忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)23:22:51
 ちわまる。

ナルトを読み直しながら忍者を勉強し

佐賀12ノックに挑みました。

そこには、薬で久遠さんもいまして、

いろいろ対話でお話させて頂きました。

うまい方なのでネタになることが何もなく

がっかりです(ぇ

もっとこう・・気づいたら裸だったとかあってもよかったんじゃないかと

思う所存です。


僕のログがグダグダだったこと意外は無事に進め、

友好が9000こえた!佐賀2のボス武器もゲット!

解体したけどええのでず;;

一万からはなんやら「将の具足」の材料が手に入るらしいので

頑張ってゲットし、相方に買ってもらおうと思います。

それで作ってもらう日を楽しみにしてます^-^v


耳5ノックにも行きました。

相方の仏門の印をゲットしに武士で行ったんですが

6戦2勝くらい。

ひきの弱い相方はやっぱりゲットできず・・。

なさけなし・・。


宝玉改造。

相方から預かったのも入れて18個挑戦し

鍛錬7まで残ったのが14個。

もとから鍛錬7だったものが毒の生気5になり、

●の生命4が一個できたくらいで

後は全滅;-;

こんなひどいのはじめてや・・。

相方に全部プレゼントしようと思ったのに;-;

(なんか相方に対してひどいイメージがあるので回復に必死)


がっかりしながら鉄砲の鞄をみると金果が20枚。

泣きながらびっくり箱にかえて開けると

宇宙の雫。

相方の12あまり石を36にしてやろう^-^v






PR

2008/10/06(Mon)11:31:29
 こばっす。

忙しい~。なんで忙しいんだ~。

眠い~食いすぎて眠い~。でも~データが~

こない~。こないってか~DLに時間がかかりすぎてる~。

あほかーしねやー。

■■鹿12ノック■■

忍者で行ってきました。

忍者の狩りは久しぶりでした。

潜在を振りなおしたので実装なくてびっくりしました。

生産潜在を振りなおしたのですが

過去のSSを見ると、限界突破一段階してました。

なのに、変なものにふってしまいました。

最悪です。

無事12ノックをしまして、友好1000くらい・金400近くでした。

潜在もうまうまでした。

■■耳1ノック■■

相方が50なったんで、行ってきました。鉄砲で。

特に書くこともないくらいサクッといけました。

途中で薬をもっている僕がアドバイスをしましたが

「うるさいしね」

で終わりました。

悲しいです。

ではDL終わってるか後ろのマックを振り返ってみます。

さようなら~

2008/09/24(Wed)23:03:58
 こんちわー。

いろいろあったメンテ前。

メンテ後はHAPPYな世界がまってるかなー

17e159ee.JPG








■■■若→雷■■■

待ってても埒があかんぜっ!と

党首に。

お手伝いさんから対話きたのと相方と鹿さんが

手伝ってくれたで楽勝でした!

クエ対象者が二人の鉄砲でしたから^-^v

でもあんだけ四神から走り回ってもらえた修得が2940て・・・。

やらんとTD行ったほうがいいんじゃね?W

■■■イソ■■■

メンテ前最後のイソへ。

武士で本体。

折れまくり^-^;

もろいし、釣れないし。。。。

初期値をふりなおそう・・と決意。

かなり時間がかかりましたが2戦し

石一個ゲット^-^v

これで武士は4/6!ふふふ。

■■■風雷■■■

けっこう前に風雷雑魚だけやったんですが

まじ凹みでした。

暗殺二人はソロが何試合かあるのです・・。

詳細ははぶいて~

とりあえず隠れ→不意で楽勝らしいのですが

もう、不意をスカしまくる。

お陰でソロ失敗も何度か・・・。

もう一人の暗殺さんはソロを楽勝でこなす・・。

ほんまきっつかたw

まぁ当たれば僕でも楽勝やったんですが

あの恐怖は・・。

■■■ジンクス■■■

前にも書きましたが神秘石を出すジンクスがありまして

我が屋敷で神社の狐さんに2回祈るというものなんですが

昨日のイソノック後相方がやりまして

2/2でゲットしました・・・。くそ・・・。

ジンクスはある!と確信しましたところ、

鹿さんが我が家に不法進入し、やってました。

結果は・・・かけません;-;
3cb19c20.JPG


2008/08/27(Wed)16:55:12

 ちわ。

お盆があけてダルダルダルビッシュです。

■■■雫ぶち込み■■■

前に海2で出た雫を思い出しまして、

相方に腕力12あまりをお願いしたところ

「くれてやるっ!」と額に石を投げつけられました。ペシッ。

涙目でぶち込みましたら涙目×2になりました。

22です。


相方には内緒で売り子に出しまして2万貫の儲けです。

相方には間違って捨てたと伝えます。

■■■武士イソノック・装備変更■■■

そのお金をもとに武士に鎧装備を買いました。

143の飾南蛮具足です。

イソノックに3回行きまして2個でたので・・^-^vvvvv


ハイソコ、石を投げない。


神秘石をぶち込んだはいいですが、上級染料で

染めることができなくて、かなり凹みました。

めっさださい・・・。正直もう捨ててしまって

相方の両替をあさって買いなおそうかとも思いました。


が持つべきものは友っ!りっきーさんに聞いたらググレと突き放されました。

再度涙目で調べると・・あった!!

普通の染料で染めれるっ!上級もったいねー!

すばらしくかっこよくなりまして、後は頭にも神秘石をぶち込むだけです。

が大角気に入ってるので当分はおいとこー。


■■■上覧二日目■■■

またまた暗殺で行きました。

結果からいうと2勝4敗と負けまくり^-^;;;

敗因は、まぁ徒党員に盾がいなかったり回復がいなかったりと

運はもちろんあるんですが、

はずれがいることですね。

猿飛虎兎郎60暗殺。

こいつはずれです。

まず腕力全フリ(50)しても1000前後しかいかない。

陽炎つけてやってもすぐ看破で消されるので・・。

手裏剣乱射しても、いいところにあたらない。

隠れ→不意しても避けられる^-^;;;これが一番くやしいw

ほんと術止めと、へっぽこ打撃オンリーでした。


なにより性格上あってないかもw

すんげーイライラするんですw

特に活殺と呪縛と。

活殺二人と徒党と当たったときはもうー

モニターに陽炎しかけましたからね。

それを攻略してこそ楽しいのでしょうが・・・。


でもねでもね、自分のところに軍楽さんがいて

薬と巫女さんに交互tをしてたんです。

で沈黙→解呪薬→沈黙の繰り返しになっている相手二人をみて

うっはwすげーwこれは勝てる!と喜んでる自分がいるんです・・・。


でもあんまり楽しくないw

それは戦術だしバッチコーイなんですが

それをうまく攻略する方法を編み出して(もう実際はあるのかも)

もっとこう・・手に汗握る戦いがしたいw

僕のPスキルじゃまだそれは無理なんで

イライラしながらも対人の知識をつけて

楽しめるようにしたいと思います!

目標は、5勝10敗!!
 


2008/08/18(Mon)13:55:06
 ちわ。

この日はついに鉄砲を撃つことができました。

早くうちてーなーと思ってまして、

売り子を見ても29レベルでもてる鉄砲はなく・・泣いておりましたが、

相方鍛冶が鉄砲を作れることが判明!!

もっとハヨ言えや!!!

ってことで織田家へ乗り込む。

僕はせっせと弾薬つくり。

ちょっとケチってレベル2の弾薬。

相方はダラダラと鉄砲作成。

だがしかし!

一発でいい鉄砲がでけた!!デフォ83のものが

107くらいになってお届けされた。チ、悪運のいいやつめ。


意気揚々と鉄砲を担ぎ、いざ、昇仙峡。

サクッとクエアイテム5個ゲットし、川に、はまっているおっさんに報告だと

思ったら変な蛙に襲われて相方死亡

うーん・・鉄砲持ったわいいけど技能1しか覚えてないからウエイトおっそいし

ペシか狙撃しかない・・wだめだーw


相方が鬼の形相で春日山の墓を歩いていたので

そのプレッシャーに耐え切れなくなった僕も報告せずに自殺


また今晩おっさんに会いにいざ昇仙峡orz


そこへ神の声が。

チーム二葉Sで大友の耳クリアへ行くことになり

相方ちょっと落ち着いた。


まぁ悲しいことに、府内城に人はいなく・・蘇生さん募集だしても

声かからずで2垢してもらい知人だけでGOGO!

【暗・暗・演・鎧・武・古・仏】

結果は1~5まで負けなしクリアッ!拍手!!

4・5がやっぱりちょっと強かったけど

島津の晶戦よりは全然楽。

5のボス・・名前忘れた。・・たけし(以下たけし)は味方が死ぬたびに攻撃力UPで、怖かったので

5対中4・5だけ落として、たけしにアタック。

極んだ鍛冶が釣ってればそんな痛くないし

まぁ楽勝^-^v

僕は死にクリアでしたが・・・^-^;;;;;;;;;;;;;

ひっさびさにボスらしい たけし戦を楽しめました。

やっぱりこういう狩りのほうが楽しいですね~。

次は竜造寺か?!

いや・・・昇仙峡だっ!!!

2008/08/02(Sat)11:23:34

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74