忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)01:30:57
 こんちわ。

今日は、相方の友人2人が我が城へ

たこ焼き生産のために乗り込んできます。

うちにはフェレットがいまして、この時期は やったら毛が

抜けるので朝から掃除機ノックです。あ・・あつい・・´△`


てっぽっぽですが、相方の僧兵と廃城へ行ってきました。

恥ずかしながら・・3回くらい死んで失敗しましたが、

無事?3体倒しまして次から特化クエです。


装備になやみます。

このレベルはたぶん徒党でどっか行く時は盾に。

2人とかでやる時はアタックになるんですが

装備どうしよう・・・・

パニックな僕の鎧は、

生命250-腕力14-耐久13

なんてこったい><


生産・・・。大嫌いな生産をしないと特化技能を覚えれないと

BOSSから嫌がらせのような情報を聞きまして

相方の玉鋼と口金、磨き砂をもらい

短刀・小刀ノックをしました。

ゆとりな僕は銀箔と糸巻き柄を買うだけ。

後は、鍛冶のところで待つ。

相方がせっせと玉鋼等を運んでくるというすばらしい楽さです。

修得も80くらい入るのですが

一時の生産万歳週間の修得200を味わった僕は

80がまずくて仕方ない・・。

そんな僕にイラ着く相方。


不穏な空気のまま生産終了。

たこ焼きにたこなしを仕掛けよう。うけけけけ。
PR

2008/08/03(Sun)12:27:52
 ばわ。

この日もてっぽっぽで走り回りました。

軍事クエで走り、相方と二人で全滅し走り・・。

軍事クエけっこう強いんですね・・。

結界もった狐とか忍者じゃないと無理だっ!

生命吸収もらって殴ってましたが、何度か墓へ;-;

ちくしょー><地味に遠いし・・。


次に堺へ走りました。

堺でお使いして、次は昇仙峡だっ!!!

砂ひろうどー。

もうすぐ廃クエと四神クエ・・。

四神クエがめんどくさい・・・。




2008/08/01(Fri)18:42:48
 ちわ。

INしましてさくっと党首して四神へ。

里は(も?)神職不足で詠唱なし回復2でいきました。

薬もほんといないんで蘇生なし僧2です。

薬と神がいないったらありゃしない!

今後の中級クエが怖いですね~。


無事、越後に降り立ちまして、

クエスタート。うっほw鍛冶は修得すくねーw

上位までには楽勝で終わるでしょう・・・。


その分生産が多いけど、生産嫌いな僕は・・

するのか・・しないのか・・・。

さーガツガツ進めちゃうぞ♪

2008/07/31(Thu)12:32:05

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74