忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18(Thu)16:58:39
越後の IT革命 こおろうです。

タイトルどおり、1レベルあがりまして25レベルに。
全体カンパも覚えまして、順調ですね。

そして特に書くこともありませんでした・・(*ノノ)テレ

装備品ですが、とりあえず猿飛から大袋腕力+40と
へッポコ鍛冶トカゲに頭装備を作ってもらい
猿飛が頑張って軽鎧を作りまして・・・付与66くらいです!

でももう限界(*ノノ)テレ

ういういしいですね~><かわいい><
PR

2007/10/16(Tue)22:16:18
越後の 森山直太郎 こおろうです。

22~24まで越後の屋敷であげました。

トカゲ・ハゲ僧・二葉さん巫女と僕。

ハゲ僧の法輪でばったばったと倒してうまーでした。

ハゲもたまには役立つね^-^

最近、新型忍者ばっかりやってるから書くことが
ない・・・。じゃあ書くなよって話しやけど
毎日書くっ!を目標に始めたから・・・。

あ そうそう。
装備品をちょこちょこ揃えだしました。
とりあえず二刀が無理やから忍者刀一本で
暴れたいと思います。(普通?

何かネタを探して、いざ信長ワールドへ行ってきます!

2007/10/15(Mon)22:23:26
越後の 大豆 こおろうです。

いやー22歳は大変ですね~。
徒党募集見ても24~ってのが多い・・。
なんでやろ・・24からうまいのがあるのかなー。

コツコツ、12~18レベルの蛇・蜘蛛・狼を狩る・・。
経験値はまずいけど、修得はいいんでまずは修得をガンバリマス!

一度だけ、24TD行ったんですが、僕の火力なさすぎ^^
ダメージ200~300・・・。鍛冶さんで400くらい出してたのにっ!!
ほんとハズレ忍者ごめんなさいでしたw

薬もやりました。
目千です。
(薬・トカゲ・ハゲ僧・盾侍・陰陽師・アタック鍛冶・巫女)

ちょっと変則徒党でしがた、でかい蛇も倒せたし
普通にいけました^^

さー忍者君がんばろっと・・・。

2007/10/14(Sun)21:55:40
越後の ウルトラマン こおろうです。
昨日の日記では 名前間違えてました・・テヘヘ

この日は、黒蜜の里キャラに手伝ってもらい魔物の粉を8個げっつし
四神に挑みました。

楽勝ですえ~。里とはいえうまい人が多く
普通に術をとめたりしてるので恐ろしかったです。

僕がファーストキャラで行った時の四神は初心者の人が
多かったし、僕も何もわからん子やったんで
もうちびりそうでしたが・・・。
といっても半年前くらいなんですけどね・・テヘヘ

四神を倒した後は、昨日の日記のコメントで頂いた目から鱗情報を
頼りにソロで洞窟へ。大成功です!徒党の方に一分ほど
徒党を狩り洞窟潜入成功っ!ありがたいっ!

と思ったんですが、四神徒党の方が浄化のお手伝いを
してくれました。おかげさまで
サクッと浄化もクリアでき、全てのクエスト制覇ですっ!!!

後は・・生産クエと、修得遅れがあるので雑魚狩りでも
して越後に降り立とうと思います。

と、オチも何もない普通の日記でした。



2007/10/13(Sat)09:44:47
越後の 宇宙一パンチ こおろです。

どんな敵でも宇宙までぶっ飛ばしますよ!

という心意気でクエストへGOGO~♪
回復さんが全然いなくてなかなか徒党が揃いませんでしたが
INした直後の僧さんを発見。
これがすばらしい人でお手伝いしますよ^^と快くOKを。ほんと感謝。
で22時30分過ぎにスタート。

党首さんたちは三つくらいのクエでOKやったんやけど、
8つ全て付き合ってくれました。ほんとに感謝です。
一個だけ残るとかほんと「投げちゃうぞ♪」って感じですからね~。

僧さんがすごい詳しい人で里の生き字引かなと。
狐の案内を待たず、サクサク進みほんと早く進めました。
1時ちょうどくらいに全てのクエを終了。

で里に帰りクエスト報告をして修得と経験をもらっておりました。

僕:やあ 浄化してきたぜ~
女:だれか・・浄化してくれないかしら・・><
僕:いやいや・・浄化してきたよ~^^
女:だれか・・浄化してくれないかしら・・><
僕:・・・ははーん 俺が小さくて見えないのかっ!
  俺はゴキブリか!!浄化してきましたよ!!!!
女:おおー浄化してくれますか?はい 浄化の水4つです。
僕:ありがとうございます^^浄化行ってきます^^
   っておい!!!!行ってきたわ!!
女:早く行ってきてくださいね^^
僕:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。切腹しろ・・

なんと浄化クエ受けたはずがうけれてねー!!
なんでや?アイテムがいっぱいで水もらえてなかったのか?!
カバンあけてから来てって言われてたのか・・?!
ログはめんどいから全て読まずにクリックしてたのが間違いやった><

悲しいことに依頼に浄化がポツンと残りまして・・
もういいかなと・・・・。修得2000と経験15000くらいもらえるけど・・・。

後は粉を8つあつめて、四神だけだっ!!!

頑張って今週中に越後に降り立つぞっ!
今日は時事ネタを随所に織り交ぜました^^
僕の大人っぷりが発揮されましたね^^


2007/10/12(Fri)11:56:35

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74