忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)04:15:18
 ちわわ。

14~16まで大阪の実家へ帰り、地元の友達とワイワイしたり

服を買ったり大阪を満喫しました。

で東京へ戻ったこの日・・・。

上覧、初参戦です!


いやー・・ごめんなさい。

ごめんなさいしかでてこないです。

暗殺忍者猿くん、ほんとハズレ忍者でした^-^;

ってか暗殺での対人がわかりません!

暗殺以外でもわかりません。

こんな僕が出て、みなさんのポイント獲得を邪魔してるかと思うと

ごめんなさい。

でも相手さんにとっては有難い存在だと思うので

+-0ですよね。

ってことで申し訳ありませんが参加させて頂きます┏oペコッ


まず暗殺の役割は?

kpから後は殴りっぱなしでいいのか?!

もちろん止めないといけなんやろうけど、

どうせ守護と釣られだ;-;

難しい・・。

まぁ初日だから仕方ない!

今晩でもう少し勉強しよう!!!
PR

2008/08/17(Sun)14:29:29
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗殺さんは対人では忍法に特化変更して乱れ吹き矢してください。
暗殺と武芸は対人じゃあ出番ないよね;;
雪乃 2008/08/17(Sun)17:35:58 edit
無題
雪乃さん>
僕以外の暗殺さんは知りませんが・・僕は
明らかに足ひっぱってます^-^vでも・・生きる道をぉぉぉw
猿野郎 2008/08/18(Mon)11:31:35 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74