忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)13:14:48
こんちにゃわ。

アメリカのガソリンスタンドで・・・給油中に
車外へでて、そのまま車を忘れて歩いて帰った猛者が
いたそうです。

どーでもいいですよー♪

陸1クリアしました!!!

二葉さん神職と二葉さんの知人3名(歌舞伎・武士・忍者)と俺・蜥蜴・ハゲ。

アタックは実質歌舞伎さん一人でしたが昨日と違い殴りやったんで
普通にいけましたっ!!

ハゲが孔雀を切らさず、僕の回復の補助もしてくれて楽やった~。
MVPはハゲやね。

ほんま安定してました。

そのまま獏まで~。

獏は一発で倒せないので丹を多めに買っていきましたが・・

一発クリアっ!!!

ここも歌舞伎さんがひたすら削って殺して
忍者さんが沈黙とか重ねして
ハゲが孔雀と回復とめっき
二葉さんが詠唱と気合管理し
武士さんがガッツリ守護る
僕がめっきと必死の回復連打
蜥蜴が・・・人数あわせ

みんなの力で一発クリアでした^-^v

いやー45で特化1すら皆伝してない僕が
証もらってもーって感じですが・・やったぜ^-^v

その後ちっこい忍者でTDへ。
25くらいTDやったから経験はうまくなかったけど
クリアできたし修得ももらえて、ヨシヨシ。

飯食って、野良で金山へ。
はじめグダグダしちゃってたけどばっちり狩りもできて
みなさんよくしゃべる方で楽しかったです。
レベルが30になったのもありがたかったです。

信長三昧と思いきや・・・

フェレットの爪きり・蜥蜴の水槽洗い・お買い物も
できて充実した日曜日でした。

おちまい。



PR

2007/11/12(Mon)14:48:02
こんばんわに。

明日から(もう今日)から旅行で名古屋です。
名古屋といえば・・・しゃちほこっ!!!

しゃちほこ一個盗んできます。BY 怪盗猿

えー今日は二葉さんらと一緒に陸2クリアです!

いつもの二葉さんグループの社員の方と行って参りました。
(鍛冶二葉さん・武士・薬・陰陽師・歌舞伎・沈忍僕・巫女黒蜜)

【魔鬼戦】
6・7・4・5・2・3・1の順or4・5・6・7・2・3・1
忘れちゃった・・・w
とりあえず僕は6・7に沈黙をし、余裕があれば1と4・5にも沈黙
してた気が・・・違ったかな・・w
一度死んだものの、走ってINで一発撃破~♪

【渦神の使い戦】
4・5・2・3・1やった気が・・・・。
ここでは4tと2t後は痺れを配って・・みたいな。
魔鬼に比べればサクットいけました。

【魔龍】
c0df9595.JPGこれはひどかったっ!!
結局4戦で勝てましたが・・・。
なんせ5がえぐかた~。5にtが全然入らなくて
入っても詠唱でtを消されて・・・・・・。
妖霧にやられ1~3戦はあっさり負けました。
4戦目はいい感じでtが入り順調に減らして行きまして
5・2・4・3・1で勝てました。

最後は術止めの痺れの変わりにtで止めまくる(二回だけ)
順調さもみせ撃破ですっ!!!

3時間かかりましたが・・・w

ほんとボスは燃えるな~。楽しいな~。
沈黙装備が今、知力355なんで380くらいにしようかな~。

レベルも52にあがり、なぜか・・諜報6の技能を一個覚え・・・わーい^^v

空1いけるぜっ!☆をクリアしたいぜ・・と萌えております。

2007/11/03(Sat)03:29:24
おはよームーミン。

眠くて日記の前菜が思い浮かびません。
なんせ寝たのが4時で起きたのが8時前ですから。
4時間寝れば十分ですか?いいえ。十分ではありません。

えー薬で48TDへ行きました。
(黒蜜・ハゲ僧・僕・武芸・鍛冶・武士・忍者)
サクサクとハニワープをクリアし、レベルも45に。
でも・・修得遅れが気になる年頃です。

で夜は二葉さんと約束したボスへっ!

ほんと天使ですね。二葉さんは。
9時ごろボスいこっか~?みたいな会話になり
そこからセッセと知人を集めてくれて僕がTD終わる12時には
すばらしい面子が揃っておりました;-;
黒蜜はすばらしくありませんが;-;
ほんといつもありがとーございますっ!!!

【馬】
黒蜜がプリントアウトしてくれていたボス戦~○秘~を頼りに
河童tから⇒後は様子見て痺れとか重ねさとか、個人的には
馬を殴ると打撃音が普通と違いゴーンゴーンだったことが
一番の思い出です。指示もらいながらでしたが
なかなか頑張った動きをしたんじゃないかなと
自分で褒めておきます。世間では最低ラインの仕事程度
でしょうけど・・・。(最低の動きもできてなかったとかは聞きません)

【イカ】
こちらも~○秘~を見て7tから。tが全ての敵にサクサク入り
気持よかったです。知力は丹ありで342でした。
こちらもt・y・sを絡ませ、最低限の動きは(ry
今までのボス戦で一番満足感があった試合でした。
一発で撃破できたこと。
党員さんが親切やったこと。
会話の連携でスムーズにsとかにいけたこと。
最後の留めはへっぽこ重ねうちでとれたこと^-^v
この4つが幸せでした。

ほんと楽しかった~。イカノックに、はまりそうですが
墨いらないのではまらないでしょう。
ほんとに素敵な信長ライフでした。

怖いのはプリントアウトのお金です。
タダでやさしいわけがないので、怖いです。

おしまい。

2007/10/27(Sat)10:16:39
越後の ぴっちり三太夫 こおろうです。

タイトル通りいってきました。比叡山っ!

はげ僧とトカゲの手伝いです。めんどくせ・・。

二葉さんも参加してくれたんですが、

なかなか人が集まりまらず、断念かと思われたのでが・・
(忍者・鍛冶・武士・僧・歌舞伎・陰陽師・巫女)
なんとかいけました。

まぁ楽勝でクエを越し、ムラクモに進入。

うーん・・歌舞伎さんの天地人強い・・・。

いまにみてろ・・・新忍者が育ったら歌舞伎よえー!

って言ってやる・・。歌舞伎さんをライバルとし

メラメラ頑張ります。

PS 最近日記を会社で書くことが多くなりました・・・。
   顔文字がなかったりへっぽこな時は会社です^^v

2007/10/18(Thu)11:15:33
越後の 切れたナイフ こおろうです。

めっきり寒くなりましたな。うむ。
今日は頑張りすぎたんで4つのできごと!

①海乱

(武士・鍛冶・武芸・忍者・歌舞伎・薬・神職)

偶然同じ徒党にカツグさんがいて世間はせまいなーとw
に行きました。が党首さんが他に召集されたため
1時間程で終了~。特に何もなく無事でしたw

②TD

(陰陽師・忍者・武士・鍛冶・薬・巫女・武芸)

二葉さんとTDへ行きました。これは大当たり!
カツグさんも党員に加わりカツグさんとは二連丹!w
すばらしい徒党員に恵まれ、常に会話がっ!
あまりこういうことってないんで楽しかった~。
龍にいったんやけど、はじめて最後の天狗までできて
完全クリア。おめでたー!

③獏

(術忍・暗殺・鍛冶・武士・演舞・巫女・薬)

知人さんからお声がかかり黒蜜と一緒に陸1クリアのお供に。
鎧を倒してない方がいらっしゃったので鎧から。
鎧はサクット倒して、うひょひょーお。
でも道中で死んでしまい・・待たせてしまいました・・すいません┏oペコッ 

④鎧
なんといってもこいつだ!こいつ!
正直申し上げまして6回もやりました(*ノノ)テレ
1時半に陸に入り、終わったのは6時半(*ノノ)ウヘヘ

運が悪い!wいきなり盾さんが脱兎したり・・w
でもすごくいい人ばかりの徒党で楽しかった~。
すごい丁寧に教えてくれるし、ほんと勉強になりました。
もう今なら獏は完璧ですぅ!ってくらい!

6・5・7・2・3・4・1の順で落としていきました。
術忍さんがいたので沈黙せずにアタック!!!
ここでほんとうに火力のなさを痛感しました・・・・アーアー
ボスはほんと楽しい・・・始めはわからないから緊張するけど
楽しい・・・。ありがとーでした!

でも正直・・・作り直しを考えています・・・

猿はおいておいて、一からもう一度作ろうかなー。

うーん・・。ゆっくり作ろっと。

2007/10/08(Mon)07:02:35

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74