忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)12:43:58
 こばわ。

二日連続荒れた日記を書いた勢いで

走ります。

*愚痴?みたいなの書くので気分を害す人もいると思いますので~
  注意報を発令させます。

ウーウーカンカンカンカンー。

デブ蜥蜴と狩りに行きました。

まぁ開幕から蜥蜴が修理材を忘れましてw10分ほど中断。

思えばこの時から雲行きは怪しかったんだ・・・。

待機中に一人が襲われて、二人死亡。(僕も(*ノノ)テレ)

蜥蜴が戻って狩り再開。

その後、神出鬼没に出くわし

神出鬼没なんてやってるゆとりない。発言

神出鬼没しない陸なんてww発言

揉めながらの狩りで、もめてた一人が死亡。

蘇生をまたずに誰かがトドメ。

死んだ人切れる。

詠唱と気合をしない腕力巫女さんへの非難。

神出鬼没はリスクがでかいだけだと忍者さん。

もう抜けていいですか?

落ちるしかないな。

の言葉がチラホラ。


Why?We are 猿?

まぁ僕は猿飛ですけども(*ノノ)テレ

ちゃうやんちゃうやん。

ちょっと話せば終わる話やん?

ちょっと丁寧にしゃべれば揉めへんかったやん?

偉そうな口調でしゃべっとるからそうなるねん。

僕も大阪育ちで口は悪い。でもっ!

初めての人とかにはリアルでもネトゲでも

大人のマナーでしゃべる。

それができてへんからあかんのちゃうのん?!

ネトゲでキャラ設定作って、萌え口調とかでしゃべるのは

ええと思うよ。

でもやー!!!ハァハァ

神出鬼没でとられる時間なんて数分やん?

したい人がいれば別にやってもいいんじゃね?

空1とか行っても基本スルーやけど

別に俺はやっても全然OK.

もしやる価値がなくても・・・数分やん?

全滅したらしたで笑って終わられへんの?!

僕も誰かが死んだら一体残して蘇生待つ。

でも待ってくれなくても、待たんとかおかしいやろ!

とは言わない。言うとしても「待ってもらえると・・><」

とか。

詠唱・気合ほしくても、それを言えばいいやん!

すいません、詠唱頂けますか^^v

気合もらえますか?

でええやん。

そこで一度話し合いがもたれて全敵をやっちまおう 

となったんですが、次の鳥居をくぐった瞬間

当事者が無言で次の鳥居までダッシュし、そのまま上野に戻られました・・。

なんて終わり方だwww


まぁ書いてて思ったけど、これは初心者の意見ですねw

名声のために死にたくない人もいれば、

神出鬼没しないのは暗黙のルールなんかもわからん。

でも・・・楽しく行こうぜ!!!!


途中から何かいてるかわからんくなったww

たいしたことないよな・・とw

ちょっとのすれ違いで人は戦争を起こすのです!

世界平和を望みます┏oペコッ 






PR

2008/01/23(Wed)01:28:41
 こんちわ。

いやーやられましたね。振りなおしですかーそうですかー

夢やったらええのになー やっぱり振りなおしなしとかならんですかねー



といいますのも、ワタクシのIDには薬1と暗殺が2いるわけで~

初代暗殺猿飛君は初期フリで腕力7器用6とかでガッカリしてたので

二代目暗殺こお君を作ったのですね。

こお君も順調に育ち40レベルなわけです。



そんな矢先に振りなおして・・・;-;

初代を振りなおしすればもう・・こお君いらんやん・・・。


ここから考えれる計算式は。



猿52レベル:目録残すは変幻三段:知行レベル4

    初期を振りなおして腕力あげて 潜在を振りなおすために星クリアめざす。
                       or
    知力をあげて、楮を取り直し術忍者orにんぽっぽ

薬45レベル

    耐久4やからあげたい

こお40レベル:特化1の一個目の半分

    振りなおしなし レベルと修得やるだけ
              or
    知力をあげて、楮を取り直し術忍者になる


絶対簡単なのは猿を暗殺として育てて、こおは消すor術忍にと思う。

猿の楮~の修得とかもうやってられんし・・・。

と言うことで・・・こおは相方の僧がレベルあがってくるまで放置し
術忍として生きていこう・・・・。

ここまで二ヶ月くらいこお頑張ってきたけど・・ノロ;

手伝ってくださった皆様・・・すいません!!!

といいつついろいろ悩んでるので頭が

「あーあーあーあーあーあーあーあー」

です。




     

2007/12/15(Sat)15:47:10
  ウッキッキー。

うきききうきっばななー・・・きっききー^-^

うき?うっききううきいきききー


ウッキ!ウキキウキ!

ウッキウッキキバナナクレウッキッキ~。

ウキ、うっきー。

ウキキー、バナナウマス。

2007/11/09(Fri)09:29:27

こんばらむんちょ。

めばちこができそうで怖いので目薬を
二階から落とそうかと思いますぅ!


党首ってしたくないものですか?

ぼくは勧誘希望を出したまま立ってられるのが30分くらいです。
生産とかしながら待つのかな~

それなら党首しちゃおうって感じでよく党首してます。

もっと党員希望が増えればいいのになー

まぁ・・僕は党首しても・・道わかりません。

とか無責任なことしてますが、狩りいけるだけいいじゃん!

って思ってくださいね・・・。

ではINします。

さいなら~


2007/10/31(Wed)21:51:16

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74