忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)02:48:16

おはよーです。

イソででた神秘石用に先日に引きつついての服生産。

先日気づいた豪と同じビジュアルの服、

「硬質な帷子」

をノック!!

といっても合計で12・13回。

奄美の珍品が相方から3つパクッたにも関わらず4つしかなかったんで

作っては、解体で対応。

解体とか覚えたの最近ですからね・・・。

どんだけ知らん子なんだと・・・。


さらに相方から借金を8000貫かさね・・

職人装備用の付与石器用12を8個購入。

硬質な帷子用材料・蛋白も購入。

染め粉も購入。

残り財産は400貫程・・・。

でも!防御は普通の82・240-7が完成。

いやー飛び上がって喜んだ。

世間では普通の装備だし、買ったほうが安いじゃん装備ですが・・

ほんとうれしかった!!!

猿ブランドです^-^v

ここに石を入れまして

攻撃力750です。

めざせ800だ!!

後は頭に石いれて~、武器と鞄を涙装備にする!!

頭は猛者の眼帯を狙ってるんで

お金を後はためるだけ・・。

もう無駄使いはしないぞっ!

PR

2008/07/08(Tue)11:25:14
 ちーっす。

本日二回目の登場です。

後から見返してフムフムできるように

全キャラ装備チェックです。

①越後の切れたナイフ:猿飛虎兎郎 59LV

頭:暗鬼隠し?防御36 生命220 腕力42 

鎧:簡易な服 防御82 生命240 腕力43

刀:白炎の番傘  攻撃力163 腕力38or36

鞄:上鹿の・・   防御22 生命220? 腕力42

帯:不明     防御45・46の攻撃5ついたやつ

靴:不明

手:不明

生命気合4が3つ 生命気合3が4つ 後は武器と左手があいてた気がする。

結果:生命力 3300くらい 腕力丹ありで729 防御560 気合2200

潜在レベル 58くらい?


②越後の壁:猿野郎  54LV

頭:大角??兜 防御82 生命240 魅力36

鎧:不明 防御126 生命220 魅力40

刀:槍   生命240 魅力30くらい ウエイトー1

鞄:・・・   防御4? 生命220? 魅力40

帯:耳1の帯     

靴:不明

手:不明

生命4が3つ 生命3が5つ どこかがあいてる。

結果:生命力 4650くらい 防御丹ありで789 魅力真っ赤かで354 気合1900

潜在レベル35くらい?


うーん、ほかの方のブログを見ると悲しくなる数字ですが、

これでなんとかやっていけてるので気にしないで><v




2008/06/29(Sun)12:50:43
 ちょっす。

かなり前にできた腕力32の付与石を相方と相談の上

格安の10万貫で売りました。そっこう売れました(*ノノ)テレ

それを割り勘して一人5万貫です!

すごい!今まで一年やってますが最高で2万貫な僕。

うひょひょーいです!


さー売り子をあさりましょー!

今回の目的は初の涙装備(生命240腕力50)でしたが

きつい・・・てことで

レベルもまだ58やし、潜在レベルも50くらいやし

まだまだ奥はいけなーいってことで当分は生命200以上腕力40以上で

いこうと決意!!

頭・鞄・服を新調予定でしたが

頭・鞄だけ新調。

220・42と220の43とかで^-^v

胴は現在220・40の鵺帷子なんですが

新服のビジュアルがよくて・・買い替えたい><

という思いでしたがここはぐっとくらえて。


しかし武器をフフーンと見てると155くらいでも4000貫とかで

売ってるじゃないですか!!!ってことで

九環刀を衝動買い!155に腕力35入れて半端装備完成!

現在生命3300気合2100 攻撃力丹あり686防御力530くらいです。

貧乏な僕にはこれが限界です・・・。

2008/05/05(Mon)13:06:41
 ちす。

盆栽はじめました。

半年くらい前の冬に黒松セットを買い、あったかくなった

数週間前に種まいてみた。

生えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

080501_0134~01.JPG
 前から観葉植物は大好きで、

ガジュマル・変な木・枯れかけの木と

三種類育てていたのですが、

ついに黒松君が参加です。

見た目は細くてへぼそうですが

これが松の大木になるのか・・・と思うと

ドキドキです。

見えにくいと思いますが、4本生えてます。

この中で一本だけすごいやつがいる。

こいつがエースかな・・・。


と話は変わって

武士の装備を新調しました。

槍・特殊・靴・手です。

すべて48↑と、47の僕には早すぎました。

てへへ・・・。

防御は丹なしで500ちょっと、魅力が・・・220くらい・・。

やっべ。頭は12鎧は0と魅力が入ってないので

買い換えないと・・・。

この頭と鎧は相方の鍛冶からもらったのですが、

鎧鍛冶と武士じゃ付与が違うという重大なことに気づき

ちくしょーです。

さー頑張って頭と鎧買うぞっ!

さーかねを送れ!

PS.暗殺が上杉に入隊してぴったり1年がたちました。

   早いなー・・・。おめでとー!












2008/05/01(Thu)17:19:39
こばわ~。

毎日更新が聞いてあきれるくらい久しぶりの日記となりました。

とりあえず忙しくてたまーに早く帰れても眠くて眠くて軽く

狩りとかして寝る毎日。会社で更新が多かった僕ですが

仕事中は忙しくてネットサーファーにもなれない毎日。


大阪へ出張で行ったり、東京で走ったり、また大阪へ行ったり・・。

出張が多くなるってことは最後のつめ!ってことなんで

ソロソロ落ち着いてくる気配。再来週には・・・落ち着いてるはずっ!


ってことで信長日記。


①鍋島さんに挑むも3連敗で心が折られ解散っ!!

うーん・・・つよす・・・友好2200あるから無視もありやけど

だめー!許さぬっ!!!ぶちコロス。

でも島津に移籍を計画中。島津ばっかり募集があるし;-;

②中級者クエにせいを出すもあまり進まず!

うーん・・・走ってばっかりやw

今はトマスのお使いしております。

早く武士をボスにつれていきたいな~。

③この僕が生産を頑張る!

蜥蜴に太刀ノックをしてもらい忍者刀を頑張ってます。

ほんまに申し訳ないw蜥蜴は材料を走り回って買ってるのに

僕はニカワを3つと太刀だけでできてしまうので付き合ってもらってる

僕が待ち時間多くて楽w

おかげで忍者匠3→匠9までいきました^-^v

100・200入るんで楽ですね~。

ついに装備として通用しそうな半靴を作れるようになり

3つ作りましたが大損やっ!!ぺっぺ!!!

修理屋の鍛錬は一回につき51貫かかり、さらに防御1しか

上がらないことに気づかず・・・8回鍛錬しました。ぺっぺ!!

半靴代とあわせて1500貫くらいかかりました。

④装備品を買う。

なけなしの3400貫をついやし

腕装備とお守りを更新。

腕装備が30→51に1000貫+宝玉(1000貫)

お守りが26→41に1200貫。


残り全財産200貫・・・これは・・・。

たーすーけーてーーーーーー。




2008/04/12(Sat)01:47:42

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74