忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)07:22:25
 ちょっす。

土曜なのに会社に出勤です。

①50武士で九州上陸。

特化4すら終わってないし、上位4もまだで

しばらくTDに篭るしかねー!と思ってましたが

お声がかかり、さー耳1ノック!!

党員は60が薬さんで一人いましたが

後は53未満くらいと初めて九州の方も多くいたので

楽にできました。

が・・・つれない・・・・。

九州に誘われた瞬間にこの鎧ではだめだっ!と

衝動買い的に鎧と付与石を買いましたが

魅力がキャップだーーー><

魅力丹ありで325・・・。

防御もキャップで+35の鎧かったのに10ちょいしかあがらん!!

まぁ丹を飲めばキャップがはずれ80近くあがり702!!

生命が・・・4120(ーー;)気合が1610(--:)

宝玉を入れれば4300は行くでしょう・・・。よね・・・。


とりあえず魅力が低いせいで釣れてる時間が短く

一所→滅却→一所→なにか→一所と

なるのですが、

さらに悲しいことになかなか釣れないので

開幕一所→一所→滅却→一所→ハァハァ→一所

一所ばっかりやん!!!

みなさん特化4が終わってなかったり

で火力が不足なのと盾もなかなか釣れないで漏れたりしまして

結局1丹で1を倒せたのは一回という結果に・・・・ノロ;

レベルあげないと魅力はもうどうしょうもないですな・・。


②そのまま忍者で耳1ノック

相方が巫女の装備を新調しておりまして

久しぶりにやる気になってたのでお供に。

武士の時とはうってかわってベテランさんばかり。

僕が足を引っ張る形で10ノックで終わり。

というのもボス倒す→馬に話しかける→城へ

ばっかりやったのに6回目くらいで

ボス倒す→馬に話しかける→みんな城→馬走る→僕、ポツン。

みたいな・・・。ひょえーーーー。


でも・・・武士で行った時のほうが楽しかった・・・。

武士のところは効率は悪かったし、あまり慣れてない動き

でしたが、みんなよくしゃべり

返事もしっかりな優等生徒党でした。

忍者で行ったベテラン徒党はほぼ無言・・。

数名がたまに返事する程度。

一人が話題を振っても反応するのは僕と相方だけ・・・。


いや、わかるんです!!

耳1ノックばかりしてると疲れるし、飽きるし、だりーってなるのがw

わかるんですよ!わかるんですけど・・・。

わかるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




PR

2008/05/17(Sat)15:38:17
 こばぬ。

比叡山クエの手伝いに行きまして、武功を5×2=10ゲット。

50TD×2=我武者羅・改+上位4・1の1/2

です。


2008/05/13(Tue)00:17:02
 ちょーっす。

①島津の耳1~5をクリアしました。

装備もとりあえず整えたことだし~ってことで狩りしたいなーと

思っていたところ、知人のまおちーが耳クリアしちゃうか!と

お声をかけてくれたんで行ってきました。

3~5は初めてやったんですが全て一発クリアでした。

むむ・・大友のほうが難しいな・・

島津は大友に比べるとまだ楽でした。

まぁまおちーの知人さんがいい装備いいスキルやったことが

でかいんですがw


②でも連携について悩む

術止め要員が3人とかいる徒党の場合

僕はかぶることが多い。看破もよくかぶった。

まぁ宣言不足なんでしょうけど、

というか宣言が遅いんですよね。

敵の準備モーションを見てから

「5s!」とか言ってるから同時に

止め行っちゃうんですよね・・。

バーの時から

「それ僕みますー」て言えればいいんですけど

初めてのところはなかなかいえない。

言ったら侍だったり・・・ノロ; 3連激や;-;

とかあるから^-^;

看破のかぶりほど悲しいものはない。

明らかに宣言してもらってるのに、行ってしまったり。

ああ・・・目が4つあれば上のバーと下のログみれるのになー。

③武士装備

腕とか首もちょこちょこ買えましてそろそろ宝玉を

入れようと1000貫のを2個買いました。

そこで気づいた・・。

俺って・・宝玉マニアやん?自分で作ったらええんやん・・?

宝玉を20個くらい買いまして

相方の僧兵分もノック!!!

生命・3が2個
生命・4が1個
生気・3が6個

大成功じゃい!!!

でも価値4の夏姫が少なかったのがつらかった。

あれけっこう儲かるのに・・・。チェ






2008/05/06(Tue)13:50:18
 こばわ~。

①武士で玄武~若様

募集がまったくなくてまた越せないかーとモジモジしていると

二葉さんが知人さんを集めてくれて

お手伝い5・武士猿・根性僧兵で

出陣っ!!!

まぁ楽勝でした・・。そらそうか!!

ありがとーございました!!!!

②その後お手伝いで陸1へ~。

走りが嫌いな僕はいきなり一個目の敵で捕まるという

オチをかましましたがその後は先導さんのナイスランもあり

到着。

ボス戦は睡魔と闘いながら、全体完全を通しながら

看破を忘れながらも倒しました。

技巧の黄玉ゲット!!!

知人さんも増えて朝4時過ぎとはいえ

いい時間がすごせました。

③アキバで空気清浄機ゲット

アキバに行きました。昨日の信ONの影響で

眠いまま出陣。

卓上の空気洗浄器をゲット!8000円!

しかも、ZOJIRUSHI!!!めずらしかばい!

ヘビースモーカーな僕は、相方が横でする激しい咳の

無言のプレッシャーに負けました。

後カビキラーを初めて買いまして

その効果にびっくり!!!!!!!

久しぶりに大当たりな買い物

「カビキラー」

2008/05/03(Sat)21:34:00

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74