忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16(Tue)20:42:15
 ちょす。

昨日、買ってもらった猿専用枕で就寝。

目覚めバッチリ!首痛バッチリ!なんで?w

寝すぎたのが原因なのか・・まだまだ慣れてないからなのか。

もう少し、枕との愛を深めよう。


INしてまずは山賊市へ向かう。

が時間が遅かったからか人が少なく、なんかイベント?ゲーム?中で

途中参加の僕にはつらい展開・・・・。遅れたのが悔やまれる;-;


で耳5ノックへ。

昨日書いた、耳5ノックでとった武器を解体しましたが

某情報サイトで見た中身と違い、職人魂+7がでず;-;

相方がめっさ高いぞ!と言っていたなんかの温水も激安!w

はめられたっ!400貫くらい;-;

金策失敗なーりー。

がさすが僕。

きっちり帯ゲット!!

忠誠心が10個。これを売るか・・・忍者で傘ノックに使うかは・・

自由だぁぁぁぁぁあぁぁぁー!


まぁ相方のためにチーム殿をお誘いして行ったんですが、

相方は1個もとれず・・ププww

3勝したのに・・wwプププw

ぶっちゃけ・・・チーム殿の人たちは・・引き弱いっ!!w

特に殿が・・・弱いっ!

その殿が黒蜜ちゃん引き弱いよねwwwって言ってましたがw

僕からみたら目クソ鼻クソ^-^vvv


僕が分析したチーム殿の引き強レベル。(昨日の段階)

(5点満点計算方式)

猿:6 りっきー:5 兎:4 赤さん:3 鷲:1 鹿:1 九さん:1 殿、相方:残念

って感じですね^-^v




PR

2008/10/12(Sun)13:27:06
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意義ありw
2週間で涙2の雫1耳5神秘2GETのしかさんが通りますよとw
猿さんりっきゅいさんほどではないけど兎とはいい勝負なはずwww

まぁちゃん涼ちゃんはネタにするのがかわいそうなくらい…プwwwww
ひな 2008/10/13(Mon)19:52:46 edit
無題
一人だけ数値が振り切れてる!
2008/10/14(Tue)10:27:13 edit
じつは
き、希望したフリしてしてないんだよ!!!

orz


URL 2008/10/14(Tue)11:19:17 edit
無題
ひな姫>
では訂正を・・w
猿:6 りっきー:5 兎:4 赤さん:3 鹿:2 鷲:1 九さん:1 殿、相方:残念

で・・w
D神>
フフフ いらなくても取っちゃうくらいなんで^-^v

殿>前の耳5ノックで・・2赤で希望して取れなかったと聞いたのですが^-^;
猿野郎 2008/10/14(Tue)12:36:23 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74