忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)19:07:07
おはよーございます。

前から思ってたんですが、他の方のブログを見て・・。

「俺の日記内容薄いな・・・。」

いろいろな片のブログを見ていると、ボス攻略したとか
茶器が~とかためになることかかれてる。

俺内容うっすwww

もう小学生かと。幼稚園児かと。胎児かと。

胎児は文字打てない分僕の勝ちですけどね。

まぁ今は新忍者ばっかりやってるから

正直激しい戦いもないわけで。TDばっかりですわ

そら内容も薄いわい!って言い訳ですか?

だってね、結局今日もTDのこと書きますからね。

はい、40TDいきました。

すんなり40TDの募集を見つけ入れましたからね。

まるで40TDを書けってことかと思うくらいすんなりでしたからね。

まぁ楽しくやらせて頂いたんですけどね。

でもTDですからね。特に書くこともないわけです。

アイテムが出たとかもないですし。崩壊もないですし。

皆伝もしなければレベルもあがってないわけですよ。

まぁ内容うっすっ!って仕方ないですよね。

知行もね、24時間で増えたのがね、鶏1羽だけですからね。

昨日:出品 鶏2
今日:出品 鶏3

24時間鶏1羽追っかけてた我が村はどうなってんだと。

人事部どうなってんだと。

ふー
PR

2007/12/13(Thu)10:24:51
こばわ。

40になりました、こおです。

迷うことなく暗殺を選び3キャラのうち2キャラが暗殺ということになりました。

新忍者は修得の遅れがまったくないので

43までに上位2と特化1を覚えるのが目標ですが

それはきつそうです。


忍者砦へ行きまして、

またまた二葉さん天羽さん相良さんとの徒党です。

やはり知人と行くと精神的にも楽ですね~

楽しいし・・。僕の空回り元気も拾ってくれるし^-^v

野良だと僕の空回りしゃべりはスルーされるので・・ノロ;

サクサク進み、丹が切れたところで終了のはずが、

脱出忍者君を見つけられずウロウロ。

結局一人飛び、二人飛び、全員飛びになりましたw

死んだ目の前に脱出忍者君いたのになーw

まぁ楽しかったんで死んだことなんてどうでもいいさ~

さー特化の修得へ行くぞ~~。

PS,上位2の目録が1000貫でした・・・。
    水曜の売り子に期待しますノロ;

2007/12/12(Wed)13:13:36
こばわ。

35TDに行ったよ。

でも33~でしたよ。

経験が少なかったよ。

秘技之書2が高いよ。


2007/12/11(Tue)21:25:15
 こばわ~。

二葉さんの昇段しけんお手伝いのあと
二葉さん・天羽さん・僕が全員2アカで
狩りいきました。

地獄谷・浜名湖・蜃気楼へ・30分置きくらいでw

あんまり経験地はいらんかったけど
おもしろかったからOKです^-^v

早く40にせねば!

2007/12/10(Mon)11:58:27
 こんばんわ。

久々の連休を控えウキウキです。

今日は地獄谷の募集が出てたので修得しに行きました。

地獄谷はレベルが低いですね・・・。

けっこう奥まで行ったのに33とかの敵が多い・・。

38とかと34とかが交互に出てくる感じでうっぜー!

修得切り替えもめんどいし・・・。ふー

でも無事レベルが39になり、上位も皆伝っ!

後はTD目録の諜報6と懐剣4の@数ミリ。


潜在もソロソロ振りたいんやけどなー・・・

とりあえず基本は応用に二つやろー

戦闘は・・50で一刀になったら剣術と一刀流を振るとして・・・

今現在は~勇猛心に振るべきか・・・否っ!置いとくべきか・・・。

なーやーむー

とりあえず楮3を後5個くらいとって~レベルを40にしようっ!!!


時間があったんで宝玉鍛錬もしました。

■の生命3等々できたんで売り子に出しました。

全部売れろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

2007/12/08(Sat)01:39:44

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74