忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)10:15:51
 こんちわ。

一度書いた記事がなぜか消えて凹みまくりです。


コメント欄に書こうと思ったんですが

うまく書けないのでこっちへ!


相方も僕も全然気を悪くしておりません!

楽しく読ませて頂いておりますよっ!と。

ムカつきとかもまったくありませんっ!


僕のブログの書き方で、誤解を与えたことはお詫び致します。

基本嘘は書いてませんが、ネタとして書いておりますので

ご了承くださいг○

あれか!滑ってるからネタっぽくないのか!

バカヤロー;-;


お互いの得意分野で金策し、楽しくやらせて頂いております。

僕が狩りが好きなんで狩りで金策。

武将ドロップや宝玉で儲けるんです!

相方は生産が好きなので生産で。

付与石で儲けております!

相方が狩りに行く時は、手伝ったり情報を教えたり・・。

僕がほしいものができると、相方に作ってもらったり。

と得意分野で楽しませて頂いております。


確かに・・借金はよくしますが・・・・

バッチリ返しておりますw売り子の収入や、

雫をぶち込んででかいのができるとあまり石代もかねて

山分けしたり・・・相方の生産中にお茶汲んであげたりと・・。

実は僕のほうが尽くしてるんじゃないかと!

猿ファン募集中です(r-r)テレ

という感じなので、だからなんなんだと。

黒蜜ファン様>
初めまして!コメントありがとーございます!
なんかこんなことになってしまい申し訳ありません。
大事にするつもりはなかったのですが、
配慮が足りずネタとして日記に書いてしまったことで
気を悪くしてしまい、申し訳ありませんでした><

確かにいい知人に恵まれたと思っておりますし、ぬくぬく育っております;-;
もし狩りでご一緒になられましたら、バシバシ指導してくださいませv
が黒蜜は涙ぐましくないですよ!いいものが出来ないと、僕を殴りますからねっ!
僕のほうが涙ぐましいんじゃないですか?!

が誤解を与えたことはお詫び致しますг○ペコ

(・∀・)ニャハ♪様>
初めまして!コメントありがとーございます!
ニャハ様おっしゃる通り、リアルで横に座ってやってますので
うまくやってると思いますw
書き方に関しましては気をつけますが、気をつけると
箇条書きになってしまいそうなので、うまくネタとわかってもらえるように
笑いのレベルを上げたいと思います!

わざわざありがとーございました^^

D神>
実は僕も狙っております。
お茶汲みを100回もすれば作ってもらえるんじゃないかと・・。

殿>
荒しだっ!通報します!いやなら
将の具足でいいですよ^-^v

こぐま様>
恵まれない僕に~将の具足を~チョイチョイ

黒蜜ファン様>
大好き・・・ありがとーございます!
僕も大好きです!!
上にも書いたとおり全く気を悪くしておりませんw
むしろ楽しませて頂いております!
こちらこそ申し訳ありませんでした。
是非また来てください!

そして、黒蜜&黒蜜ファンVS猿とできれば猿ファンの
戦いをこれからもしましょう!w


で府内1ノックです。

ここは刀がでるんですが、解体したら5000貫になるのです!

いきなり全滅しましたが、4回回れて刀は2本。

でもゲットならず;-;金策失敗でございます;-;

レベルも56になりまして潜在もようやく腕力にまわせるので

火力UP頑張ります!
PR

2008/10/09(Thu)15:43:51
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
┌O ペコッ
D 2008/10/10(Fri)07:56:56 edit
ふむふむ
いつもいつも滑りまくりお疲れ様です^-^;;
URL 2008/10/10(Fri)11:53:00 edit
無題
こんにちは^^私もこっそり猿さんのファンですよ~私もちょっと誤解をしてたみたいですけども、まぁ猿さんはある一部分(面白いかな~?)と思ってたからそこだけしかブログに書いてないので、そこだけしか見えなかったみたいですね。出来ることはしてる!ってことでw早く大友の鹿ノック行ける様になってくださいね!
小雪 2008/10/10(Fri)11:59:40 edit
無題
こんにちは^^
成功しないときの付与石代なんてまったく気にしていませんよ^-^
過去に20000kで売られた石代も気にしておりません^-^
でも次は石は買ってくださいね^-^;
摩亞 2008/10/11(Sat)10:06:23 edit
無題
D神>
あ ┏oペコッ

殿>
いつもスルーどうもです^-^;

小雪さま>
誤解といてください!wこっそりじゃなくて大々的に^-^v
早く鹿ノックしたいです・。

まあ>
荒らしはやめてくれませんか?
また火つける気かーい!w
2008/10/11(Sat)21:22:52 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74