忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)01:19:55
 こんばんわ。

まぁ二番煎じ猿です。

またまた相方にやられてしまいました。

ただ・・びびってただけの、

ただ・・びびって生きてるだけの、

相方にかかれちゃいました。

雫挿入の結果を。


えー前回できた23の付与石が27000貫で売れ

ひゃっほいしてまして、

何をびびることがあるんだ!突撃じゃー!

男らしさをムンムン押し出し

相方から腕力12あまりをもらったんですよ。

でも相方は

「でも・・そのまま売ってもいいじゃん・・・」

「いやだわ。怖いわ。」

と気持ち悪さ全快で止めてきました。


そこは男汁垂れまくりの僕。

「ええい!離せい!!」

「男には登らなければいけない山があるんじゃい!!!」

と相方を巴投げ。゚゚┌┴o゚゚゚゚°

入れちゃいました。


まぁ結果は二番煎じ満開の

32!!!!!!!


いやー入れる前は、稲妻がまた全力疾走してまして

33ができる気がしたんですが

ちょっと足りなかった。

でもさすがに

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

とリアルで叫んでしまいました。

10万貫の男やでぇぇぇ!!!!

でも相方と半分子で5万貫・・・。いややな・・・。

って言ってたら

「あまり石12は9000貫とかだお^-^」

「だから6:4だお^-^」

って気持ち悪い声が聞こえたので

暗殺乱舞で千切りにしてきます。

おしまい。ししまい。



プw



PR

2008/02/12(Tue)22:53:36
 おはよーございます。

さー仕事が遅くなってきました。

ってことでINが減るでしょう;;

この日も売り子の引き取りをして

知行をして・・

薬の生産修得と相方巫女の透漆ように、

漆を4800個・水を12000個・清水を12000個

御蔵さんに預けて終わり。

モバイル助かります。


知行なんですが、知人に聞くと知行は儲かるぜ ってことなんで

ちゃんと勉強したいなーとは思うのですが

いかんせんめんどくさい・・生産系嫌いな僕・・・

金くれ金くれ言いながら自分では努力できない

駄目人間なんですよねー

知行が

Lv4・平地・石高2500→開拓中・人数、商業不明・
忠誠度99・治水88

です。

工房4もでけたけど、まだまだ先は長そうだ・・・


2008/01/17(Thu)10:37:57
 おはよーです。

しょんぼりです。

帰るのが遅くて、何もできませんでした。

狩りも・合戦も・・・・。

あ・・合戦用に車手裏剣を100個作りました。

八方手裏剣はコストがちょっとたけーのでケチって

車にしました。

まぁ半分は相方に取られたんですけどね・・・。

しかも合戦メンテまでなんですよね?

ク・・・。

さー今日の初期パラ振りなおしを

楽しみに待とう・・。

頼む~180個入っててくれー><

2007/12/19(Wed)10:39:29
こばわ~!

焼肉食いました^-^v
うまー。僕は酒を飲まないのでご飯と焼肉です^-^v
焼肉をビールのつまみにしてしまう人がほんとわかりません!
大声失礼します。

焼肉うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!クッパもうめぇぇぇぇぇぇっぇ!

巫女の昇段試験です。
三河?のとがった所で木食虫を倒して桃の木をもらうってやつです。
さすが猿で行ったので楽勝でゲッツでした。

まぁ黒蜜も僕の強さにうっとりしたことでしょう。

で次は蜥蜴に手伝ってもらって薬の試験です。
蜥蜴は変なメイクをしちゃって顔がさらに怖くなったので
目をみないようにして行動しました。

越中の鬼熊で、鬼熊の牙です。

蜥蜴よえーーーー!!!
デブは無敵みたいな勘違いをして、熊を舐めて普段装備できていたので
火力がないない。

30レベル4対を12分かかって・・^-^;

その後は二人とも使ったことない技能をためしながら
こなしていき、後の先?wみたいな反撃パワーUPと
呪いの影3を駆使し1時間で6対倒しゲットっ!!

まぁ戦闘後は気合がないから漫画読んで待機もあったので
時間がかかりましたw

その後~猿で宝玉改造をし、

15個中
・生命3・・・・・・・・・・・二個
・気合3・・・・・・・・・・・二個
・気合・生命3・・・・・・二個

でき、大金持ちうひょひょーいと叫んでいたけど
全部五角形で、ションボリング★

PS,あれどう見ても六角形やん・・・。
   五角形は安いと聞いてたけど・・・五角形じゃないと
   思ってたなんやもん・・・。どうみても六角形やから・・。


2007/11/02(Fri)19:47:25
こんばんは。

台風に傘を二本折られました!

一個は買って1分でした。

知人【天竜さん】が仕切りをしていた春日山市に参加しました。
安いっ!!!!
蛋白100を5貫で8個
甘露を5貫で19個
宝玉を2貫で2個

仏門おらんかった・・orz

でTDへ。
(ハゲ僧・蜥蜴・僕・忍者・武芸・武士・巫女)

多貫家のところで50↑がワラワラでした。
サクサクこなして行き、さー多貫ボス。

巫女さんが洩れた・・・orz 逃亡っ!
話しかけるボスで洩れるって・・・!w
話しかけた蜥蜴のミスですね^-^;;;;

で豊満薬の悲劇が・・・。

蜥蜴は豊満薬を5つも買い、逆ダイエットに励んでいましたが
一個使ったらもう限界で使えませんでした。

あまった豊満薬で実験。

俺  :「ハゲっちこれ使ってみて~」
ハゲ:「ん?モグモグ」
蜥蜴:「うーん・・太りたいなー」

ハゲが光って太ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

俺  :「あはははwでも中途半端やなw」
ハゲ:「うはwww太ったww」
蜥蜴:「いいなー・・・」

中途半端なんで僕が2・3個プレゼント
d581b5ddjpeg

ハゲ:「ふっとwwwwww」
俺  :「あはははwきっもwwww」
蜥蜴:「あー・・いいなぁー」

大笑いした後、



ハゲ:「で、どうやって戻るん?」
俺  :「もどれんよw餓死繰り返せw」
蜥蜴:「いいやん・・・。」
ハゲ:「ちょwwまじで?!」
俺  :「あははははw」
蜥蜴:「うーん・・なんでアタシは太らんのやろー」
ハゲ:「おい!w愛着わかんやん!」
蜥蜴:「愛着わくじゃん~それはわかないけど・・」

ALL :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
蜥蜴:「いいな・・・」

蜥蜴おかしくね?!!!


2007/10/28(Sun)03:28:57

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74