忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)21:27:49
44d44b10.JPG





まぁ二番煎じですわ。

相方の日記にね、書いてたからね。

しかも二日前に。同時やったらまだね。僕の日記から見る人もね、

いたかもしれんのにね。まぁいませんよね。二番煎じ君ですからね。

僕が仕事で月火と深夜帰りで死んでたからね。

日記もかけない。ほかの人の日記も読めない。

みたいな。最高忙しいからね。

そんな僕に気を使わずにね、書いちゃってましたわ。



えー日曜日のことです。雫でました。

ためてためて、雫出たよ!!って書こうと思ったけど

相方の日記に二人して同じ狩りで雫が出ましたよ!と

書かれてたのでヤル気をなくしました。



まぁ久々にネタっぽく書こう!そして笑いを取ろう!と

運転しながらアレヤコレヤ考えてたんですが、

今更書いてもね、二番煎じですわ。



まぁ雫がでまして。

雫もこんなブルーなテンションで日記にされるとは

夢にも思ってなかったやろね。

すまんね。

でもね・・せっかく12あまりに入れたのに22になった君も

悪いんだよ。

でもね・・これも二番煎じやね。

相方の日記に書かれてるからね。ざけんじゃねーよ。

あの興奮を返せってもんですよ。

一個入れて22でもう一個残ってる僕の雫も投入じゃ!

と興奮しながら叫んでたのに、びびっちゃいましたからね。相方。

いつもは「ざけんじゃねーよ!」とか戦闘終了時に叫んでるくせに

根性はありませんからね。相方。

ほんとざけんじゃねーよ


まぁほんとに出る気がしたんですよね。

あーやばい、この狩りで雫でちゃうわーあらー

とかわかっちゃうんですよね。

相方は妄想とか書いてますが、バカですからね。

妄想じゃありません。稲妻です

稲妻がビビビっと落ちるんですよ。出るぞ。って。

まぁ松田聖子氏となんやらいう歯医者さんの結婚時みたいにです。

「あった瞬間、稲妻が走りました」

みたいな。うん。走ったね。稲妻が全力疾走してましたからね。



この二日間仕事でINできなかったのが悔しくてしかたないですね。

稲妻走ってましたから。運転中も、バイク便待つ間も

打ち合わせ中も稲妻めっさ走ってましたからね。

あー今INしたらでるわー。って全力疾走でしたからね。

二日=2狩り。二個雫を損しましたわ。


まぁ当分INできないんじゃないかなと。

二週間はできませんね。

土日はできると思うから、ちょっと嘘になっちゃいましたけど。

また打ち合わせ中も稲妻が走ると思うとね、集中できないわけですよ。

相手の書く文字が稲妻に見えますからね、字を丁寧に書けよ!!!!


あー僕、信長中毒ですか?
PR

2008/02/06(Wed)01:47:35
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(゚∀゚)ノ゙
大丈夫だ!十分笑ったぞ(違w

とにかく雫おめでと☆
とうとうやりましたなヾ(゚∀゚)ノ゙

モコも稲妻が走ってお空へ旅立ちますが、
なかなか出ないもんです…○rz
モコ 2008/02/06(Wed)12:07:11 edit
ププ
コメントなくて寂しそうだったから書いてあげよう!
珍しく面白い日記でしたよw
コメントなくても頑張って!゚+.(〃ノωノ)゚+.
摩亞 2008/02/07(Thu)22:00:57 edit
無題
モコモコ>

ありがと!!!
あーモコちんの稲妻と僕の稲妻はね~
スパークさが違うんですよね!
こおろう 2008/02/08(Fri)22:25:06 edit
無題
魔亞>
おい!!!!
恥ずかしいこと書くな!w
いや、自分でもベストワンのおもしろさ
やったなと。
結果はついてきませんでした。
おい!何いわすんじゃ!
こおろう 2008/02/08(Fri)22:26:16 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74