忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)20:17:24
 ちわ。

ブログというのはいろいろな方が見てくれてるんだなーと

最近つくづく思います。ありがたい。

「ブログ見てますよ!」など対話をもらうと一気にテンション↑です(*ノノ)テレ

でも、僕のブログは情報皆無で、ほんと日々の出来事だけ。

有意義な情報は残念ながらありませんので、

笑ってもらいたい!と思うのですが

ネタがない時のほうが多く・・・ただの日記に成り下がっております(*ノノ)

が!!!

情報皆無なこのブログでも

人様の役に立てるんじゃないかと!!!いう大事件が起こったのです!


ことの始まりは、黒蜜への対話。

「あ・・あ・・あなたは・・付与石でもうけてるんだなぁ」
「ぼ・・ぼ・・ぼくにもおにぎりほ・・ほしいんだなぁ・・・」

で黒蜜は半泣きになりながら作り、見事成功させやがりました。

詳細は黒蜜の日記で。


で、その方が

「あ・・あいかたさんも・・・ひき強いんだなぁ」
「ぼ・・ぼ・・ぼくにもおにぎりほ・・ほしいんだなぁ・・」

みたいなナガレで・・。

越後のふんわりおにぎり猿は、ご飯がこぼれ落ちそうになりながらもぶち込み。

↑の例えは、黒蜜が考えました。滑ってね?www


6あまりが・・・なんと・・・なんとすいちょうけん。

で12になり埋まった^-^v

が、そこは猿。

12あまりが25・・・。

中途半端やなぁぁぁぁぁぁ:-:

売ったら4万貫ということで少し+みたいですが悔しいったらありゃしない。

がリベンジしてプレゼントする財力もない私は、山下清風な方を振り切って落ちにげ。


山下清と書いてますが、僕が緊張しすぎてどんな会話か覚えてません^-^;

むしろ僕が山下清でした。


現在、倉庫には金銀果でとった雫が2個。

一度失敗したから自分の分は成功するだろう・・(ぇ


PS 相方の考えた、越後の~~~のくだり、実は他にも候補がありまして、

・越後の七段アイス猿は、こぼれ落ちそうになりながらも~~ ←またこぼれかよ!

・越後の道化師猿は、綱から足を踏み外しそうになりながらも~~ ←なげーよ!

センスがないですね^-^;「私が本気になればこんなもんだ^-^v」とのコメントが

かわいそうでした^-^;;;;;

PS2 猿が考えたくだりは、

・越後のトッポ猿は、中身のチョコを吐きそうになりながらも~~

・越後のプリッツ猿は、周りの塩を落として無味になりながも~~

これは勝ったな^-^v

PR

2008/10/14(Tue)23:52:38
 こんちゃ。

仕事が忙しくなってきまして、昨日はINして

売り子しただけで終わりました。

なんてこったーい!

が、相方が10あまりに金剛石を入れるとか

ほざいてたんで代わりにやってあげました。

この、付与石パワーアアップ職人がっ!

相方はいつも・・・1UP・・・。

3回連続で1UPとか。って3/3ですからね^-^;


いつものように、ジンクス丸出しであの場所で・・・

結果

10→18

ひゃっほーーい!


これで相方の器用装備がそろいつつある。

それによって・・・僕の装備も強くなる・・・。

なんていい循環なんだっ!


PS 猿クエ始まりました。
   ブログを書くたびに成長するらしい。
   勇者猿の成長を楽しみにしてください^-^

2008/09/18(Thu)13:20:05
 こにちわ。

土曜出勤です。

昨日は今日のために徒党を抜け1時落ちました。

遅刻しないためです。

が、会話についつい加わってしまい、落ちたのは1時15分くらい。

おかげでやっぱり遅刻しました(T=T)

一時間三十分;-;

あの会話させなければ・・・・。

■■■金策■■■

ついにやりました。

長いこと貧乏やった僕にも春がきました。


えーみなさんご存知の通り付与石作成です。

魅力12あまりとかは1万3000くらいで売れるので

ウハウハです。

手順を。

まず相方に5000貫投資する。

狩りにでる。

帰ってきたら付与石ができている。

なんて楽なんだっ!!!!

僕は狩りが好き。相方はコツコツ生産が好き。

すばらしいっ!お互いの得意分野をいかしてます。


僕は狩りで金儲けを頑張りますがほぼ収穫0です。l

相方は付与石つくりに勤しんで大もうけ。

あれです。

男は山に芝刈りに。

女は家で内職を。

でも内職のほうがもうかってしまった。

みたいな状態です。


5000貫が●万貫になって帰ってくるこのすばらしさ。

昨日は運がよかった日らしいのですが、

これからはこの金策でいこうと思います。


5000貫分失敗して0貫になっても、やさしい相方は

失敗してないフリをして自腹で1万貫払ってくれる気もします。

それが申し訳ないけど^-^;;;;


2008/09/06(Sat)14:05:04
 こばわ~。

薬でTDへ行き、最後の最後で救護3をゲッツです!

むふふ。


あーこれからはね、君たち僕ちんにあったら

宝玉職人・ルイ・ゴルビーと呼びなさいね。

その職人は忍者猿飛 56LV 器用は210くらい。

丹は飲みません。器用装備もしません!


先日、宝玉を22個用意しました、ワタクシ。

薬の装備強化用としてね。

靴と腕と帯を新調し、首を入れた4箇所分を作ります。


もちろん生命気合3。


結果は・・・

・・・・

・・・・

・・・・

うっひょひょーーい!!

22個中7個完成。

4つは装備品にぶち込んで

3つは今週の売り子で売るかな。


バタン!

「な・・なんだ・・ちみは!!」


ガスガス!ボコボコ!

「キャーーーー宝玉を盗まないで~~~」

ギーコギコ・・・ドンガラガチャン!

「うう・・・助けて・・・」パタッ・・・。


デレデレデレデレレーレン・・・。

蜥蜴は太い体を揺らしながら走り去った・・・ドスドス・・

2008/02/19(Tue)00:33:42
 こばわ。

きょうはかりをしたいきぶんやったけど

おさそいもぼしゅうもだめだったお

もうすこしで56になるのにたいへんだなー


でもほうぎょくがいいのできて

きょうしょうが@1こになったお


*このブログはブログメットの猿が書きました


2008/02/13(Wed)22:15:54

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74