忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)12:15:49
 ちょす。

ここんとこちょっと忙しくて日記おさぼり。

耳1ノックに行ったりTD行ったりしてました。

おかげでもう少しで52レベルになる感じ。

修得も特化・上位共に@1個残すだけにっ!

むふふ。


さてこの日は、引っ込み思案なハゲ忍者の手伝いで

比叡山クエに。

誘われへん誘われへんと泣いてましたが

そら業行堂クエとか書いてたら誘われへんわっ!!!


武士51・僧兵51・術忍46で比叡山は無理だなと

二人は行く前から負ける気満点。

情けなし・・。

越後の壁がいるかぎり~~

指一本触れさせません~

かかってきなさい

バカチンがぁぁぁぁ

ベベンベン


開幕でもれた・・・やっちまったーーー

指一本どころか棍棒丸ごと漏れたぁぁぁぁぁ。


とりあえず開幕一所。相方僧兵が生命吸収を自分とハゲに。

全部つれたから滅却。ハゲは看破。僧兵連撃。

が、霧散で僧兵の気合取れる。

こっからが泥仕合。


ぺしぺしぺしぺし

しゅりしゅりしゅりしゅり

相手の気合削り攻撃が多すぎて

俺はしびれ→丹→しびれ→丹

みたいな。

じわじわ減らして行ったところで

1の雄叫び?赤▲でたぁぁぁぁぁ。

振り下ろしで2000飛ぶ。瀕死。

生命吸収も切れてみんな瀕死。


でもそこは越後の壁徒党。

闘志むき出しで泥仕合。

生命ちょっとでまた振り下ろし。

死んだぁぁぁぁぁぁと思ったら

闘志むき出しちゃった。

生命1!!

燃えた・・・これは燃えた。

リアルで叫んだね。

「元気ですかーー!!!!」

闘志といえば猪木さんやからね。

熱戦のすえ勝利。

終了後スケットに来てくれた二葉さんずが

後ろに立ってた。

負けんでよかった・・。半透明の身体を見られんでよかった・・。


信ON歴1年と24日。

一番熱かった試合かもっ!

でもさすがに2・3番目はやる前から無理と気づいた。

二葉さんずのお陰でクリアもできたし

えがったえがった。

PR

2008/05/24(Sat)11:30:24
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上杉家のもらんさんとこの日記よく読んでね ペアで若までクリアした話とかでてるから参考にするように まあレベル60の僧兵と刀鍛冶だから参考にはならないかな
雪乃 2008/05/25(Sun)01:22:23 edit
無題
雪乃さん>
もらん様の日記はよく見てますよーw
でも僕らにあれは無理だーw
もう少し全てにおいてパワーUPして
九州もこしてやる・・(ぇ
こおろう 2008/05/25(Sun)19:40:12 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74