忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)18:32:46
 ちわまる。

僕のファーストメインキャラは暗殺。

今やってて楽しいのは鉄砲。

竜造寺は初めて。こういう時悩む。

暗殺はやりやすいし、愛着がある。

が・・・ビジュアル含めて飽きてる。

鉄砲はよくわかんらけど楽しい。


ファーストの暗殺を頑張ってあげたい親心と楽しい鉄砲で行くべきか・・。

今までどこへ行くにも、暗殺が一番やった。

なので理想は暗殺がどのキャラよりもクリア場所が多いこと。

が裏切って鉄砲で行ってしまった;-;

そして沖1~5をクリアしてしまった;-;

はっ!

これが親の気持かっ!!!

暗殺の親離れかっ!!!

なんかわからんけど、ちょっと暗殺との関係がギクシャクしてる。

まるで反抗期。

まさかゲームのキャラとこんな複雑な関係まで築けるとは・・。

おそるべしKOEI。


で沖を越したので次は今山です。

そして鹿児島の4へ行くぞ!!!

将の具足の材料が取れるはずっ!!!

ドロップさえしてくれれば後は楽勝。

間違いなく僕がゲットできますから^-^v

3回くらいまでは申し訳ないけどゲットして、

4回目以降、目くそ鼻くそで取り合ってもらうことにしよう^-^


で後の材料は、相方に任せることにしてと。

1ヶ月後には将の具足で春日山を闊歩できればいいな~。

あると思います。
PR

2008/10/18(Sat)16:19:03
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふん
ドロップ運最強と言われるわたくし、お忘れじゃなくて(’’?w
rikki 2008/10/18(Sat)18:16:38 edit
挑戦状
あえて強欲…ゴホッゴホッ強運な二人に挑戦状を送りますビシッ
まずは二人の弱味を探すとこから始めるかo(^-^)o
ひな 2008/10/19(Sun)17:04:44 edit
ふふふ
りっきーまーちん>
ふふふ。所詮一般の部の最強でしょ・・。僕は限界突破してますからね。
かかってこいやぁぁぁぁぁ!

ひな姫>
僕はりっきーさんと違って無欲なんですよね。みんなとってくれーって思ってるのに取ってしまう、罪な男ですわ;-;
弱み・・ありません^-^v
2008/10/19(Sun)19:40:27 edit
ファーストキャラ
自己紹介のとこの1st2st3st4stってのが気になるわけです。
ファーストツーストスリースト
割と良く見に来る人 2008/10/20(Mon)01:49:56 edit
無題
はやく1st,2nd,3rd,4thに変えるんだ。

吹いてしまった。これもやっぱネタですか?
それなりに読みに来る人 2008/10/20(Mon)06:02:38 edit
ネ・・ネタにきまってます^^
割と良く見に来る人>
割と良く見に来てくださってありがとーございます┏oペコッ
気になりますよね・・。僕も気になりました。前もだれかに言われて忘れてたー・・・。時間あるとき直します(*ノノ)テレ

それなりに読みに来る人>
それなりに読みに来てくださってありがとうございます┏oペコッ
吹いたでしょ?!吹きましたね。
これは僕のボケに割りと良く見に来る人が突っ込むというネタです。
ふふふ。
2008/10/21(Tue)02:50:45 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74