忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)00:47:18

 ちわ。

お盆があけてダルダルダルビッシュです。

■■■雫ぶち込み■■■

前に海2で出た雫を思い出しまして、

相方に腕力12あまりをお願いしたところ

「くれてやるっ!」と額に石を投げつけられました。ペシッ。

涙目でぶち込みましたら涙目×2になりました。

22です。


相方には内緒で売り子に出しまして2万貫の儲けです。

相方には間違って捨てたと伝えます。

■■■武士イソノック・装備変更■■■

そのお金をもとに武士に鎧装備を買いました。

143の飾南蛮具足です。

イソノックに3回行きまして2個でたので・・^-^vvvvv


ハイソコ、石を投げない。


神秘石をぶち込んだはいいですが、上級染料で

染めることができなくて、かなり凹みました。

めっさださい・・・。正直もう捨ててしまって

相方の両替をあさって買いなおそうかとも思いました。


が持つべきものは友っ!りっきーさんに聞いたらググレと突き放されました。

再度涙目で調べると・・あった!!

普通の染料で染めれるっ!上級もったいねー!

すばらしくかっこよくなりまして、後は頭にも神秘石をぶち込むだけです。

が大角気に入ってるので当分はおいとこー。


■■■上覧二日目■■■

またまた暗殺で行きました。

結果からいうと2勝4敗と負けまくり^-^;;;

敗因は、まぁ徒党員に盾がいなかったり回復がいなかったりと

運はもちろんあるんですが、

はずれがいることですね。

猿飛虎兎郎60暗殺。

こいつはずれです。

まず腕力全フリ(50)しても1000前後しかいかない。

陽炎つけてやってもすぐ看破で消されるので・・。

手裏剣乱射しても、いいところにあたらない。

隠れ→不意しても避けられる^-^;;;これが一番くやしいw

ほんと術止めと、へっぽこ打撃オンリーでした。


なにより性格上あってないかもw

すんげーイライラするんですw

特に活殺と呪縛と。

活殺二人と徒党と当たったときはもうー

モニターに陽炎しかけましたからね。

それを攻略してこそ楽しいのでしょうが・・・。


でもねでもね、自分のところに軍楽さんがいて

薬と巫女さんに交互tをしてたんです。

で沈黙→解呪薬→沈黙の繰り返しになっている相手二人をみて

うっはwすげーwこれは勝てる!と喜んでる自分がいるんです・・・。


でもあんまり楽しくないw

それは戦術だしバッチコーイなんですが

それをうまく攻略する方法を編み出して(もう実際はあるのかも)

もっとこう・・手に汗握る戦いがしたいw

僕のPスキルじゃまだそれは無理なんで

イライラしながらも対人の知識をつけて

楽しめるようにしたいと思います!

目標は、5勝10敗!!
 

PR

2008/08/18(Mon)13:55:06
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗殺対人かぁ
破天前の時はよく行ったんですけどねぃ
召還にだけは負け越したままだたな。。いや武士にも。。いやいや薬師にも・・・あれ?
URL 2008/08/19(Tue)11:08:29 edit
無題
ぶw
苦手なのは全職な僕は
全てに負け越す自信があります^-^v
猿野郎 2008/08/19(Tue)15:08:50 edit
また釣られて。。
大角に釣られてやってきましたっ!
大角はバッファローマンのような、ガイキングのような感じがしまして、お気に入りです♪
大強引!? 2008/08/19(Tue)16:13:43 edit
だ・・大強引さま・・
ガイキングがわからなくて検索したところ・・
まんま大角じゃないですか!!!
ライバル発見でございますw
猿野郎 2008/08/19(Tue)19:38:43 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74