忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)04:51:01
 こんちわ。

今会社です。そして暇なので昼飯前に一気に2本書いちゃいます。


この日は仕事が終わって、相方特性超大盛りトマトクリームカニパスタ?

を腹に詰め込みいざっ!!魔龍へっ!!

だがしかし、おいしかったんだよ?すごいおいしかったんだよ?

だがしかし、相方はパスタはほんとうまいですから。

だがしかし、いつも量が半端ない。メタボメタボと呪いをかけてんじゃない?

くらい多い。相方は半分でギブアップ。僕は相方の目力に負けて、

詰め込み完食。

なんでいつも超特盛りなんですか?!

で腹いっぱいのままでしたので腹を攻撃されたら俺落ちるぜ・・と

妄想しながらも武士発動。ゲボロロロロロr


相方が党首してまして、僕がハゲをメールで呼び出して

お手伝いさんから対話とかももらいまして、無事7人達成。

魔龍で集まるかな~と思ってたからこの時点でもう満足でした。


ところがっ!お一人獏から終わってないかたがいまして、

うひょーってなったんですが、いい人ばかりで獏からやろう^-^v

ってことに。

いい前菜ですわ^-^v

正直・・・はずれ徒党でして・・・

はずれ徒党というか・・募集前から参加してるアタック二人が

すでにはずれでして・・。

釣られた時だけ

「アーーーーーーー↑」と張り切った声を出すだけの僧兵に、

ただでかいだけのハゲ術忍。

オワタ\(^-^)/


って思ってました。

火力なさすぎでそ!!


だがしかし、知人スケットの小熊さん武芸がツヨス。

スケットで対話くれた大豪院さん(刀)がカタスand放出ツヨス。

こちらもスケットで対話くれた超高スペックキャラの綾小路さんが

ワラスandカタス。巫女なのに僕より生命・防御タカス。俺ヘコムス。

51なのに旗折れさせず、回復の嵐でナイス状況判断な薬さんがモエス。


何より、大角を二本つけ、バッファローマンのように

威圧感漲らせる猿野郎。あいつはヤバス


実質アタック1+刀さんみたいな徒党で1丹とちょっとで獏~魔龍終了!!

負けはなし!!猿野郎は一度もしなず!!

守護でてなかったとかしらん!ちゃんと釣れてたはずだああ!!!

そして神職さんの奥義をはじめてみたんですが、

大盛り上がり!!!!

az.JPG




うおおおお ってなってましたが、

as.JPG
 SSが狂ってる・・・。

 何も▲ついてねーwww

 実際は全員にめっさでかい▲が

 ついてたんでし。



まぁ何よりよかったんが、ほんといい人ばっかりやったこと!

もう楽しくて楽しくてね~。

狩りが終わってからもちょこっと談義したりして・・ムフフ

いやーおもしろかったし、満足ですぞ!!!






PR

2008/06/28(Sat)11:56:19
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにつは!一所に釣られてやってきました♪
やっぱりこうろうさんでしたか^^
徒党に入った瞬間、「もしや!?」と思っていたのですw
本当に楽しいお時間をありがとうございました。
またご一緒する機会がありましたら是非^-^
じゅん望 2008/06/30(Mon)12:14:39 edit
大強引様
おおー><
釣られありがとーですw
本当に楽しかったです~^^また是非是非ご一緒してください><
PSこおろうです!w
こおろう 2008/07/01(Tue)13:29:01 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74