忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21(Sun)01:21:58
 こんばんわ。

師走ですね・・・。

帰れません・・・・。

モバイルで採取だけしようと思ったのに・・・

水だけ昨日取り忘れて採取できねー;-;

会社からやろうと思ったけど忙しすぎて取れず;-;

あーいーそーがーしーいー

では。

PR

2007/12/14(Fri)01:55:45
こんばんわ。

INできませんでした。
うーん・・・。こんな時は観葉植物を見て
和むことにしよう。

僕はインテリアが大好きです。

しかし、我が家は会社の寮・・・。
めっさちっこいです。

ワンルーム丸出し8畳くらいに、家電等があるので

部屋をこっても視界には家電や台所が・・・orz

しかも・・そこに相方もいる。
相方は服が好きなので服・鞄・靴が多い。

こんな狭い家で同棲してることにお互いの友人は

奇声をあげる。「ありえねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

まぁありえないだろう・・・けどなぜかうまくやってる。

ひとえに僕の努力と忍耐の賜物だろう。

話はそれたが観葉植物が好きだ。

でも相方は興味がない。

そして観葉植物が何度も枯れる。

犯人は一人しかいない。

フェレットも飼っている。

まだ学生の大阪時代から飼っている。

僕には本当に懐いている。いた。

相方と同棲を始めて2年がたつがフェレットが威嚇をしてくるようになった。

原因は一つしかない。

声を大にしていいたい。

「砒素混入反対!動物虐待反対!」




2007/11/22(Thu)11:36:11
 おはよーぐると。

ちっこい忍者頑張るって言ったのにー

いきなり栃木出張がー

長引いてー

INできなかたーーー

今晩からー

相方もいないのでー

パシリに使われてる時間もー

ちっこい忍者にまわしてー

目指せ35レベルでーーー

行こうとー

思うなりー

*この日記はブログペット猿が書きました(二回目

2007/11/17(Sat)11:31:24
 こちわ~。

忙しくてここんとこINできません。

なぜかちっこい忍者をすんごいやりたくて・・

やりたくて・・・ハァハァハァハァ

車を運転しながら割り込んでくる車に乱舞をしそうになったり
取引先のビルではかわいい子が多いので
隠れ身体の術でハァハァしたくなったり

ごめんなさい。

2007/11/14(Wed)14:19:01
こばわ~。

下手こいたぁぁ・・足がいてぇぇぇぇぇぇ!!!

名古屋を歩きまくりました。

行ったのは

①名古屋で一番栄えてる場所「栄」

②徳川園

③名古屋城

それだけ・・・。

一泊二日でそれだけっ!!

でも食いましたよ

①元祖なひつまぶし店

②元祖な味噌カツ店

③手羽先

④天むす

内容はめんどくさいので頭の中だけで~。

とりあえず歩きつかれて足が痛いです。

でも楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

次はあなたの街を尋ねます。




2007/11/04(Sun)21:09:02

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74