忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16(Tue)15:19:22

おはよーいどん。

ちょっと前に頭に鳥のウンチが落ちてきた僕ですが、
車にも降って来ました!二発もっ!!!
しかも、なんか赤い・・。病気の鳥さんでした;-;


捕まえようと思ったけど、電光石火を実装してませんでしたorz

えーTD行ってきました。カツグさんとw
昨日と同じ龍TD。今回は僕が党首で。

カツグさんとこのレベルで行く=ダブル忍者なんですがー
二人とも一刀流っ!!wウエイトおせーーーw

ずっと二刀流やった僕は一刀の遅さに萌え萌えです。

そして痺れ斬りが連続で使えないことにも萌え萌えです。

開幕1s⇒スカ⇒ボス準備⇒気合なくて三連⇒止まりません

のコンボがボス蜘蛛・ボス狸・天狗でコラボしました。

へへへ・・・・へへ・・・ぐしし;-;

レベルも28になり、剣術も皆伝し、懐剣4の1まで行きました。


でーーー髪色が28にして赤になりましたっ!!!

1200貫っ!!!!!!!!!

僕のこれまでの信長人生で一番高い品が髪染めですっ!!!!
しかも・・・黒蜜から貢いでもらいました・・・へへ。

ずーっと赤にしたいなーとほざいていた僕を見かねて
買ってくれました。貧乏なくせに;-;

もてる男はつらいニン。

いやー 赤はええですね~。
この恩は何かで必ず返します。

これで目指せます。

「越後の赤い閃光」 「彷徨える赤い弾丸」 「赤頭巾君」

何かのパクリですがお気になさらず~

PR

2007/10/26(Fri)09:29:47

こんにちり。

チャリ通>>>>>ちゃりんこ通学
イケメン>>>>>イケてるメンズ


ロンゲ >>>>>ロンゲヘアー

∑(゚□゚;)<ろんぐへあーやろ・・・

カツグさんとTD行ってきました。
(忍者×2・巫女・鍛冶・武芸・薬・陰陽師)
25TDで集めたのですが、龍の30くらいのところへいけて
うまかったです。もう少しで28レベルです。
完全クリアもできたし楽しかったしよかったです^-^

あーそれと二葉さんに大薙刀w-を頂きました^^v
ほんとお手数おかけしましたw
後は、黒蜜が付与石を入れ間違わなければ・・・

ハァハァ

最近他の方のブログをよく見ているのですが
知識がまったく違いますね・・・。
同じゲームをしているのに何の話かさっぱりわからなかったり
が多いですw僕は信長1やっていて他の方は信長9とかを
やってる錯覚に苛まれます・・・。

ハァハァ

勉強しないと・・・

でもだるい・・・。

ハァハァ


2007/10/25(Thu)11:31:42

越後の もうありません こおろうです。
越後の~は引退します。

えっと今日もINと同時くらいに昨日の知人に誘われTDへ。
30くらいのTDでした。
(忍者×3・陰陽師・鍛冶・巫女・薬)

新キャラ初の龍TDへ行けうれしかったです。やっぱりここはうまい・・。

で早く終わらせたかった野外活動2を覚え次は忍法5かなーと
思っております。6に二刀があるんですね。
二刀はいらないかな と思ってたんですが・・・ちょっと疑問が浮かびまして・・。

一刀はウエイトが遅い・・。ウエイトーを買う金が・・ってのと
50くらいなった時、

ウエイトーの星喰剣なんて買えるのか?!

と・・。

遅い忍者はいらないんじゃ?!と悩んだり・・今度高レベルの一刀忍者さんを
こっそり覗き見しとこっと・・。やっぱりウエイトーついてるのかなー・・。

こお:開幕y
ALL:了解^^
こお:あちょーー!(結界破り)
ALL:お見事^^

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

みんなのほうがウエイト早くて・・・
結界破りで敵倒しとるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

           orz

とりあえず今は目録がゴロゴロあるのでレベルより修得
メインで頑張っていこう!

といいつつ・・・・経験うまいところ誘われたら尻尾を振って着いていきそう
ですが へへ・・。



2007/10/20(Sat)17:09:34
越後の カッターナイフ こおろうです。

えーまたTDです。
(忍者・忍者・巫女・鍛冶・武士・薬・歌舞伎)

知人さんからIN直後にTDに誘われてらっきーはっぴー^^
レベルは全然あがりそうにないですが、
野外活動が2枠進んだんでよかったです。
レベルはとりあえずおいといて修得をやっていこうと思いました。

あーあーあー 昨日はじめて学んだんですがー
25TDとかでも丹飲むんですねー・・・貧乏な僕としては
このレベルのTDは丹いらないと思ってまして・・飲んだことなかったです へへ

で、最近ほんと疑問なんですがー

おみごと!って言われたらなんてこたえるんですか?w
無視?それとも^-^vとか?

うーん 信長は奥が深い

後~カツグさんに腕力11の付与石を7個?8個も頂きました・・・。
安いから~って言ってましたが、このちっこい忍者には11の付与石で
全然問題ないし当分の装備には困らなくなりました (^-^)v

いつもありがとーございます!


2007/10/19(Fri)10:03:50

越後の カッパ巻きキュウリ抜き こおろうです。

いやー新忍者の成長が遅い遅い・・・。
遅くはないのか・・?
1st忍者は覚えるものが変幻三段だけやったから
気分が楽やったけど、新忍者君は覚えるものが多すぎて・・。
まぁ忍者なんで他の職に比べて楽なんでしょうけど・・・。

僕の性格は一個に集中したい系なんです。

例題:ドラクエの馬車は嫌い
例題:幻想水滸伝?は嫌い
例題:タバコはラークしか吸いません
例題:料理は一品しか作りません
例題:女性は一人しか愛しません^-^v
例題:来るものは拒みません^-^;

わかりますか?
僕は愛着を持ちたいのです。
ドラクエの馬車システムなんて、愛着あるキャラができても
すぐ強い新しいモンスターが増えるんで愛着キャラを育てるか
強いのを育てるかで悩みます。

あーいうRPGは固定キャラだけで愛着を持って
進めたいのに僕の乙女心を揺さぶる馬車は嫌いなんです。

水滸伝もやったことないですが、108人とか仲間がいるとか・・。
あほかっ!!!!!人は捨石じゃないんやぞ!!!!!
そんだけおったら100人くらい死んでもいっか^^ってなるわ!
教育に良くない!全然PTに入れてもらえないキャラもでてくるぞ?!
いじめに通ずるわっ!はぁはぁ・・・。

まぁ要するに一個に集中したいんです。
あれも、これもって考えるの嫌いなんです。

だから技能も暗殺・諜報・忍術とかわけずに、

暗殺者なら暗殺技能ONLYでいいじゃない!

忍術なんて覚えれません!って仕様にすればいいのに・・!


沈黙とか・・・俺は暗殺じゃっ!!!沈黙なんて覚えれなくして

首切り:敵の首をはねて一撃で殺す


とか覚えて術止めたらいいじゃない?!

首切り改:敵の首をはねつつ止血をし、ちょっと友情も芽生えさせる

とか覚えて綺麗に止めたらいいじゃない?!

って思ってしまうんですよね。
僕はねっからの暗殺男爵ですね(><)

あ・・・TDいきました。
(忍者・侍・侍・鍛冶・巫女・僧・忍者)
はにわのところをクリアーして全体看破を覚えました。
この徒党は初心者さん等いたのですがー
いつも僕は悩みます。
基本、世話焼きの暗殺なんで教えてあげるのは苦じゃないし
よけいなお世話もしてるかもしれません。

が・・・これってうざい?初めて半年足らずの暗殺野朗が
偉そうに教えやがって!みたいな?
考えすぎかな・・・。教えるのも勇気いりますね。


2007/10/17(Wed)09:41:18

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74