忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)21:23:25
 こんにちは。

待ちに待った週末です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。

忍者砦に楮5をとりに行ってまいりました。
この引きの弱い僕ですが、僕よりさらに引きが弱い方
がいらっしゃいまして・・お陰様で9枚ゲットしました!拍手っ!
雁4も7枚ゲットしまして、順調です。

楮は@1と3と4だけになりましたので
そろそろPLを・・・ゲホゲホ。

おレベルも37まで後少しとなりまして、今晩は蜃気楼で楮とりつつ
おレベルも上げてしまおうかしらと計画しております。

相方も今週はハゲと里クリアに励むでしょうし
僕の道に邪魔なものは小石一つもないっ!!!

あ・・・大日本人をゲットしましたので松ちゃんとの
戦いになりそうですがー

えーその後、相方に懇願して足軽卒業のために
マゲをとりにいきましたが・・・攻略に書いてある場所に
忍者いねぇぇぇぇぇ!とイライラしましてー
変な敵に捕まって死に掛けるは
相方のリアル怒号で死に掛けるは・・・。

相方はイライラしだすと、怒号→ぶちかまし・改を使ってきます。
僕はそれに対して回避術極意を実装してるのですが
いかんせん部屋がせまいので回避するスペースもありません。
ぶちかまし・改を食らった僕は、存命術極意を実装しつつ
隠身の術を発動。しかし相方の見破りからの準備なし鬼突です。

透明になった僕に相方は

転生1→しびれ切り→カツアゲ・改のコンボ。

と、調子に乗りすぎるとフィクションじゃなくなりそうなんで話を戻して

まぁ結局、相方はそこで落ちて、天使二葉さんと風さんが光臨。
光り輝きながら馬から降りる姿はまるで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うまいこと浮かばなかったので
まぁ普通に馬から降りてらっしゃいました。

さすが信長の生き字引。あっさりマゲをゲットさせて頂きまして
感謝感激雨嵐台風でござーるー。

無事与力になりました。ほんとーにいつもありがとーございます!


PR

2007/12/01(Sat)15:53:05
おはよーです。

リアルの話ですが、「R35」を借りまして聞いております。
セイエス・君がいるだけで・何もいえなくて夏・etc
が入っておりますがまだ5曲目までしか聞けてません・・・。

といいますのも相方は音楽センスと言うものが全くなく
ミュージックは世界を平和にする といことを全くわかってないからです。

すぐに「うるさいから消せっ!」と怒号⇒頬を引っ叩いてきます。

俺の熱唱を邪魔しやがって・・・俺のソロライブをソロで聞けるなんて
贅沢者のくせにっ!俺のソウルフルでハートフルな・・クドクド

ハァハァ取り乱してしまいました。まぁR35に入っている曲は
母の胎内でしか聞いてませんがねっ!!!!
現役ピチピチの僕ちんでした。

えー熱唱を諦めさみしくオーインと戯れること10分くらい。
皆伝しまして~ついに上位に進出ですっ!!おめでと^-^v

時間も遅くなりましたが、今日はどうしても狩りをしたいという気分
やったん千引き徒党に入れて頂き、睡魔と闘いながら狼とも
戦ってました。1VS2かっ・・きついぜ・・ハァハァ

まぁこの忍者くっそ引きが悪いやつでして、ガンガンでる雁なのに
全然もらえず結果3枚ー;-;みんな揃ったんちゃう?くらい出てたのに・・。
しかも、千引は楮2・・・楮2だけもってたしorz

まぁ・・・ぼちぼちいきます。



2007/11/30(Fri)10:26:53
おっぱー。

水曜ということで売り子をしましたが、売るものがあまりなく
期待できません。

帰宅も遅かったんでオーインを数匹ぷち殺して
上位覚えるまで@一個の1/4です。

今日覚えちゃうぞ♪

今日は通勤ラッシュの中で痴漢さんにあいました。

あ、僕はされてません。

イタイケナ女子高生が・・;-;

混んでるのに強引に女子高生の横をゲットしていたやつが
いてキモチワリーなと思っていましたが
すぐに女子高生が
「やめてください!さっきから・・」
と・・・。
僕はドキッとしました。僕が犯人じゃないけど僕はその隣やったんで・・
やたらみんなこっち見るし、思わず
「やめてください!みないでください僕じゃありません!」
と・・。は言わなかったけど。

犯人は次の駅ですぐに降りていきました。

いやー。捕まえたろかと思ったんやけど、その言われてたやつも
リアクションまったくなくて、僕と同じように「ん?」って感じやったから
反応できへんかった。。。「や・・やってないよ!!!」みたいな
感じなら確信できるんやけど、ふっつーうに降りていったし・・。

こういうのって時間たってからこうしたらよかった。あーしたらよかったって
思うねんな・・・。

あそこで女子高生に大丈夫?警察いこか?って言ってたら
今頃愛が芽生えてたのに。
女子高生も救われてたのに・・。

痴漢反対っ!!!!

2007/11/29(Thu)11:16:51
こちわ~。

またまた納入しまして、この日は1600づつ納入したところ
150個くらいの書でした。やっぱり一気のほうがいいのー・・。

合計が三日で43200個
書が510個程度
安物が70個くらいかなー・・・・。

510×25=12750÷2500=6

ってことで納入で難易度9と10が6個進みました。

その後二葉さんとTDに行き、三日連続の雁行の隊列発動!

最終結果・後忍術5の一個の半分で上位に進出ですっ!!!

まぁそれはうれしかったんですが、悲しいことが。

引退を考えました。


人生の。


TD中に相方が珍しくコーヒーを入れてくれました。

珍しいな~と思いながら御礼を述べて喜んでいましたが・・

飲み口(コップの口付けるところ)になんかついてる・・・。

「なんじゃこれゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「泡や・・・洗剤の泡やんけぇぇぇぇぇぇぇ!」

相方:「あ ごめん^-^;」

確信犯か!!!!

2007/11/28(Wed)12:56:33
 こばわ~。

栃木へ出張してきました。
それだけです。

二日連続で手裏剣を14400個納入しまして・・

今回は書が170弱でした・・orz
安物は昨日より多く26個

その後TDへ。23~のTDやったんで
修得入らない敵がいましたが、帰参者さんで昨日と同じ
方がTDにいたので雁行発動っ!!!(*'-'*)

うまかったです。

残りは・・忘れましたが後4マスくらいのはずです。

そうそう、猫車に気づきましてすげー楽でした^-^v

2007/11/27(Tue)22:32:21

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74