忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)18:46:47
こばわ~。

①海2乱獲 こおろう

にはじめて行って来ました。

いやー恐ろしい・・。空もまだ数回しか行ったことないけど、

空より恐ろしかった・・・。

(刀鍛冶・矛鍛冶・武士・巫女・薬・暗殺・陰陽師)

ぼくは薬のこおろうで行ったんですが、

いやー楽しかった!薬冥利につきる!!って感じでした。

水が今まで一番なくなったかも。80個くらい。

いつも198個持って行ってます。多い?少ない?w

薬はほんとわかりませんw

眞崎様にいろいろ教えて頂きながらこなしまして

なんとか成長していこうと思うのであった~

②陸1乱獲 猿

(猿暗殺・蜥蜴鍛冶・巫女・薬・術忍だけど殴り・刀鍛冶・武士)

ずっとしたいしたいと思ってたけど、構成で補欠にされていた

猿を久々狩りへ連れて行った。

むむ・・・修得が終わってるとあまり楽しくないぞ?!

陸1に似合わない高レベルさんがいっぱいいたので

楽チンで終わりましたが・・・

強行で帰ってる時に僕が襲われ

死者がでました・・・。

すいません><

まぁ言い訳させてもらうと、はじめてに襲われたのは

眞崎さんでして。眞崎さんが振り切るから僕が襲われたわけで。

振り切られてなかったらよかったのに!!!チ

とも思いつつひたすら殴りました。
PR

2007/12/29(Sat)18:42:45

ういっす。

寝起き全快でボヘーっとしております。
昨日はAM6時まで信長さんを頑張り、お昼に起きるつもりが
16時起き・・orz せっかくの日曜が・・もったいねー。
相方が実家に帰っておりルンルンしすぎて遅く寝すぎました。

仕事はクリスマス・お正月用広告の納品が
終わったので落ち着きそうです。

①二葉さんにナンパされ、屋敷に呼ばれる

テレながら行くと海1乱PTの歯車に決定しており
「この火力なし猿で・・」と動揺したものの、まぁ誘った二葉さんが
悪いんだ・・と開き直り歯車として一生懸命やりました。

でもほんと火力ない・・反撃が怖いので途中から一刀の星喰剣(カツグさんからのプレゼント)
を装備し反撃回避を実装するも・・反撃回避がどこの目録かわからず恥をかいた。
さらに付与を入れてなかったのでドノーマルで・・攻撃力丹ありで502・・・へへ・・・orz

開始30分で武士さんが寝オチするというアクシデントに!wそんな気配なかったのにw
そのまま6人でこなしつつ、途中から二アカで僧兵を連れてきてもらい盾1アタック4に。
僧兵つえぇぇぇぇぇぇ!僧兵も作りたくなったけどこれ以上の浮気はできないので諦め。

②狩り終了と共に30TDへ対話

猿ではなくてちっこい忍者で海来て火力見せるぞ;-;とリベンジを誓い
海から出て即検索すると30TDの募集があったのでそく対話。
OKをもらいキャラ変え~。

神職なし徒党でしたのでボス戦で回復が間に合わず死人もでましたが
ボスも倒せ楽しかったです。
が・・最後に残していた多貫家警護を見つけれず走り回っているうちに
割れまくりボロボロのまま終了w

でも楽しかったしモーマンタイ!!!

③この時点で眠かったけど手裏剣納入することに。

今日はやたらパシリに使ってくる相方もいないので
この隙に進めちゃれ!と手裏剣を頑張って作り6200個納入。

安物を15個 修得の書3を60個ゲット。
いっぱい皆伝しそうだ うへへと思ってたけど忍術3の1マス3/4うまって
なくなった・・。うおおおおお。めっさ頑張ったのに考えが甘かった。

40×60は2400 あれだけ頑張って①マス分もないんか・・・。
もうしばらく納入はせんとこう・・・。

35で上位覚えるのは無理くさいのですっぱり諦めます!!!!



2007/11/18(Sun)17:02:22

こんにちは。
Wiiを買って、ドラクエも買って、剣を振り回して
相方を斬りつけたいです。
ごめんごめん^^手が滑ったと言いながらな!

25TDの党首をしまして、いってきました。
(忍者・鍛冶・薬・巫女・侍×2陰陽師)

まずハニワに行き、あんまり敵が強くないなと
党員さんに確認して30分ででることにしました。

みなさん修得入ってるみたいですが、どうしても賭けを
したくて。。へへ。。。

賭けは微妙で、アケロで尼さんをゲットでした。
まぁ尼さんを信長人生で初めて見つけれて
一人興奮しておりましたがぁぁぁぁぁあー

お陰で27レベルになり剣術4の半分まで~
このまま剣術をマスターし、次は懐剣術をマスターし
二刀は・・・まだおいておきます・・・。

で終わってお風呂でも入ろうかなと思っていると・・
鬼女登場・・orz

蜥蜴  :おい!ちっこい忍者っ!
ぼく   :現在ちっこい忍者は電波が・・・・ピー
蜥蜴  :死ね。5秒ででっかい忍者にかわれ。
ぼく   :は・・はい!
蜥蜴  :おし、忍者砦行くぞ。三椏3が2枚ないねん。
ぼく   :二人で奥は無理ですよ・・?
蜥蜴  :は?がんばれば?あほちゃうん?は?
ぼく   :お・・おー^^;

いってきましたが~蜥蜴様は~入り口付近でも三椏出ると
思ってましたが~でませんでした~。結局~ヒイコラヒイコラ言いながら~
二人で~大仏の中まで~入ったのであった~~~(ウルルン風)

インの~ファースト敵で~あっさり~デッド~ツギャザー(ルゥ風)

凄腕忍者を釣ってしまいまして・・・・・
レベルも42以下やったから楽勝やとカッコつけて

ぼく :両断行くわ 僧殺すわ
蜥蜴:かっこいい~><キャッキャ

ぼく  :食らえ~~~コスモス流星切り~~~切腹っ!
蜥蜴:^-^;;;;;;;;;
僧  :え?

うおおおおおおおおおおおお 半分しか生命へラン~~ヘランさ~ん。

ってことであっさり春日山の墓地へ帰ってきましたとさ・・。
さー徒党で忍者砦いこうぜ・・・。


2007/10/22(Mon)09:40:49

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74