忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20(Sun)22:44:05
 おはよーございます。

最近はずっと上覧でしたが

リアルでイラッとしてまして、このまま上覧に行ったら

リアル陽炎→乱舞に行くこと間違いなしでしたので

狩りへ。

朱雀→青龍という徒党でしたが

THE神職不足

上覧でも狩りでも神職不足。

相方を呼び出そうと思ったら

鎧に負けて走ってる・・・プッw

そのレベルでその構成では・・・無理でしょ・・プッw


結局時間切れで、青龍だけになり

神職なし徒党となりました。

が、自分より不幸な人をみて幸せになった僕は

強行ダッシュで死んでも凹みませんでした。


サクッと青龍を撃破し、

TDの党首をしましたが、この時間のこのレベル・・

人いねー><

なんとか集まりましたがけっこう危険ですね。

数人集まってそこから集まりませんでした;-;

じゃきつすぎますからね・・・。

そんなこんなで48レベル。

48↑の装備ってけっこうあるから

ちょっとだけ倉庫をあさってみよー
PR

2008/08/22(Fri)09:48:10
こにちわ。

タイトル通り特化3クエ行きました。

楽しくできましてよかったです。

でもやっぱり才蔵は別格ですね・・。

蘇生を5回くらい通されまして・・・へへ。

まだまだてっぽっぽのどの攻撃でどれくらい

止めれるかわからないんで

勉強が必要です。


さーここからがやっかいです。

比叡山クエは簡単だけど、

四神が・・・。やらんとこかなw

やらずにTDでもいいかなー・・・。

四神も一匹倒すごとに褒美貰えたら

いいのに・・・四体倒してやっと褒美なのが・・。

それでも随分ゆとりですがw








2008/08/09(Sat)12:07:27
 こんちわ。

特化2クエ行きました。

サクッとクリアしまして、二個目まで覚えたっ!

ずっと二連うちしかなくて火力なしアタックでしたが、

四連を覚えました!

が、弾使いすぎるので枠にいれないでおこう・・。(ぇ

特化3クエのボス一匹でゼロ距離覚えれそうなんで

それまでは許してちょ^-^v


それと上位2・4を探してまして

4は買えたんですが、2が売り子に売ってなくて;-;

どうしょうもできねー><と思ってたら

雪乃美人さんがくれましたw

ほんと助かりました><v

上杉に生まれて~よかった~~~~(織田祐二風に


2008/08/08(Fri)13:05:14
 おはよーです。

何も買った覚えがないのに・・また金欠。

ちょっと前の400貫から記憶にないけど1万貫まで戻って

記憶にないまま、2000貫へ・・。

装備も変わってないし・・・なんやろ・・ノロ;

売り子でいろいろ売るぞーって思ってたけど

特に売るものもなく・・・ノロ;

横で付与石でもうけてる相方が腹立つw


てっぽっぽが40なりました。

初の7人徒党をしました。

TDです!弾メッサ使うやん!

2連銃の2段撃ちはきつい・・。

3連銃の乱射とか・・・・。できません^-^;


さー特化2クエいくどー!

でも鉄砲楽しいです・・。

はまりそうw

2008/08/07(Thu)10:23:23
 ちわ。

たこ焼き大成功でした。

女の子は違うねー・・。

たこ焼きはオーソドックスなのが好きです。

でも昨日のたこ焼きパーティーは

チーズやら明太子やらキャベツやら・・・

いろんなもんが入ってた・・。

女の子の味覚は気持悪い^-^v


えっと、薬でINし織田家の街を走り回ってました。

弾薬を作って、丹を作ろうとして材料足りなくてやめて、

弾薬を作って。。。


そうこうしてる間に特化1クエの募集がめずらしくあり

行ってきました。

ちょっと修得遅れな気がしてた僕。

断片の切れ端3枚集めるんですが

一枚ずつ報告のたびに修得もらえてうまーーー。


無事特化1は集まりまして後は山賊街に行くだけだっ!

ここからは・・盾やめてアタック枠でいけるのか?!

まだ盾でいかざるを得ないのか!


ファイトッ!

2008/08/04(Mon)11:20:54

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74