忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)17:32:50
 いやー。連休はええですね~。

日曜日は朝からお台場へ行って来ました。

臨時収入があったんで、いろいろ買うぞー!と意気込んでっ!

■■ほしいもの■■

スーツ用のコート・旅行鞄・白系のロンティー

■■買ったもの■■

靴二足・・・。

なんてこったい!ほしいものが全然買えなかった。

なんで男物は売ってる店少ないんやろ・・・。

レディース服10店舗あったらメンズは1店舗あるかないか・・。

女はええのー;-;


で、前から興味があったニコチネルパッチを買いました。

ニコチネルパッチは身体に張る丸っこいシールで

そこからニコチンが身体に一定量入るという物で

朝から寝る前まで張っとくのです。

ランクが20・10とあって20のほうがニコチンいっぱい放出。

20を二週間とかやって10に切り替えて~って感じです。

とりあえず一週間用3000円を買いまして!


さー今日から張ってみます。結果は・・・ドキドキ


帰ったらけっこうな時間で急いで大決戦へ。

教えてもらったとおり廃城へ行き、徒歩で小谷へ。

遠いねん!w

そして23時20分について・・ドキドキしながら参加。

チーン。

6人しかいませんでした;-;

終わってたんかー;-;

猿の合戦本格参戦一回目は悲しい結果に終わりました。


あ 府1-3に武士で行きまして、

火力はなさげでしたが今までで最高じゃね?って鎧鍛冶さんとペア組めまして。

危なげなく3までクリア。すごい時間はかかったけど、

終始安定。ほぼ徒党全員生命満タンみたいな感じで進みまして

安定してたな~。陽動でほぼ全員釣るし極み一回でも硬いし、

ぶちかましで5000出すし、あっぱれ!
PR

2008/11/24(Mon)14:14:26
 ちわまる。

朝晩めっきり寒くなりました。

でも元気な僕は裸主義。

が、最近は体の衰えが激しく、服に頼る毎日。

これはいかーん!と思うんですが、震えがとまらないので

服に頼ってしまいます。

何かいい方法はないでしょうか?


で、修行のために氷結に挑みました。

寒波にも負けず立ち向かっていこうとしましたが

一回目負けました。

オロロ。

2回目は勝ちました。

時間がない時は瓦版いいですね~。

前、ぬるいって書きましたが批判ではないので!w

世間では「ぬるい」=「悪いイメージ」ですが

僕は違うんで!と言い訳しときます。へへ。


なんだかんだで最近は武士も楽しいので

何をしようか悩みます。


でもやっぱりボスは楽しいな~。

2008/11/05(Wed)17:06:11
 おはよーごりらまる。

眠い・・・朝から来るとやっぱ眠い・・・。

フレックスにしてけろ・・。


と嘆きつつ。

INするとヘタレヘッポコ刀とケチ姫青空が。

二人とも狩り行きたいのにスバッ!と

対話できないひよっこなんで僕が仕方なく党首に。


府1ノックへ連れてってやる!!!

まぁひっさびさの党首で府内へはだれに話しかければいいのか?

見つけたけど、耳に行きそうになるはで、こちらもひよっこ感丸出しでしたが。


「コロ助成」とか・・ナリはコロ助さんの口癖と気づいてない刀鍛冶は

コロ助と~ナリを足した名前にしてしまっておるうえに、

強い武士がいないと泣き出すこと山の如しですので

仕方なく越後の壁・THE猿野郎で行くことに。

装備を整えて防御930!魅力394・・・で行く!


相方、青空大福餅に至っては、僕がつけたその名前が気に食わないとか

言い出して、センスないこと川のせせらぎの如しです。


がっかりな二人を連れて行く不安全快の僕を

勇気づけるかのように、すぐ対話が来ましてサクッと集まりました。

これぞ人柄。

赤!からも人の良さがにじみ出てたのでしょう。


途中事故や、へっぽこ党首のやさしすぎ等で3ノックでしたが、

ノックにしては珍しく、ワイワイした徒党で楽しかったです。

これも党首の人柄でしょうか。


潜在もうまいし、ひゃっほーい。

もう少したまったら、武士師匠鹿さんの命令に従い

素材転がしの実で

知力下げて魅力をあげよう。

赤帯卒業兼魅力400突破だぁぁぁぁぁ!


2008/10/28(Tue)11:05:51
 こばわ。

現在、自ら髪を切り、髪染めをして待機中の僕です。

お腹もすきました。

今日は、千葉のららぽーとへ行き

ズボンと服を買いました。

おわり。


■■■イザクエ■■■

0時ごろからイザ全部いくぞー!という命令が下され

眠い目をこすりながらも武士起動。

伏~合計8匹?7匹?の雷さんを倒しました。

基本サクッとクリアで大雷もサクッとクリア。

で、イザナミさま。

e449a05c.JPG






一戦目は旗に1の攻撃が直撃してorz。

1痛すぎる・・・。

そしてチーム殿の固頭、やがさんが極み2回くらいで食らったダメージ

2000超え。死亡wwww

1cは僕武士が担当して二戦目。

滅却張ってても気合MAXくらいじゃないと

気合全部もってかれてピヨピヨしつつ生命も半分くらい飛ぶ。。

が、1sを織り交ぜつつ

僕とやがさんが耐えてなんとか撃破!

これは熱かった!!ひっさびさ熱かった!

世界のナベシマはすごすぎて寒かったから。

2008/08/31(Sun)22:25:20
 おはよーございます。

二日連続遅刻しませんでした。

すばらしい。三日連続達成頑張ります。

■■■イソ雑魚■■■

チーム殿の動物シリーズ鹿担当の陰陽師さんの

クリアを目指してイソ雑魚へ~。

武士発動でさー雑魚へ。

まぁ・・所詮雑魚。

危なげもなく、幻もでず・・・・何もでず・・・終わり。

のはずがさすが俺。神秘石ゲッツ。

フフフ・・・フハハハハハハハハハ。

ジンクスはやはりすばしい。

忍者の屋敷の神社で祈る。

(-人-)

一応二回祈っておいた。

(-人-)

deta。

これで武士は3/4

ジンクス初めてから4/5

生涯成績は6/20くらい。

フハハハハハハハッハ。

■■■魔犬~■■■

その後殿のご希望で黄玉ノックへ。

魔犬撃破。だがでない。

そして、猿武士が魔犬初めてということに

気づく。「行ってあげてもいいぜ?ww」くらいの乱獲魔犬のはずが

便乗にクリアになってしまう恥ずかしさ・・。

そして「しゃーないから行ったるわwww」くらいの乱獲が僕メインのクリアになる気まずさ・・w

黒まで行って時間も時間で終了~。

ありがとうございました・・・wほんとすみませんw

■■■不老■■■

鹿さんの不老の旅へ。

忍者に代わり黄泉の雑魚N3体。

よえーw


このとき事件が起こる。

相方が奇声をあげて後ろに倒れた。

またいつもの発作か・・と放置しようとするも、

切れてリアル連撃されるとかなわんので

チラ見。

黒い物体が動いとる。

ゴキブリかと思ったがちょっとロング。

相方が渾身の握りこぶしを振り下ろそうとしてるやんかーいっ!

とっさに救出。

我が家の赤腹イモリちゃんやんかーいっ。

埃まみれで弱ってましたがすぐに水をぶっかけて水槽に

放り込み危機一髪。

振り上げた渾身の握りこぶしの落下地点を探してる

探している相方にサンドバックを渡しながら

我が家の3体のイモリの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡る。

イモリーダー・・・脱走後、相方の靴の中でミイラ死。

            完

2008/08/26(Tue)11:31:10

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74