忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)01:42:13
 こばわ。

現在、自ら髪を切り、髪染めをして待機中の僕です。

お腹もすきました。

今日は、千葉のららぽーとへ行き

ズボンと服を買いました。

おわり。


■■■イザクエ■■■

0時ごろからイザ全部いくぞー!という命令が下され

眠い目をこすりながらも武士起動。

伏~合計8匹?7匹?の雷さんを倒しました。

基本サクッとクリアで大雷もサクッとクリア。

で、イザナミさま。

e449a05c.JPG






一戦目は旗に1の攻撃が直撃してorz。

1痛すぎる・・・。

そしてチーム殿の固頭、やがさんが極み2回くらいで食らったダメージ

2000超え。死亡wwww

1cは僕武士が担当して二戦目。

滅却張ってても気合MAXくらいじゃないと

気合全部もってかれてピヨピヨしつつ生命も半分くらい飛ぶ。。

が、1sを織り交ぜつつ

僕とやがさんが耐えてなんとか撃破!

これは熱かった!!ひっさびさ熱かった!

世界のナベシマはすごすぎて寒かったから。
PR

2008/08/31(Sun)22:25:20
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イザナミ倒してるーーーーー!
しっかし名前の消し方雑ー?!
いや逆に新しいかもしれない・・・。
D 2008/09/01(Mon)09:03:42 edit
無題
こんにちは^^お久しぶりですね~
前の記事の鍋島に挑戦したみたいですね。私は3回倒してます・・構成は確かに回復2っぽい感じになってますね、召喚さんとか僧兵さんが徒党に入ってもらって2からやったり4からやったり、構成次第で倒す順番は変えてますけど大体は2から・・声かけて頂けたらお手伝い行きますから^^頑張って~
小雪 2008/09/01(Mon)12:02:40 edit
何でだw
いやぁお疲れ様

なんか熱かったねぇw前のときはこれがイザナミなのって気抜けするような感じだったけど今回はボス戦ぽさ全開で楽しかったよ

猿武士のおかげで陰陽や術忍が出せるようになって嬉しいです、またどっか行こうね
ひな 2008/09/01(Mon)15:01:44 edit
イザイザ!
D神>
フフフ お洒落な消し方でしょ?パクラないでくださいね><

小雪~!(福山風に)>
お久しぶりですv
お元気ですか?!
ナベ様を三回も倒しているのですか・・・。
是非お供してくださいw
やっぱり僧兵の出番ですね!知人に召喚さんいないので;-;

ひな嬢>
おつでした!
ほんと燃えましたねw
テンションあがりまくりましたw

猿武士・・ひな嬢の代わりになれないヘボサだから・・w精進しますw
猿野郎 2008/09/02(Tue)13:27:18 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74