ申し訳ありませんでした。
是非また来てください!

そして、黒蜜&黒蜜ファンVS猿とできれば猿ファンの
戦いをこれからもしましょう!w


で府内1ノックです。

ここは刀がでるんですが、解体したら5000貫になるのです!

いきなり全滅しましたが、4回回れて刀は2本。

でもゲットならず;-;金策失敗でございます;-;

レベルも56になりまして潜在もようやく腕力にまわせるので

火力UP頑張ります!

2008/10/09(Thu)15:43:51
 ちわまる。

僕の相方はリアルとは違い、ネット上では萌えらしい。

だまされたバカな男共は黒蜜の味方をする。

が、だまされてはいけません。

あれほどの悪女はいませんから。


リモコン投げつけられた回数1回。

無視された回数1万回。

怒られた回数プライスレス。


いつも僕に貫を取られてる。アイテムを取られてるという

イメージかもしませんが、

逆ですからね^-^;

確かに、装備品や旗を買ってもらったり

生産時は材料やらいろいろ伝いをしてもらってます。

が、

僕も昔、万均丹300個ほどあげましたからっ!!

さらに昔、透漆いっぱいあげましたからっ!

将の具足くらい作ってくれてもいいんじゃないか!

と思うわけです。


が黒蜜ファンがだまっておりません。

エロ猿があほなこというてますが作ったら

あきまへんで~黒蜜の味方をしている。

エロ猿てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでエロいの知ってるんじゃい!!!w


でも負けません。

戦い続けます。

そして将の具足をゲットするんじゃーーーい!


2008/10/08(Wed)14:12:41
 ちす。

この日はINして即落ちまして・・特になにもです・・ノロ;

最近めっきりぽっきり暑くなりまして、

食欲がありません。

晩飯はガッツリ食いますし、夜食も食いますが・・。


基本朝は食べなくて昼ガッツリ派の僕が

お昼食えません・・・。

ふー・・・食欲がない。

暑いからかな~。

職場の側の飯に飽きたからか・・・。


でも違う欲はあるんです。

いろいろね☆

旅行欲。プール欲。金欲。時間欲。

変なことを期待した人!ごめんなさい。

途中まで書いたけど自粛します(r-r)テレ

だって後ろに上司が来たからw

後ろで上司が新聞読んでる・・。

ってことでじゃあ。


2008/07/29(Tue)13:28:25

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74