忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23(Tue)16:55:29
 ちす。

ちょっと前に前のゲームからの知人である

禿田くんが復帰している。

リアルで背が2メートル近くある巨人な彼。

東京に来るたびにご飯をおごってあげて

家にも、とめてあげたことがる。

しかしフェレットは懐かず彼を噛んでいた。

2mVS40cmだが

フェレットの勝ち。

ただでかいだけの彼であった。


話がそれたが、引越しが完了し、

ネットがつながって復帰できたみたいです。


まぁ、研修が終わっての引越しといっていたが

その必死な言い方から、

あー左遷か、首で引越しやねんな・・・と

気づいてしまった僕。


また話がそれましたが

そんな彼、密教の悲しさに涙を流しながら

術忍を作った・・同じ路線じゃね?w

を相方と手伝い特化1クエ終了。

相方僧兵がたたき、俺武士が守り、はげが踊る。


・・・・。

・・・。

術止めに慣れてない彼でしたが特化1の最後の氷婆を倒すときには

ある程度なれてきたようで、術とめおもれー!と叫んでいたので

よかったよかった。

まぁほぼ・・守護にあい、術を通してしまっていた彼。


これで満足するような彼ではないやろう。

2アカで忍者・忍者をやり

守護られてもOKなように同じ敵に痺れを

撃つことを目標に

頑張ってください。


さーお礼が待ち遠しい。

何をくれるのか。


PR

2008/05/10(Sat)16:54:41
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74