忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)03:25:05
こばわ~。

念願の武士陸クリアを果たしました。

まぁまだ鎧ですけどね^-^v

これで特化4がもらえましたっ!!

メンツは

e0971b2e.JPGの前に

前の日記で登場させた黒松が成長激しいことっ!

どうですか?!!

そしてその後ろにちょっと写ってる

フェレットのプー君の

かわいいことっ!!!

さて、メンツです。

二葉鍛冶60 まおちー巫女55 りっきーさん歌舞伎48 相方僧兵49 野良にんぽぽ様49 猿野郎48

さーこいこい!

火力がなかったので相方の連激が頼り!2000ちょっとのダメをコツコツコツコツ与えて

歌舞伎とにんぽぽさんで止めてシビシビシビシビ。

鍛冶さんが固いのと僕武士がよく釣れた^-^のでまぁ死者なく安全なボス戦でした。

お手伝いさんありがとーございました!!

48→50にジャンプアップし、

装備レベルキャップがとれてガツンとあがりました。

防御が丹ありで600くらい 魅力が320・・生命が4150・・・。

まだまだ九州にも空にもいけないのでTDと陸で

がんばるぞー!

その後TDにいき、上位3を@数㍉というところで終了orz

さー頑張って修得と潜在あげるどーーー!

PR

2008/05/07(Wed)23:30:19
こちわ。

①猿飛が大友を裏切って島津に移籍。

耳1雑魚乱で友好20ゲット!

20?!まぁ修得狩りやからね^-^v

それにしても人が多いなー・・・大友時代が懐かしス・・。

②久しぶりに空1乱に行ってみた。

みなさん久しぶりっぽくて道も忘れてはりましたw

結局箱は2個しかあけれなかったけど

久しぶりの空は楽しかったー・・・。

新技能の強さでちょっとHAPPY。

でも空は結界破りと看破が多いから

あんまり陽炎→紫へのコンボはできなかったorz

③武士で比叡山クエ。

小熊さんにお手伝いをお願いした以外は

サクッと対話がきて集まりましたが

実際クエうけたのは4人で

後は60の人でした。

ってことは・・・お手伝い武功はけっこうおいしいのか?!

そして武功って何に使うんぞや?!

まったく勉強のたりない僕でしたorz

2008/04/29(Tue)16:51:23
 こばす。

今日は会社で死にました。猿野郎

何気なく見積もりを作っていると。

「ん?目がおかしいな・・・。ん?ピヨピヨするぞ?」

「せんぱーいw見積もりでポケモン現象起きましたwww」

と笑っていた30分後・・・。

ほんまに来た。猿野郎。

激しい頭痛・激しい嘔吐・寝ることもできず頭を抱える。

病院直行。病院でも吐きまくる。冷や汗がでまくる。

「あ・・・これ死んだ・・・」とは思いませんでした。

だって二回目!

一回目は高校の時かな~?FFのどれかをやってたら

すげー綺麗な真っ青な街で起きましたからw

見てるうちに死にかけて病院直行なったんです。

だから二回目!

「む・・これはFFの時と一緒や・・」とちょっと余裕がありました。

でも痛いのはかわらず採血をし、CTスキャンをして

薬飲んで病院で寝ました。猿野郎

おきぬけは吐きそうでしたが、ましになり

会社に夕方戻り仕事再開。

帰ろうと思ったんやけど、帰ると全ての納期が・・・って

なるんでスーパー営業猿っちょ頑張りまして

帰って才蔵リベンジです。


なんでやねん!!寝とけよ!となるとこですが

そこが俺。常に修行です。

二葉さんまおちーをお手伝いに呼び

野良でお手伝いを三人呼び・・・おい!!

はい・僕と白胡麻以外お手伝いでした。

はずかちー(*ノノ)テレ

さくっと才蔵を倒し特化3ゲット!!!

さー次は比叡山だっ!!!猿野郎


そうそう隠してきた武士の名前をいきなり発表します。


猿野郎」46歳です。

よろしく!

2008/04/24(Thu)23:52:01
 ちょっす。

この日は、特化3クエに相方僧兵と出撃。

このレベルになると隠しや、寝かしを多様して

ボスまで行かなくてはいかないのでめんどくせー。

神職さんが。

僕は着いていくだけなんでですが・・・へへ


相方もずっとその苦労を味わってたくせに

僧兵ちゃんということで余裕かましてましたw

ボス1・2はサクッと越しまして

最後の忍者砦で事件は起きました。


結果は3戦全敗。

一戦目は相方がここだ!と使った大往生が

引き金になり、相方ぽくり。

蘇生を待つも・・・相手は仏門さん・・・。

まだ蘇生もってない^-^;

プププw相方の連撃が一番の火力やった徒党。

押されまくって終わり。

二戦目は最強アルゴでスタートし敗北。

正直無理かなと思っておりました。


術が全く止められないのでございます。

そしてやたら攻撃を散らす。

こればっかりは経験ですよね。

僕も4秒バーはやっと読めるようになりましたが

まだまだなんで偉そうには言えませんが、

術止めをするのが僕だけ。

武士で釣りつつ、滅却しつつ、看破しつつ、敵一人でとめる。

ちょっと燃えましたw

イラッとしてる党員さんを横目に

「うおおおw俺イカス!ナイス俺!」と

一人こういうのも悪くないなと思っておりましたw

まぁ忍者さんも初心者ちっくでしたし、すごい気持ちは

わかるのです。素直に指示は聞いてくれたし、

微笑ましかったです(偉そうですか?w


ですが、やはり指示の出し方がぁぁぁぁ・・と思ってしまう僕。

まぁボス戦で燃えてるので仕方ないのかもですが

もっと言い方あるのになーと感じてしまう。


そういうのを気にする人しない人いるんで難しいところですが。

そら中級者クエで育ってきた初心者さんにバー読みなんて

わかれと言うほうが無理ですよね。

その人が悪いんじゃないですよね。


中級者クエは楽しいですが、戦術とかは育たないですよね。

バー読みクエとか作ったらいいのに・・・。

でもクエが増えるとめんどくさいと・・・難しいところです。

ゲームの仕様も難しいですね!


2008/04/23(Wed)22:45:11
 こばわ。

少し前に相方のへっぽこ僧兵と

二人で金山に行きまして、特化2クエをスタートさせました。

が・・・信じてついてきたのが間違いでした・・。

方向音痴すぎるやろ!!!!

何が、

「道簡単^-^v近いし^-^v」

じゃい!!

えれー奥まで走って行って結局ボスにつく頃には

耐久真っ赤・・・。orz。

「僧兵連激ですぐ落とせるから大丈夫^-^v」

っておい!!

三発うって気合きれとるやん!!!

こっちは毎ターン治身丹を飲み続け大赤字で

しかも死ん㌦・・・。

あっさり負けて終了・・・^-^/


信じるものは救われません^-^;

日を改めて徒党を集めお手伝いさんもいれて

へぼ僧兵は相手にせず鍛冶にならせて

いざ特化2スタート。

うひょひょーい。

楽勝でした。

途中で滅却覚えて感動も味わったし

中級者クエ万歳!

ゆとり万歳!!


2008/04/20(Sun)21:48:06

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74