忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)19:28:19
ちわ。 やっぱり仕事が忙しくてINがぼちぼちでした。 なんとか2日間はINできまして 新Dに行ってきました。 強い敵は楽しいです! もう少しで一撃殺しできそうなのに できない、この楽しさ。 精進しようと思えますね。 双晶石は3つゲットしましたが 鍛錬が悲しいことに・・。 装備整えないといけないけど・・ 金がないなー・・・。 宝玉がんばっちゃうぞ♪
PR

2008/12/20(Sat)16:53:01
 ばわ。

暗殺の蝦夷がやっと完成しまして、

友好も27000を突破しました。

これで新しい帯もゲットできまして、

ひとまず完成。

ってことで鉄砲で佐賀12ノックへ。

こっちは途中から作ったにもかかわらず

26000くらい・・・。鉄砲こんな頑張ってたんだ・・。

と満足していると、

知人の日向さんを発見。

装備を見ると・・・

「なんやこの左腕っ!」

二勢力42000で腕輪を合成してできるものらしい・・。

二勢力42000って!!!w

すげーw僕はいつになるんだろう・・・w

ってことは三勢力42000になると・・・。

どっせーい!これは無理だw

2008/12/02(Tue)20:26:04

おはよーござりまする。

月曜日の朝というのはつらいですね・・。

眠いし休みは遠いし・・・。ジャンプだけが楽しみですからね。

この歳になってジャンプ・マガジン・サンデー読んでますからね。

まぁこの歳っていってもピチピチなんですが。

でもね好きで読んでるんじゃないんですよ。

仕事がら車で待機が多いので、暇つぶしなんですよね。

卍解したいとか思ってませんしね。

ローラーブレードで空飛びたいとか思ってませんしね。

ついてきてますか?


まぁそんなピチピチな僕はゲームも好きでして、

大阪出張の新幹線用にDSゲームを買っては

下車したらもうしないみたいなブルジョアなこともしてますからね。

しかもRPGばっかりなんで、序盤も序盤で終わりますからね。

乗車直後は「ぜってーゆるせねー、魔王ぶっころす!」

って思ってるくせに下車したら、姫さんほったらかしで

魔王野放しですからね。頑張れゲームの世界。

勇者猿はもう進まないから自力でがんばれーってなもんですよ。


というわけでいろいろタイトルにあるような狩場に行きました。

武士の潜在も振りなおして初期パラも知力↓魅力↑にしまして

魅力がやっと400突破です。

しかし、府4やってるのに鉄砲の神秘がまったくでず

0勝4敗です。

横で相方は2/3出してました。

許せん!!卍解っ!!
 


2008/11/10(Mon)11:33:16
 ちわまる。

時間はあったのに、なぜか日記をサボってました。

出張や、旅行以外では毎日更新を続けるぞ!と目標を立てたのに;-;

ダメ人間だっ!小さなことからコツコツといかんと!


■■■武士■■■

最近、武士が楽しくなってきたので武士で

府1~行きました。こいつが一番遅れてて府2までしか越してませんでしたので・・。

党首をして頑張ったのですが、時間切れで2まででした;-;


■■■鉄砲■■■

でもやっぱり鉄砲が一番楽しいので

鉄砲で竜造寺の鹿児島1~に二回行きました。

一日目は4の前の黄色ネーム同時撃破で

僕がミスって全滅させちゃいまして・・。

忍者さんのバーみたらkバーじゃなかったので千鳥を打ったら

毒でkになりまして、1を落としてしまいました・・。

忍者メインの僕が毒のことを忘れるなんてぇぇぇぇ。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらアイスを食べてました。


二日目は無事撃破しまして、4も一発で撃破しまして、

ひゃっほいです。まだまだ潜在が低いのでやりがいがあります。


次に耳5ノック。

相方の狩り封印中の鍛冶といきまして、

バッチリ構成のためか負けなしでノックできまして、

僕・相方共に印ゲット。

しかし・・倉庫に印がありまして・・ノロ;

ないと思ってたのに・・・ノロ;

ではおやすみなさい。

2008/11/08(Sat)01:21:14
 こばわ。

仕事がらよく車に乗っている僕ですが、温厚な僕も

車に乗っているとイライラが多いです。

まず!信号待ちで車間距離取りまくってるハゲ。

イライラするんです。めっさクラクション鳴らしてやるんです。

こっちはもう車のおけつが横断歩道に乗っかってて

歩行者に悪い悪いと思って前見ると、前の車の前めっさあいてますやん・・・。

おい!!バックミラーみたら俺の顔が鬼人兜なってるのわからんか!

そんくらいの心使いをもてゴラァ!ってクラクション押しつつけるんです。

が、その音のほうが歩行者に悪いなって^-^;;

後、二車線の真ん中走ってるやつ。基本タクが多いです。

どっちの車線が早いか見てると思うんですが、

シネ^-^;

僕は無理クリ横付けしてクラクションの刑にしてあげます。

人がクラクションならしてるとチッコイ野郎やなーと思うのに

自分も車に乗ると鳴らしてしまう・・。これはいかに・・。

まぁ、真っ黒ベンツ等は上記に当てはまりません。

ごゆっくりお走りください^-^v


とちっこい人間をアピールしたところで、

てっぽっぽで府内1~クリアに行ったことを。

死にまくりでした^-^v

1で4戦くらい?2で5戦くらいしました。

なんとか勝てましたが・・・。油断大敵ですね。

このままではギンチヨ様には勝てないので

精進しないとな~。


と屋敷を改造しました。

まだ中途半端なんで売り子までには完成させたいです!

2008/10/07(Tue)21:19:03

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74