忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)23:48:42
こんにちわ。

まぁまぁ忙しく会社で日記を書けず家に帰ったら

書く気がせんってことで空いてしまいました。

近況をかけなかった間にいろいろなことがありました。

借金ができたり

借金が増えたり

売り子で宝玉が売れて金ができたり

でも借金を返す気がなく装備かったり

そして足りない分をまた借金したり

してました。


黒にも暗殺で行きましたが、

7相手に陽炎つけても2500という悲しさで

あっさり負けまくりまして一気に萎えた僕は

鉄砲でがんばろうと決意しました。

が僕レベルの鉄砲はまったく募集がありませんでした。

なんてこったいorz


てことで第3の盾としてがんばろうと

装備を整えました。

が・・・

スペック

生命4100・攻撃力751・防御力822 無理だw

耐久が少ないなーってことで初期値の魅力を1下げて

耐久を6にしましたが。。。

今宝玉に二個の空きができてしまったので

生命宝玉を入れるとして・・・約200UPとして・・・。

うーん・・・。

九州いって潜在がんばるかな~。

まだD潜在を一個も触れてないし

普通の生命も振り切れてない。

伸びしろはあるのでがんばろうぞ。
PR

2008/12/25(Thu)11:50:40
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dの人は最近ですが凶変イザナミへ武士盾1+鉄砲警護というペラめな盾コンビで行っています。
アタッカー陣は物理と術の混成+鉄砲の乱射で
回避鬼高い魚には百発百中でちまっと削る。
こんな感じで頑張っています。
これでも案外狩れているので猿弾くんも頑張ってください!
あ!ちなみに昨晩は壊滅しました。(割と毎回瀕死
2008/12/26(Fri)10:16:20 edit
おさるさん
お猿さん、ひさしぶり(=´ー`)ノ。
借金したり借金したり借金したり、大変ですね。
世界的な金融不安で不景気ですが、めげずに借金してがんばってください。
では、(・д・)ノまたのー。
pin 2008/12/29(Mon)11:20:39 edit
無題
D神>
頑張りたいのですが青出しても誘われない日々が続いております。乱射をしては弾不足に陥る毎日が続いております。が・・こんなことでは負けません。いつか夜叉ノックの党首をすることを夢に日々精進します。

ピン>
おおおおおおおおおおおおお
久しぶりやんけ!!!
借金なら任せろ!世界的な不況のなかでも
不況を感じさせない借りっぷりを披露してみますよ。また話しようぜーw
2008/12/29(Mon)13:43:53 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74