忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)15:16:31
 おはよーです。

僕は小説が大好きで週1くらいで買ってるんですが、

久々にハズレをひきました。

~~取調べ~~

刑事「お前がやったんだろ!」

犯人「しゃべらなくてもいい、黙秘権だっ!」

刑事「お前のお母さんは死んじまったけど、霊魂は見てるんだぜ」

犯人「うるせー!だまれっ!」

刑事「まぁ聞けよ。お前の悪事をみて霊魂もないてるぜ」

犯人「すいません。俺がやりました。」


はえーーーww落ちるのはえーーwww

こんなシーンがめっさあるw

強面のヤクザも、みんなすぐ落ちていい人になるw

これはだめだあああああ ノロ;

全員一回の取調べで証拠もないのに落ちていくー;-;


で空へ。

構成は、

鉄砲・武士・鎧・神典・ぽっぽ・陰陽師・神通


楽勝だろうと思って行きましたが、国で3回くらい負けた;-;

でもあれは仕方ない!!事故だ事故だっ!

天は一発でクリアー。

4657の順で共に落としました。


蛇は時間の都合でやんぴ。

遅い時間やったのに、快くお手伝い引き受けてくれた

美月さんありがとーー!

こっちは誘われてもいつも断ってたのに・・・w

次は何があっても越後の壁出陣します!!!

PR

2008/10/29(Wed)11:42:34
 おはよーございます。

土曜日ですがいつものように出社。

土曜日は伝票整理がはかどるな~。

昼にはコッソリかえろっと!

だって忍者なんですものっ!


えと、鉄砲で府2~4クリアへ行ってきました。

構成は

チーム殿:鎧鹿・兎巫女・鷲僧兵・力薬・猿鉄砲 野良様:大強引さん演舞・武士様

うーん・・・。火力がない感じw

yもない^-^v

道雪はKPもちが多くほしいところですが、kpもちアタックは一人。


だが一度だけ組ませて頂いたことのある大強引さんが

いい感じに酔っ払っており、徒党のテンション↑↑。

ムード作りに感謝ですw


まぁやってみよー!

2は特に書くこともなく撃破して~雑魚をやってますと、

横で府をやっていた相方が2スタート。


雑魚をやってギンチヨいざっ!!!

かなり前に忍者で越したきりでしたので記憶にない。。

あの時はめさくさ強かった覚えしかありません。


ギンチヨには勝てないなという思いを心に秘めつつ

やりましたが、ゆっくりきっちり術もとめて減らしていく我が徒党。

横では相方があっさり追いついてきてギンチヨスタート。

はやりけっこう危なかったですが、途中の鷲さんの大往生も

でかく無事撃破!

横では相方徒党が勝利の解散挨拶をしておりました。

はえーw


さて、道雪。

強行ダッシュで苦労するイメージでしたが

無事だれも捕まらなかったです。やほーい。

が開幕の事故で敗退。

二戦目。

飛んだ4人がダッシュ。

勇猛果敢に力さんが先人きって突っ込むもつかまる。

が、他の3人は屍を超えて無事到着。

もう転生だと諦めたその時。

力さん根性のダッシュ成功。

これがこの日のMVPでした。

ついた瞬間の力さんの言葉

「フン」

が印象的でした。

リアルでも高飛車な女性なんでしょう(ぇ


道雪は歌舞伎さんの土下げで余裕の予定が、

全員に付与術をしつつ、歌舞伎さんを殺すという敵の作戦が炸裂し

kp2枚徒党はピンチ。

常に生命が危険状態でした。

武士さんの闘志が炸裂したかと思うと、

徒党員みんな闘志炸裂で生命ミリ!!

とういう状況から立ち上がり無事撃破。


ここでも猿は狙撃と千鳥ONRYという不器用な男でした。

お陰で高千穂石ゲット!のはずが

ヒキが弱くなってる僕はゲットできず。

ドロップ武器もあっさりはずれ今後が心配です。


変にダラダラ長くなったので戦歴は続く~~



2008/10/25(Sat)11:08:38

 こんばんわ。

詩吟に乗せて日記を書いてみたいと思います。


吟じます。

車で仮眠を取っていて~~ぇ~~~ぇ~~、車で5時間も寝てしまった~↑。!

あると思います。


2時に昼寝をして起きたら7時過ぎでした・・。

仕事が落ち着いたとはいえ、落ち着きすぎです。

【海1クリアッ!】

構成:武士・僧兵・術忍・古・刀・仏・芸


吟じます。

党首をしたのに~ぃ~~ぃ~、道がわからなかった~↑。

あると思います。


ボスの前に~ぃ~ぃ~~立ってるだけでハゲが襲われた~↑!

ないと思います。


これはない!おかげで旗折れでした。


吟じます。

馬をやってて~~ぇ~~ぇ~~、二対も同時に蘇生された~↑!

あると思います。


イカをやっていて~~ぇ~~ぇ~、1対倒したのにまた起きて完全きて始めから~~↑!

あると思います。


術がいたいのに~ぃ~~ぃ~~、3を止めに行った2人が~2と4を殴ってる~~~↑!

ないと思います。

これはない!ハゲが2、胡麻が4とかないと思います。


吟じます。

海が終わって~ぇ~ぇ~~、万均丹を450個も作らされた~~↑!

ないと思います。


昨日の黒蜜の日記を読んでたら・・、


神職の気持ちがわかったら~~ぁ~~ぁ~~、万均丹はよ貢がんかい~~↑!

あると思います。

と横で詩吟にのせて怒られました。

ないと思います;-;



まぁ無事一発で撃破して、次からは空いけます!!!

やっほーい!






2008/07/03(Thu)02:14:33
 おはにちばん。

忍者でINしてすぐ二葉さんに空1の蛇さん退治のお誘いをうけて

行ってまいりました。

僕も空は後蛇だけやったのに、

お手伝いありがとー^^

みたいな歓迎をうけてまんざらじゃなかったです^-^v


初、蛇でしたが、盾さんが固かったのと、火力も十分やったのとで

危なげなく勝利~。

なんか敵が5対やと精神的に負ける気がしませんよね!

僕は、5t4tばっかりしてまして、けっこうtが入るなと。丹あり398でした。

が、一撃死を晒してしまいまして・・そこからは5tがはいらないはいらない。

もうやけになって5t連打。

5・4が死んでからは1~3にもtとsしてました。

5→4→3→2→1の順で撃破。

お疲れ様でした!


蛇は長引くやろうと、相方の4~5行きを裏切ったわけですが、

相方が出発間際に終わりまして・・・

「僕もつれてって;-;」

となりましたが、

「いらね^-^;」

の一言で暇人に。


武士で募集出すも誘われず、ひっさびさに薬起動。

51で上位2までと特化3の二個目までしか終わってないし、

へっぽこ装備だし・・・頑張って装備買ってあげようと

思いましたが・・・TDに行き思いました。

「薬は引退だ・・」

ほんと自分には向いてない。

ボス戦は楽しそうだけどTDはできない・・・。

=修得取り戻せない。

ほんと楽しくない・・。

やっぱりアタックが好きです。

武士も止めれるから好きです。

こおろう消して何か作ろう・・。

演舞かっこいいけど、忍者おったらいらん気もするし・・・

鉄砲だな!!!!

お金いくらかかるんですか?

無理か・・。





2008/07/02(Wed)11:26:30
 おはよーです。

陸2クリアを目指して知人さん6と野良さん1で行きました。

結果から言うと失敗ですorz


■■■魔鬼s

トゲが飛んできまくりみんな死んで行き・・
開幕で武士さんが死ぬというアクシデントもあり・・・。

一戦目逃走して終了。

気を取り直して二戦目。

こちらもガツガツ死にまくり・・・全員で15回くらい死んだんじゃないかな・・?

一時間近くかかり倒せました。

ここではこおろうがすばらしい回避を見せ、

死にかけ状態で4回程敵の攻撃を回避し、徒党から「うおおお」

の声が。ムフフ。


■■■邪心の使い?■■■

完敗ですね・・。

何がだめだったかはいろいろあると思うんですが、

個人的には、全体回復が多いと学びました。

単体回復でもっと行かないと駄目ということでした。

回復の優先順位というか、こういう時はまだ全体いらない!

みたいな臨機応変さがほしいいいい。

まぁ慣れですよね・・。

忍者の時はサクッと越せたので

もっと精進して薬を学ばないと・・。

奥が深いぜ のぶながげーむ

2008/01/16(Wed)11:56:56

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74