忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)07:30:13
 ちわ。

てっぽっぽを早く成長させたい効率坊の猿です。

とりあえず修得転がし実をもげるチャンスは後一週間。

それまでに特化5をもらっとかないとっ!

と思いつつ耳①ノックに声かけましたが

「50レベル鉄砲です!特化5ももってない子ですが
 仲間に入れてくれませんか><」

「すいません><」

そらダメでしたw

お気持は大変わかりますw他の党員に悪いとか思っちゃいますよねw

でも・・ここでめげてると一生特化5もらえないんで

めげずに、チーム殿に頼んでしまった

このゆとりっ子を許してください。


■■■50↑TD■■■

とりあえず上位は3なのでやっておかないと!ってのと

51まで@ちょっとなので

党首をして50↑TDへ。

51になりたいんです!!!

そうすると・・・ハッ><いえない><


僕が見た中で最強の鉄砲鍛冶さん

越後●●●●さんから譲り受けた

アレを装備できるのです!!!

装備を覗き見しても・・うっほw最強ですし

でも偉ぶってないし・・丁寧にいろいろ教えてくれるし

越後が産んだ大スターですね。


で無事クリアしてまだ50のまま^-^;

なんてこったい^-^;;;
PR

2008/09/02(Tue)13:45:29
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の夜 耳クリア行くよ鉄砲磨いて待っててまぁちゃんが巫女でこれたら七人揃い何だけどなww
ひな 2008/09/02(Tue)15:13:27 edit
無題
またまたこんにちは^^
今私もかわいい武士っ子を育てています。名前がわからないので声かけれないんですが何となくそうかな~?と思うのは小雪で手振ってるんですが小雪じゃないと「だれだこいつ!」的な感じになると思うのですが、そのときはちゃんと「小雪デス;;」と対話しますね~一緒にノックとか色々行きたいですね~
私の持ってるURLのせておきます・・あまり更新しないですが・・
小雪 URL 2008/09/03(Wed)11:51:04 edit
無題
ひな嬢>
ありがとでした!!
おかげさまで千鳥を・・ハァハァ
ひな姫の鍛冶のときは4回鉄砲整備して点火しますから^^v

小雪さま>
武士ですか!僕の武士と勝負だっ!(違
対話お待ちしております^^v
さっそくURL飛んでみまーす^^
2008/09/03(Wed)23:47:19 edit
無題
おおwwwwww
ブログ徘徊してたら俺の鉄砲のネタがwwwwww
早く上杉のナンバー1鉄砲になってくまさい。

     ~浪人鉄砲衆~
越後 2008/09/04(Thu)01:24:16 edit
ありっす!
あの鉄砲ごっつくていいですよねー><v
やっぱり越後の導火線こと猿弾にはあれです><vありがとーでした!
PS,NO50くらい目指します^-^v
猿野郎 2008/09/04(Thu)10:49:05 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74