忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)18:57:56
 ちわまる。

最近お洒落ワイシャツを買ったので今日は着て出社。

おしゃれシャツを着てると気分が高まる。

仕事へのやる気があがる。

でも眠気はなくならない。。

飯を食ったら眠くなる仕様はなんとかなりませんか?


鉄砲の現在のパラは

生命が3400・攻撃力が685・防御が680くらい。

生命4000・攻撃力700いくまでは佐賀には手を出さない!

てか出せない・・迷惑かけること間違いなし!

と思ってましたが、勢いで対話してしまいまして、行ってきました。


結論から言うと、みなさん強かったので問題なくノック。

経験と潜在うめぇぇぇぇぇぇ!

今は潜在がほしいのでありがたい・・。

ガンガン行きたくなりました。


今後の予定はチーム殿と竜造寺の大友→今山→鹿児島

です。

これは決定ですのでっ!

鉄砲で行くか・・忍者で行くか・・・。

悩むところだ・・・。

よし!両方で行こうよ♪

PR

2008/10/16(Thu)14:04:56
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉄砲はいいぞぉ。
でも最近飽き気味…

こっそり殴刀に戻るか悩み中…
越後 2008/10/17(Fri)06:18:36 edit
無題
 ちょww
鉄砲ほんとにいいんですか?w後の文を見ると、疑わしくなりますw
猿野郎 2008/10/17(Fri)11:35:49 edit
無題
柏のららぽーとなら映画を見に行くためにちょくちょく行きますよー♪
で、帰りは野田のスーパー温泉!というパターンで休日を過ごす日があります☆

今回の記事と全く関係ないカキコですが、船橋のららぽーとに釣られてやってきましたっwww
じゅんぼう 2008/10/17(Fri)16:22:35 edit
てっぽうたのしぃ~♪
勝手にナベアツパーツ、ぱくりました!!!
ごちそうさまです!!!

あと、ひっそり鉄砲育ててます(今更?w
でも、ちょーたのしぃwww
もこ URL 2008/10/18(Sat)01:31:54 edit
無題
じゅんぼう様!>

今度是非船橋のララポートへ是非っ!フェレット屋がありますよ!!
決してララポの回し者ではありません・・。

もこもこもこもこもこもこ>
あ 使用料1万貫なんで;-; 鉄砲楽しいよねーwあ 今度弾ください^ー^v
猿野郎 2008/10/18(Sat)16:23:16 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74