忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)14:39:20
おはよーござります。

またまたさぼってました。

毎日佐賀ノックか凶変なんで特に書く事もなく・・・へへ。


暗殺が島津友好42000になりましたのでスペックを整理。


猿飛虎兎郎(さるとびこうろう)暗殺

LV60 @佐賀1ノック2・3周で61へ。

ボス:生命4900 気合2600 攻撃力808 防御660(丹・D潜在込み)

雑魚:生命4300 気合2600 攻撃力820 防御640(丹・D潜在込み)

潜在:170ちょっと

島津:府5~ 佐賀3~ (友好43000)

隆造:鹿児島5~ 府1~ (友好9000)

大友:佐賀2~ 鹿児島1~ (友好10100)

☆8~ 空2~ 凶変ボス:黒のみ



今後の目標:潜在で魅力と耐久をあげる。

防御がまかっか;-;もちろん腕力もまっかか;-;

となると城ノックになるのですが・・飽きた・・・

どうしよう・・・。

あっ!新服を前買ったのに石がなくて街着になってるので

府4ノックへいきたいです!現在相方巫女を犠牲に6ノックしましたが

でません^-^;;;;;


猿弾鉄砲(さるたまてっぽう)鉄砲鍛冶

LV60 @バーの半分

ボス:生命4800 気合2600 攻撃力720 防御860(丹・D潜在込み)

雑魚:生命4300 気合2600 攻撃力760 防御822(丹・D潜在込み)

潜在:100ちょっと

島津:府5~ 佐賀3~ (友好35000)

隆造:鹿児島5~ 府1~ (友好10000こえてるはず・・・)

大友:今山5~  (友好不明だけどちょっと)

☆1~ 空2~ 凶変ボス:いったことすらない



今後の目標:潜在もまだまでD潜在も一個くらいしかふれてないし

基本の生命も振り切れてないので成長のよちは多々あり。

とりあえず潜在と動き・・・。島津の友好42000。

鉄砲は暗殺と違って目に狩り中目に見えてわかる潜在がふれてないので

(生命とか腕力とか)とりあえず潜在です!



猿野郎(さるやろう)武士

最近やってないので不明。

今後も出す予定なし。


こおろう(こおろう)医術

特化2すら終わってないまま町人になりました。

今はひたすら弾を作ってます。

PR

2009/01/19(Mon)10:35:10
こんにちわ。

二回更新二回目です。

こっちは信ONでの一年を振り返りたいと思っているのですが

なにせこの猿君、過去を振り返らない前向き猿なもんで最近のことしか

覚えておりません。

■■■猿飛虎兎郎・暗殺■■■

生命46000 気合2800 攻撃力805 防御力640(丹ありDあり生命装備)

メインということで頑張ってました。

が最近では鉄砲に食われそうに。そして初めて行った凶イザ黒でのダメージのでなさに

がっくり肩を落として隠居生活一週間。

だが猿軍団の宝玉隊長なので金策に大いに役立ってくれました。

来年もガンバリマス。


■■■猿野郎・武士■■■

生命5500 気合2500 防御力950 魅力430(丹ありDあり)

なんだかんだで装備頑張りましたし、楽しい時期もあったんですが

やはりアタッカー希望の猿軍団の中では出現頻度が低く

自称越後の壁の名も壁らしくひび割れました。

でもやはり武士はどんなとこでも誘われる強みがあるので

来年は頑張りたいなーと思っております。

まずは生産をして戦闘潜在覚醒を覚えないと・・。


■■■こおろう・医術■■■

装備がないのでステ不明。

まさかの猿軍団ではない名前。その時点でもうダメでした。

まったく自分には向いてなかった回復職。

まったく使われず特化も2くらいでストップした51歳冬。

が鉄砲の出現でINが増え、今じゃ猿軍団が使う卸業者NO1

の座を射止めました。

来年も弾を作り続けます。


■■■猿弾鉄砲・鉄砲■■■

生命4250 気合2500 攻撃力755 防御力824(丹ありD未振り)

最後に作ったのにあれよあれよとNo1キャラになりました。

潜在では暗殺に後れを取ってますが抜くのも時間の問題か?!

しかし凶イザができてさらに誘われなくなりました・・・。

第3の盾になれるくらい強くなればいいのですが・・きつい・・・。

先輩鉄砲様に比べ火力も盾力も半端な猿弾君の苦悩は続きます。



現在借金22500貫。あれよあれよと増えた借金。

世界では大不況の真っ最中で貸し渋りで多くの企業が潰れておりますが

この猿軍団、そんな不況に負けず借りまくっております。借りれております。

これもひとえに、実績と信頼の猿軍団の名のおかげでしょう。


みなさんの信ライフに大不況が飛び火しないことを祈って

来年もよろしくお願いします。


さー生命5の宝玉でも作って借金かえそっと^-^


2008/12/29(Mon)14:05:34
 おはよーぐると。

昨日の狩りは不老クエを手伝っただけ^-^v

そーれーよーりーもー

てっぽっぽの装備変更に勤しみました。

耳5で神秘石45-15を二個ゲットしてあったので。

まず、頭装備。

昨日の日記に書いた通り、絹の南蛮帽子を

チーム殿の僧マニア鷲さんに依頼。

材料持込でと言っても、材料のメインとなる黄玉と翠玉は

赤さんからレンタル・・・w

どんだけあまえてんだ俺!

品格も鷲さんから・・w

10数回作ってもらって解体ロスは2回!ともの黄玉。

その黄玉は市で購入。



220-6ができたんですが、

どうせ一個分材料あまってるし!

で再度5ノックくらいしてもらい・・・

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

240-5-防御50!!!防御だけが南蛮帽のネックだと

思ってたんで大感動。ありがとです!!

腕力も神秘石が+45なんで5でいいんですw

ぴったり50だから石装備っていうよりも

涙装備ぽいでしょ?へへ。


で相方にも鎧の作成をお願い。

防御103基本の・・・名前わかりません。

わざわざ春日山から南蛮まで走ってもらい

材料集めからの依頼・・・。

220-6が完成したんですが、

防御をみると133!!

ナイス!!!生命20くらいは防御30+で十分カバーできるやろうし、

兜から劣る南蛮帽子の分も取り返せるやろう!


いやー最高に気分がえがった。

そしてコッソリ忍者用の鞄も依頼してまして・・・

むふふふ。

楽しみだぁぁぁぁぁ!

2008/09/09(Tue)11:19:31
 おはよーです。

えー信長の楽しみといえばビジュアルの変化もある

と思うのですが、忍者も武士もある程度落ち着きまして

むーっとなっておりました。

忍者は服と頭が完成したので後は鞄なんですが

鞄で見た目かわらんし・・。

いっそのこと、鞄を肩からかけてたり、手にもつようにしたら

いいのになー・・・。


と思っていたら横で何やら豚のように荒い鼻息が。

越後のヒラリーこと黒蜜が売り子を眺めて

ヨダレを垂らしておるではないですか。


気持悪いなーと思いながらも見ていると

何やら旗を探しているご様子。

そして目が見開かれた。

いいものを見つけたのでしょうか?

でもすぐに曇る顔。

高かったのでしょうか?

・・・・20貫・・・( д )゜゜

やっすっ!!!

そんなに金に困ってるのかと思い

今度の誕生日にプレゼントしてあげようと思いました。

(そういえば魅力石も15しか買ってなかったな・・)


一度目を離しフェレット君と遊んでいると

ボコボコとドラミングが聞こえてくるじゃありませんか。


ゴリラ出た?!と


キョロキョロすると相方でした。

またしてもいい旗を見つけたらしく

ドラミングしてました。

値段は5000貫・・・うひょーw

たっけーwビジュアルしか変わらない旗に5000貫出す程の

お金は僕にはないので、驚きましたが、

これほしくね?!龍しぶくね?!と

ゴリラ顔で聞いてくるので、

かっこいいね~と答えました。

すると、クリック。

えーーーーーw

購入しておりました・・・。

そして、まさかのプレゼントです。

ありがとーー><

でも気持わりー><

価値観がわからんわw

魅力石はけちって装備もケチって5000貫以上はかわへんのに

旗はいいんですか?!

と相方の倉庫を覗くと・・・

120000貫っ!!!!!


ちゃーらー♪

へっちゃらー♪


そんなん見ても僕は泣きません。

悲しくもありませんからっ;-;

いつの間にそんな差が・・。

僕は最高貯金額が30000貫でした。

それもすぐに使ってしまうので

売り子で金回収→即1000貫以下→回収→貧乏

とループしてるんです。

そんな僕からしたら12万貫て・・・。

もっといい装備買っていい石いれろよ!!!w


追記

買ってもらった旗は越後龍●●ってやつです。
越後壁龍●●ってのがあったらぴったりなんですけどね。
こー・・
龍の下に壁がある感じの。
コーエー様つくってくれませんかー






2008/07/18(Fri)11:18:24
 こんちわ。

もう眼帯用の神秘石がほしくてほしくて

いてもたってもいられなかった僕です。

相方と外食し、サーティーワンでバラエティーパック買ってる時も

もう心は眼帯した僕でしたからね。


バラエティーパックと言うのはアイスを6種類持って帰れるすばらしい

パックなんですが、いつも3つ3つで買い、僕の分だけコーンも3つ買う

んですね。

僕は、チョップドチョコレート・チョコレートホリック・ナッツツゥユー

って決まってるんですが、

相方は・・・オレンジ・オレンジ・なんか。

ちょ!!!オレンジ二個って!!おかしいやろ!!

バラエティーになってねーよ!!!

って怒りながらも眼帯してましたからね。


で帰って即、イソノック入れました。

本体徒党やったんですが、本体のほうがすきです。

雑魚のほうがアイテムおいしそうやけど・・・。


で!

ボス2戦して、イソタケルの剣と不死の根?ゲット!

一戦目で剣ゲットして、二戦目で根ゲット!!

これってKYですか?w

二回目はスルーしろってやつですよね?w

すいません!!

おかげで装備がガラリと変わり、宝玉が3つくらいしか入ってませんw

やばいやばい。

知識もないし、スキルもないのにお洒落装備の見た目だけは

成金みたいになりました。

調子のってないんで・・いじめないでください。

2008/07/10(Thu)13:33:07

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74