忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)14:26:50
 こばみ。

タイトル通り廃城~やってみたっす。

久しぶりに党首をして、集めてみたっす。

すばらしいヒキですばらしい党員をげっちゅっす。

一丹で近江→美濃→尾張の廃城をしばいていっって

クリアっす。

その後、

特化1クエで昇仙峡で巨犬・比叡山でおっさん・裏堺で姫を

ぶっころしたっす。

これも1丹。

廃城クエ前は31レベルくらいやったのに廃城クエを終えたら・・・

35レベルになったっす!31→35というすごいクリア報酬に

オラ、ぶったまげったっす。

特化1まで終わってレベルは39っす。

むふふふふ。ふははははははは。

越後の壁になる日もちかいっす!
PR

2008/04/14(Mon)22:38:21
 こばわ。

おつかれさまでーす!

仕事も最後の追い込みに入りまして

忙しかったとです。

土曜日ということで早めにINしようと思ってたけど

DSソフトにはまっちゃった(*ノノ)テレ

結局11時前にINし、中級者クエ開始っ!!


ちょろちょろ進めてたんですが、

あれはすごいですねー。簡単なクエするだけで

修得がガッポガッポ。

一気に5000もらえたりばっかりなんで

28レベルの現在で

陣形・武芸6・心得7・8を残すだけとなりました。

普通?w

まだまだクエが残ってそうなんで

すぐに全て覚えれると思われます。

そしてもらえる装備がこれまたいいっ!

防御が高くて45くらい。始めから生命250ついてて、

付与枠2あいてて・・付与石まですきなの13石もらいました。

うまー・・・。

でもたまに軍事クエがあるので(蜘蛛を4匹倒すとか)ソロきつい職の人は

つらいのかなー?

これは時間がないときでもちょこちょこできるので

ありがたいっ!

けど、今日から大阪へ帰るのでできません;-;


2008/04/06(Sun)02:25:48
 こんちわ。

あっさり更新記録が途絶えました。

では気を取り直してレッツ日記♪


我が家に通販のカニが届きました。

毛蟹二匹で5000円です。

ワクワクしながらクール宅急便で来た冷たい箱を

あけると・・・そこにはっ!!!

カニがっ!!!!

・・・・

・・・

・・

い・・いきとる・・・?

泡・・・吹いてない・・・?

ツンツン

ガサゴゾ・・・

ッヒィーーーー!!!!!!

b7af3a73.jpg






これはピンチです。

生きたカニが届いてしまいました。

注文した相方、一生の不覚じゃないですか?!

カニを食わないのに注文してくれたから感謝はしてましたが、

こんな仕打ちをうけるとは・・・。


死闘でした。

かなりドキドキしながら沸騰したお湯にカニを入れました。

ゆとりっこの僕は、すごい罪悪感でした。

人は動物を殺して生きてるのはわかってますが、

自らの手にかけるのは・・・・。

結局、二つの命を奪ってしまいました・・・;-;

でも身はギッシリでうまかったので

カニさんも報われたでしょう。南無。

もっとおもしろおかしく書こうとしたんですが、

普通になってしまいました。寝起きだから仕方ないんですよ?


でカニを片手に23の武士で冨士地下洞窟へ。

メンツは知人さんばっかりで50台が二人。

後は30台と僕。

いあー楽しかった!やっぱりしゃべる徒党はおもしろいですね~。

武士も23の割りに40の敵を普通に釣れるし^-^v

守護はまったくでなかったし、鍛冶屋さんに守護られてばっかり^-^;;;;

レベルが25になり、修得は遅れ始めましたが

ソロ野良狩りで稼いだんでトントンだと信じたいです。


2008/03/23(Sun)12:57:55
 こばわ。

一所を覚えまして釣りまくるのに、

全てデブ蜥蜴に守護される・・。

チクショー!この越後の壁が、越後のブタに

守護られるなんて~!!

レベル差のばかやろう!!!

でも一所は気持ちいいな~。後は一所で釣って

後の先・改で反撃すれば無敵やな。


今日は、蜥蜴と僕と二葉さんで

越後野良狩り。修得うま!

でも前まで200とかもらってたから81もらえる修得が

まずく感じる・・・。

今後は

野外活動を@一個半→剣術4→軍楽4or武芸4

と進んで行こう。

このレベルのTDは腕力装備のほうがええのかな~

ガチガチ盾してる人はおらんかった気もするし

腕力装備ももっておこう。


さーオレンジ食べてきます。

2008/03/21(Fri)00:55:17
 ちす!

薄い内容しかかけない僕は、毎日更新を売りに

書いてましたが、最近だめだぁぁぁぁぁ。

PCをつけることなく寝ることも多くなり

さぼりまくりんぐ☆

その勢いで書ける日までさぼってる・・・うほw

これじゃーイカン!!今日からまた続けるぞ!!

見てくれる人のためになる記事を書こうと

するのだけど、全然ない^-^v


ぼくはいろいろ調べてコツコツやるのが嫌い苦手やからな~。

横で相方がコツコツ知行名物の計算してたり、生産の材料とかを

メモったりしてるけど、「うわ・・俺無理無理」って思ってますからね。

バー読みと結界の敵を覚えればOKみたいな・・ダメ人間ですからね。

でもそれすらまだ曖昧ですからね^-^;


おっと話がそれました。

最近は里で頑張っており、ついに昨日粉を集め終わり

四神を倒し、無事仕官でございまする。


いやー里はほんと楽しかった。

目録もいっぱいあるし、生産も頑張れた;-;

もう生産は引退ですが・・・。

里から出たら、相方が装備をいっぱいくれました。

もてる男はつらいです^-^;

でも考えなしに作ってくれたから

生命と魅力ばっかりやん^-^;

まだ21ですよ?!

生命も魅力もまっかっか!!!!バカ!

もーバカだなーと自分でソロ用の腕力お守り買ったら

レベル30からで・・・

もーーーバカ!!!!

2008/03/20(Thu)14:17:36

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74