忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)12:00:49
 こばわ~。

あーあ、いっぱい間あいてしもーた。

忙しかった~。

から仕方ない!

ではひっさびさの狩りいってきまーす^-^v
PR

2008/11/15(Sat)20:14:26
 ばわ。

三連休は大阪へ帰っておりました。

靴を買ったくらいで特になにも・・・。

たっかい中華のコースも食いました。

フカひれって以外にうまいのね・・・。

それくらいです!

2008/11/04(Tue)19:27:20
 みなさまこんにちわ。

リポーターの猿次郎です。

今日は上杉の三羽烏(自称)のリアル評定の現場に、

潜入しております。

ではその一部始終を。


猿が遅刻してやってきた。

猿「おつかれちーん」

禿・黒「おっつー」

猿「お前ら何考えてんじゃ!!」


開幕からデットヒートする評定。


猿「肉がないやんけっ!!」


先人切って注文しまくる猿。

やはりこの人がいないと決まるものも決まらないのであったー。


猿「てかさ、防御いくつ?」

禿・黒「○○○くらいかなー?」

猿「なめてんかーい!そんなんで越後を守れるのか?!」

猿「というかレベルをあげろ!!」

禿・黒「だまれ、貧乏人め」

猿「なんやとー!知行とかめんどいんじゃーい!」


ここで一番の新人禿が知行について語りだす。


禿「ちょいちょいってすればめっさ儲かるんどす」

猿「だまれ、めんどいねん。変わりにやれ!」


白熱する会話。

大阪人二人の相手はきついと早くも白旗で飯に集中する黒蜜。

信長そっちのけで大阪のすばらしさを熱弁する二人。

睨む、黒蜜。

おびえる大阪人二人。

大阪人「あんたや・・・あんたこそ、謙信様やぁぁぁ~~」


その後も、お前のキャラはカスや、だまれイケメン。

等、熱い信長談義が繰り広げられた。


はい、こちら猿次郎。

えーかなり白熱した討論でした。

禿げたボイラーコロ助成・・謙信の目力黒蜜・・怒れる野菜嫌い猿

この三人に上杉の未来がかかっているな!という印象を受けました。

以上でレポートを終わります。

ちゃんちゃん♪





2008/10/31(Fri)11:44:24
 おはっす。

土・日で横浜へプチ旅行へ行きました。

とりあえず暑かった・・・。

まずはプラーッと買い物して~、晩飯はイタリアン。

パスターうまー!相方のうにパスタくっさー!

二日目は朝から21世紀少年を見ましたが、

いいんじゃないですか!原作のキャラと俳優さんが似てる!

個人的には唐沢さんはあんまりなんですが・・・。


で中華街でランチ。

はい、大失敗。まずい。禁煙。店員腹立つ。

中華街の店員って態度でかくないですか?w

とくにおばはん。

今度は調べて行こう。


で横浜で買い物。

女物ばっかりで何も買えず・・・。


疲れきった体を癒すために31アイスへ。


いつものようにバラエティーパックを。

相方:キャラメルリボン三つ。


うおーーーーい!!!!

バラエティーパックですよーーー!!!!

バラエティーに富んでないですよーーーーーー!!!!

注文した俺がはずいわ。

僕はきっちり、

チョコレート・チョップドチョコレート・〇〇ファッジ。

うめーーー!!!!


で帰って武士・鉄砲で耳1ノック2しておやすみー。

PS.能楽さんの追風あれは・・・やみつき。
   
     一家に一台能楽さんですね。


2008/09/15(Mon)14:25:49
 ちわ。

昨日は、忙しすぎて日記かけずorz

0時に帰宅後、相方とハゲッチに付き合い耳1ノック。

てっぽうがんばー

3時過ぎおやすみ。

今日は朝から営業会議。

きつい・・・。

■■■旅行■■■

旅行いってきます。

といっても横浜・・・。

電車で1時間でいけるし日帰りも余裕・・・。

でも、日帰りめんどくさいので泊まりにします・・・。

探さないでください・・・。

目印は、イケメン。


服買って、中華食って、中華と信長話しでもしてきます。


でも眠いのでとりあえず寝ます。

起こさないでください。

目印は、車で寝てるイケメン。

2008/09/13(Sat)12:51:18

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74