忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)20:00:48
こばわ~。

ついに念願?の合戦に参上しました。

参上前に猿装備を整えて、

鎧と一刀を買いました。

悲しい全財産5000貫がぴったりなくなりました・・orz

でも神様は見ているみたいです。

横目で「プププ、貧乏人め プププ」と笑いながら見ている相方

の顔がひょっとこみたいな顔になりました。(・3・)/

モバイルで始めて「竜の涙」でたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

売れたら・・・ハァハァ・・売れろ・・ハァハァ

今まで二刀で490くらいが限界だった僕のへなちょこ装備が

519になりまして、振りなおしで20あがり・・潜在も振りなおせば17は確実にあがり・・

夢の600台が見えてきました(☆д☆)クワッ

付与限界がまだまだ残ってますがお金を貯めて涙装備とやらを

ゲットするまで我慢我慢。

さーいざ参戦!!!おお暴れするぜーと意気込んだものの、

何をしていいのか、右往左往 L(・o・)」 

28くらいのNPCを倒し調子にのり、

狩り終わりを狙われ、逃げてやったぜ!と鼻を鳴らしていると

即戦闘画面に連れて行かれ┌┴o パタ

合戦に2・3時間いましたがほぼ怪我状態でした・・・w

対人で倒した数は3人くらい。

まだまだシステムが全然わかりません。

助っ人で入るのにも、足ひっぱたら悪いな~とか

助っ人呼ぶにも、負けたら悪いしな~とか

考えてしまい、アワワアワ

勉強して、コッソリ参加しとくことにしよう。

いやーでもおもしろかった~。

性格上、戦闘終了後に狙われて殺されるのは

イラッと来てしまうけど・・・。まぁ作戦だから仕方ない・・・。

そうされないうまいやり方もあるんやろう。

勉強やぁぁぁぁぁぁ!


その後少し攻撃力があがった忍者で

陸へ。

(二葉さん 蜥蜴 ハゲ僧 武士 巫女 薬 俺)

ふむ・・・攻撃力上がった・・3000出るようなった・・・

初期振りで器用5を7にして・・・腕力を7を10にして・・・

ムフフフフ。

求)☆3~クリア!!
PR

2007/12/17(Mon)01:06:52
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、一昨日とお疲れちゃん♪
合戦なら短時間でも顔出せるし、
少しずつ慣れていこーぜぇヾ(゚∀゚)ノ゙

あとうちの暗殺はまだ20歳なんやが、
今度育てるからコツを教えてくださぃw
モコ 2007/12/18(Tue)09:07:41 edit
無題
いつか頂点(てっぺん)とってやる!

今日もいくかな~♪
忍者はソロできるから~蛇~オーインで修得稼いで
TD等でレベルをあげる!
それで40前に上位皆伝できる^-^v
こおろう 2007/12/18(Tue)22:42:38 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74