忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[13] [11] [10] [9] [8] [6] [7] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)18:47:40
越後の ギャル曽根 こと猿です。
おっはー!!

多忙過ぎたんで、箇条書きで行きます。

①薬師でTD
(技能:治療3・全体3・蘇生3・攻撃呪霧3・カイジュ・カッシン・倶舎3)

に行きました!へっぽこ忍者ばかりしているとブルーになってくるので
男前薬師こおろうでTDへ。相棒のデブ゙蜥蜴に党首してもらい37のくせに
40TDに混ざる僕・・スイマセン!
でも43TDに行けてうまいうまい^^38になり、技能も2個覚えました^^
@医療・神通力・修行道の7を覚えるだけです!!これって修得遅れかな?w

②夕飯を買いに行き、再度薬TD

僕のレベルが足を引っ張っていたのか・・・38TDに捕まり、出入りしても38TD・・・。
結局3回の出入りでも38のまま・・。僕はおいしいのですが・・スイマセン!
記憶に間違いがなければ、忍者の時もこのレベル態って40TDか38TDで安定しなかった
と・・・。きっちり平均で下にはいかないようにしてほしいな~。

③デブ゙蜥蜴の脅迫に負け、手伝い。
(巫女なし手伝い時技能:両断・改 剣気・毒極・ニ刀・蹴り・回避極・反撃極・命中極・懐剣極)

2回のTDを終えて満足してた僕に声がかかった。
デブ「おい!男前薬師!へっぽこ忍者に代わってついてこいや!
僕「どこへ参られるのですか?」
デブ「陽動まで@数匹なんじゃ。蜃気楼のわいら行くぞ
僕「ハ・ハイ・・無理やろ・・・俺はいけてもデブとヘボ僧おったら無理やろ

案の定、途中の雑魚にも捕まりまくり。
「俺が釣るから釣ってる間に次の階段へっ!」
とカッコつけたのに即捕まって戦闘開始。
もうそらブーイングの嵐「ブーブー」テブがブーブー言うたらリアルやねん

なんとかワイラ前まで行ったところでヘボ僧が死んでなぜかデブトカゲも
強行なしで帰ろうとして死亡・・・@(メ・ェ・)@v--~~世話がやけるぜ・・・。

もうやる気なくして拗ねてるトカゲをなだめて、再度蜃気楼手前の雑魚に行くことを提案。

ちょ!俺が行きたいんちゃうやん?!なんで俺が「行こう行こう^^」誘ってるねん!!!
しかも・・・・
デブは「しかたないなー・・じゃあ行くわ。」みたいな態度っ!!

さらに!!向かってる途中でなぜか川に落ちて逃げ道なくして敵に襲われてるっ!w
なんで落ちてるねん!!!!w
そこは僕の必死に追尾→乱入で守りきる。ちょっと優越感^^感謝来るかなと思ったら、
ヘン、私の極みはすごいわ!みたいな目っ!!!

その後なんとか暴れ八足?を数匹倒して陽動ゲット!!!

デブ「おう。ご苦労

その時猿は、この人を殺そうと夕日に誓ったのでした。

④50↑TD
その後寝るはずが二葉さんに誘われてTDへ。
このレベルのTDに行くと自分のへぼさがくっきりでてほんと凹む・・・。
ダメージはでーへんし、守護られすぎやし・・・。ほんと俺なしの6人徒党TDでも
いいやん・・って・・・L(・o・)」 オーマイガ

でも楽しかったし、よかったよかった^^
PR

2007/09/26(Wed)09:46:17
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74