忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)14:49:44
 こばわ。

今朝、通勤途中で大型ワゴンにぶちかましされそうになりました。

僕は最寄り駅まで馬で行くんですが、

その馬がもー・・・買ったばっかりやのに耐久5くらいしかない。

有名通販サイトで8000円くらいで買った折りたたみ馬なんですけど

もうだめだめ。やたらとチェーン外れるし、

3段切り替えついてるのに、武士並みに遅いし・・。


で馬の話はいいんですけど、

その車野郎は女性(ギャル)が乗ってまして

右折車なんですけどね、俺が明らかにわたってるのに・・

おい!!!!越後の壁が目にはいらんのか!!!


ちょっとこのままぶちかましくらってもいいかなと、

思った自分が怖いです・・。

まぁヒョイっと避けまして、バカ車は花壇に突っ込みながら

進んでいきましたけどね。

うまく前脚だけ当たってたら金とれたかな~とか

仕事休めたかな~とか考える自分が怖い・・・。


でも避けてからイライラが倍増していきまして、

陽炎からの乱れふき矢をかまそうかなと

思いましたが、矢のかわりになりそうなのが

エンピツしかなかったんでやめまして、

筒のかわりのチクワはポケットに入れてるんですけどね~。


なんでやねん!!!!

PR

2008/06/17(Tue)20:56:04
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反撃術極意は、入れてなかったのね・・・
後の先あればなおよし!w
こぐま 2008/06/18(Wed)08:53:29 edit
無題
こぐまさん>

やられたww反撃極意と後の先かぁぁぁww
コメント見た瞬間けっこう悔しかったですw
思いつかなかった僕はまだまだ
信長初心者・・;-;
2008/06/19(Thu)00:01:14 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74