忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)07:51:05
 こんにちうぇあ。

仕事が忙しいです。

INできません。今週で60レベルの予定がまだ38orz

剣気覚えてヒィヒィ言わせてるはずがまだorz

今日は早く帰って土日の連休頑張るぞっ!夜だけ。

ではまた。
PR

2007/12/07(Fri)13:20:28
 こんばちは。

現在ワタクシは、悩んでおります。

年賀状の作成をしないといけないことっ!

社内新聞にコラムを書かないといけないことっ!

年賀状ですが、幸いワタクシの会社はそういう物を作れる環境に
ありますので後は僕のデザイン力!にかかってくるのですが・・
浮かびませんorz アドバイス to me

我社で社内新聞ができることになり、第一回目のコラムを僕が
担当になりました。
社長の挨拶・所長の挨拶・平の僕のコラム・・・おかしくね?!

ここはビシッと上司二人の挨拶がクソになるくらいのものを書きたいのですが
生憎文才がありません。シモネタOKなら得意なんですけどねっ!
はい。首ですよね。 help me

えー35TDへ入れて頂きました。
党首の日記を書いてからというもの、党首をすることに
恐怖を覚えましてちょっと敬遠しております。

しかしっ!そんな恐怖をしるワタクシだからこそっ!
徒党中はうっとしいほどしゃべっております。

過度なリアクションを求めている方はご連絡をっ!

えー40TDにいけたのですが、畜生レベルもあがらず皆伝も
しなかったんで今晩こそはっ!と鼻息荒くしておりますので

ご連絡をっ!!

PSこおしかやってないのでタイトルを変えます

2007/12/05(Wed)17:02:16
 おはよーござります。

最近ほんと朝起きれません。
目覚まし一応携帯で5回かけてるんですが、
留めた形跡もなし・・・。
スムースが鳴り続ける・・・。

でか目覚ましもあるんやけど、相方がうるさいと止める。
僕は気づかず寝続ける。
相方のせいやっ!(ぉ

最後は相方にビンタで起こされるんですけどね。

結果:目覚ましよりビンタのほうがつおい


35TD行ってきました。
またまた二葉さんの巫女と~。
御世話になっておりますw

シュラババ?とグルグル回るところを完全クリアで
銅銭うまー。修得もうまー。

@一個で上位は皆伝です。

現在38もう少しで39てところなんで皆伝しつつ
レベルも40なればいいな~。

このTD徒党は大変おもしろく笑わせて頂きました。
いつも長文ブログですげーなーと思っていた
ところてん日記の白兎さんのサブもいまして
「おお・・・なんか芸能人と遊んでるみたいや・・」
と感じたり・・・。

なんかブログを拝見してる人と一緒になると
ドキドキしませんか?w

えー僕だけですか。しねっ!!!!

2007/12/04(Tue)10:42:11
 おはよーござります。

最近常に寝不足で昼飯後の仮眠が欠かせません。
太るぅぅぅぅぅ;-;

蜃気楼に行ってまいりました。

僕だけ30台で後は40台中頃のお歳。

僕の火力のなさにびっくりでしたが楽しくやらせて頂きました。
ちっこい忍者ではじめて100貫稼がしてもらい感動。
初代とかは100貫くらい安いぜっと調子にのってましたが、
このレベルではほんとに100貫はでかいことがわかりまして・・。
やっと金庫に150貫たまりました^-^v

てっぽっぽさんがいたんですが、本当にかっこいい・・。
強いし乱射は便利だし。まぁ弾代は知りません・・・。

レベルも38になり楮も雁も三椏もサクッと溜まりうます!

えーここからは党首について

蜃気楼でも党首しました。

昨日も書いたけど、質問してくる党首は嫌なんかな~

道とか知らんなら党首すんな!とか思われてるのか、
はたまた、それでも党首はありがたいと思われているのか・・。

でも党首しているとほんと何聞いても無視な徒党ってありますよね。
黒蜜が書いたように、そんなこと知っとけ!ってことなのか・・・
人見知りが激しいのか・・・。ほんと無言徒党は嫌いです><
まぁ・・正直眠いときは気持もわかちゃうんですがw

党首が基本いろいろ決めるとは思うんですが、
臨機応変にみんなの意見を聞きながらやるのは
どう思われているんやろう。全部決めちゃっていいよ!
なのか、言いにくいってこともあるんやろうけど。

聞いたときくらい、違う意見や知ってることあれば人として
教えてくれたらええのになーと・・・クドクド

こんなんじゃ新規さんとか、わけもわからんまま辞めちゃうぞ><

2007/12/03(Mon)11:05:20
 ちーっす。

日曜日なのに半年に一回の日直で会社にいます。
日曜手当てはもらえますが・・・土曜もでたので今週は休みなしです^-^;

「そんなの関係あるっ!!!!!!!!!!!」

意味がわかりませんがイライラしているのでご勘弁を。

信長をDLしてはいるんですが、へっぽこPCしか会社はないので
カクカクしまくりで狩りはいけません・・・。
日曜でてもほんと何もない。取引先も日曜なんてこないし・・・
たまーに荷物が届くことがあるらしいのであるんですが
そんなん月曜着にしてもらえよと思います。

えー夜INしたんですがまったく党員募集がなかったため
久々の党首をすることに。なんか緊張しましたw

相方も日記に書いているんですが、みなさんは
どちらなのかな~?

あんまり道とか知らないけど党首してくれるのがうれしいか、
党員募集は0件でも道とか知らんやつが党首すんなよ!!
なのか・・・。

僕はあまり詳しくなくても募集がないなら作っちゃえのノリで
作るんですが、けっこう聞いてばっかりです^-^;

話はそれましたが、富士奥で変な編成でしたが
サクサクいけまして、楮4は参加者全員がそろいました^-^v

忍者2・歌舞伎・巫女・僧・武士・鍛冶

パッと見ると火力がなさそうですが、ここは臨機応変。
僧さんが回復を捨てて術で掃除してくれ、
巫女さんが気合→神の手で戦闘終了後にはほぼみんな全快という
すばらしい感じでした。

その後眠気を押してTDへ。
落ちていた二葉さんを強制召喚し、いざグルグル回るTD!

33TDやったんで上位が入ったりはいらんかったりやったけど
忍者2・歌舞伎2・巫女1・鍛冶・僧
のアタック4でガツガツいき楽勝クリアでした^-^v

さー今日も暴れるぞ^-^v

PS 37レベルなりました^-^v

2007/12/02(Sun)12:04:25

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74