忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)15:01:42
ちわまる。

寝オチが流行っておりますね。

昨日の徒党にも寝オチされた方がおりました。

狩り前から二日で睡眠時間が3時間くらいしかないーw

と笑っておられましたので、そら眠いよなと・・。


寝オチは世間的には絶対だめでしょうが、

僕的にはそんな・・・なんです。

というのもたぶんそこまでの寝オチ被害にあってないからでしょう。

後ちょっとで友好42000なのにーってところとか

後ちょっとで1が落ちて佐賀制覇だぁぁぁぁ!みたいなところでの

寝オチはされたことないからでしょう。


僕が声を大にしていいたいのは寝オチがいい、悪い、の話じゃなくて!!


どういう体勢でしてるんですか?!

単純に興味があるのですw

僕はローテーブルに座椅子というスタイルでPCでやっております。

その体勢だとなかなか寝れません。

寝オチの人をみると、こんな体勢かな~とか妄想が膨らんで止まりません。

寝オチしたらあかん!と思ってるでしょうから眠くなって立ち上がってPSでやってて

立ったまま寝てるのかな・・とか、あかんあかん・・・と思いながら

ガクッと落ちてしまうのか・・・それとも寝転びながらやっててそのまま・・・か。


僕自身がきっちり電気も消して布団に入ってベスポジを取らないと寝れない人なので

ちょっと憧れたりもします。

そんな体勢で寝るってよっぽど眠いか体力が0になったってことでしょ?

そんな経験がないので落ちる感覚を味わいたいです・・。

車で寝るときも身体を動かしまくってベスポジとらないと寝れないし;-;

睡眠に入ると負けないんですけどね~。

寝起きの悪さは信ONの中でもTOPに入れると自負しております。


で鉄砲で凶変乱射いきました。2回。

最近鉄砲出すと毎回乱射です。

早い徒党は箱2個開けを3週。

目利きでも2週いけますね。

でも潜在がおいしくない。。。

凶変乱獲のメリットって箱と双晶と〇〇壱くらいですかね。

ぶっちゃけ全部そんなにいらない・・。

ちょっと凶変乱より九州を頑張ってみます。
PR

2009/01/23(Fri)16:40:05
こんにちわ。

まぁまぁ忙しく会社で日記を書けず家に帰ったら

書く気がせんってことで空いてしまいました。

近況をかけなかった間にいろいろなことがありました。

借金ができたり

借金が増えたり

売り子で宝玉が売れて金ができたり

でも借金を返す気がなく装備かったり

そして足りない分をまた借金したり

してました。


黒にも暗殺で行きましたが、

7相手に陽炎つけても2500という悲しさで

あっさり負けまくりまして一気に萎えた僕は

鉄砲でがんばろうと決意しました。

が僕レベルの鉄砲はまったく募集がありませんでした。

なんてこったいorz


てことで第3の盾としてがんばろうと

装備を整えました。

が・・・

スペック

生命4100・攻撃力751・防御力822 無理だw

耐久が少ないなーってことで初期値の魅力を1下げて

耐久を6にしましたが。。。

今宝玉に二個の空きができてしまったので

生命宝玉を入れるとして・・・約200UPとして・・・。

うーん・・・。

九州いって潜在がんばるかな~。

まだD潜在を一個も触れてないし

普通の生命も振り切れてない。

伸びしろはあるのでがんばろうぞ。

2008/12/25(Thu)11:50:40
こばわら~。

タテッカーを目指しながら防御が下がる装備にばかり

変更していってるのはいかん!!ってことで

防御を上げていくようにガンバリマス!

ってことで相方と夕方に佐賀12ノックへ。

友好26910になりまして、おしいいいいい!

ってことで夜に耳5ノックで石+友好とりへ。

一戦目は僕の渾身の千鳥で1の生命が㍉になったんですが

気合全快全滅術で負け;-;w

二戦目以降は余裕で勝って4勝1敗!

最近耳5の調子がいい。

耳5ハンターと呼んでくれていいですよ^-^v

2008/12/07(Sun)22:04:02
 こばわ。

最近寒いです。

風呂とかに入って空気が冷たいと

「サムシングエルスや」

って言ってしまいませんか?

ついつい寒いで言ってしまいます。

変な口癖を直したい。


と思いならが、私設の人と毎日クエの大雷へ。

武士・鎧・神典・演舞・召喚ではない陰陽師・仏門・鉄砲


隠れ蓑のお陰でサクッといけますね。

助かります。これはぬるいんじゃなくてやさしさです。

大雷では一度、1の攻撃が旗直撃しまして

負けましたが、二戦目で撃破っ。


そのまま勢いでイザナミへ。

こちらも一度目は旗直撃で負けましたが

二戦目で撃破。


大雷もイザも一撃がすごいですね~。

いやーこういうボスっぽいボスは楽しい。

九州も楽しいですが、こういう感じのほうが好きです。

kpとか一所してこないからって噂もありますが^-^


後は、メインである暗殺で倒しにいかないとっ!

メインといいつつも鉄砲ばっかりやってるんですが・・。

でも弾が切れたんで、今日からは忍者か武士だ!

2008/11/21(Fri)10:10:37
 こばわ。

まだまだ信ONのことをわかってない僕は、滅亡したら

どうなるとか全然考えておりませんでした。

INしてびっくり。

春日山で襲われた・・。我が母国がぁぁぁぁ;-;

合戦は興味があったけど、勉強するのがめんどかったり

迷惑かけたらぁぁぁってので参加しずらかったんですが

今後はできたら参加したいなー。

滅亡したと知った時、なんかくやしかった~。

元来勝負事が好きな性格なんで負けると悔しい。

合戦上でみかけた場合はやさしく見守ってください。


ションボリしながらも蛇にいきまして、こちらはサクッとクリア。

蛇が一番弱い気がします。

一撃はコワイけど、盾さんがしっかりしてたんで問題なし。

さー今日は何を~しようかな~。

2008/11/20(Thu)21:43:50

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74