忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)11:18:42
 ちわまる。

僕の相方はリアルとは違い、ネット上では萌えらしい。

だまされたバカな男共は黒蜜の味方をする。

が、だまされてはいけません。

あれほどの悪女はいませんから。


リモコン投げつけられた回数1回。

無視された回数1万回。

怒られた回数プライスレス。


いつも僕に貫を取られてる。アイテムを取られてるという

イメージかもしませんが、

逆ですからね^-^;

確かに、装備品や旗を買ってもらったり

生産時は材料やらいろいろ伝いをしてもらってます。

が、

僕も昔、万均丹300個ほどあげましたからっ!!

さらに昔、透漆いっぱいあげましたからっ!

将の具足くらい作ってくれてもいいんじゃないか!

と思うわけです。


が黒蜜ファンがだまっておりません。

エロ猿があほなこというてますが作ったら

あきまへんで~黒蜜の味方をしている。

エロ猿てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでエロいの知ってるんじゃい!!!w


でも負けません。

戦い続けます。

そして将の具足をゲットするんじゃーーーい!

PR

2008/10/08(Wed)14:12:41
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして

黒蜜ファンと申します。

ただ、私はあなたがぬくぬくぬくと金策もせずに、
狩りにばかりいき、それも知人に囲まれすくすくと成長している姿を見て
少なからずジェラシーを抱いています。

そんなあなたに比べ、黒蜜ときたら、来る日も来る日も金策にあけくれ、その姿たるや感動すら
与えるのです。

何がいいたいかというと、
寄生するにも程があると、将星欲しいなら自分で金策して購入せよと!
ということです。

最後に私は決して荒らしではありません。
黒蜜ファン 2008/10/08(Wed)16:02:20 edit
無題
初めまして~。いつも相方さんのブログ共々微笑ましく拝見しております。

猿さんと黒蜜さんにはリアルでの間柄、と言うものがありますので、
その辺はお2人で上手くやってらしてるのではないでしょうか…

ブログには書いてなくても猿さんは黒蜜さんの為にとしている事があると思います。
現に黒蜜さんはブログで文句を言いつつ本当に嫌がっている様には見えません。
本当に嫌ならブログネタにもしないかと(’’

ただ書き方伝え方で多少の誤解は受けていると感じます。
自力でアイテムをゲットする楽しみと言うのもあるし、少々黒蜜さんに甘え過ぎかなと思う時もあります(’’;
なので黒蜜ファンさんの気持ちも分かるのですが。

しかし、お2人に任せてみてはどうでしょうか?
on上だけではない繋がりがあるのですから。


長々と失礼致しました><
これからも楽しい記事を楽しみにしております!
(・∀・)ニャハ♪ 2008/10/09(Thu)02:28:53 edit
無題
こうみえてドロミさんも将の具足を虎視眈々と狙っています^-^v
猿蜜ファンD 2008/10/09(Thu)09:36:21 edit
うーん・・・
思ったけど、これ猿さんよりまあちゃんの方が困ってるんじゃ・・・。

あと荒らしじゃなければ何書いてもいいと言うものでもないですがの。

え?私ですか?荒らしにきてます。
URL 2008/10/09(Thu)10:12:28 edit
無題
恵まれないちびっ子キャラたちに合の手を~チョイチョイっと
こじか 2008/10/09(Thu)10:34:39 edit
無題
まず、最初に言っておきます!

私は黒蜜も、猿野郎も大好きです!

お互いのブログを盛り上げようと行き過ぎた書込みをしてしまったかも知れません。

猿さんがお気を悪くされたなら謝ります。

申し訳ございませんでした。

もう来ないように致します。
黒蜜ファン 2008/10/09(Thu)12:08:51 edit
返信は
最新記事に書かせて頂きました!v
コメントありがとーですv
猿野郎 2008/10/09(Thu)15:46:28 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74